07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アピール上手

2009.11.30 (Mon)

決まったぜ! という写真を撮りたかったので、

バックに白い布を用意してスタンバイ !


ぷいぷいちゃんに協力してもらおうと、いさんでサークルへ入ったのに、

そううまく行かないのが うさぎさん /(’ェ ’)\

写真よりおやつ下さい-01


あ~ん・・ 来たらだめ~ !

写真よりおやつ下さい-02


おやつを持っていないとわかると、

これ見よがしにわらマットをポリポリ食べます (^_^;)

写真よりおやつ下さい-03


ぷいちゃん それってアピールしてる?・・・

写真よりおやつ下さい-04


ポリポリ食べては、私の顔を見ます ( ̄- ̄*)

写真よりおやつ下さい-05

やっぱり これはアピールやよね~ 

ぷいぷいちゃんの訴えに負けたのは、言うまでもありません・・・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



 うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ 

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催いたしま~す



 開催時間

12月12日 (土) 12:00 ~ 7:00

12月13日 (日) 11:00 ~ 6:00



 場所

ぷいぷい家の離れ (去年と同じ場所です)

うさぎ星さんに 地図の案内はがきを置かせていただいています。

ご遠方の方でお越しになられる場合は、メールフォームからご連絡下さいませ。

折り返し地図を送りますね。


皆様 どうぞお越し下さいませ~ ☆


 その他のこと

・お茶とお菓子を用意していますのでどうぞゆっくりして下さいね ♪

・駐車場は二台分ありますので、声をかけて下さい。

・すぐ近くにタイムスもあります。

うさぎさん連れOKですが、へやんぽはご遠慮下さい。

・うさぎさん連れの場合は、キャリーを必ずお持ち下さいね。

・お支払いは現金となります。 カードは使えませんのでご了承下さいませ。


当日 おしゃべりできるのを楽しみにしていま~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


 咳はほとんど出なくなってきました。

いろいろ教えていただいた方法を全部やったから ?

おかげさまで治っていきそうです。

ありがとうございました (._ .)オジギ


寝込んでいた分 取り返さなくちゃ !

作品作り 頑張るの~ ヘ(^o^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:24  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

mamaさん。仕方ないですよ~^^*
ぷいぷいちゃんの可愛いお顔で
アピールされたらねっ♪
その場に私がいたら、同じことしそう^^*
みーまま |  2009.11.30(月) 16:43 | URL |  【編集】

あはは~
うさぴょんは思い通りに動いてくれましぇんよね~i-229
最初はそんなところにイライラしたりもしてますたが、最近はやっとそういうもんだと諦めることを覚えてきますたわんi-278
ユイぴょん母 |  2009.11.30(月) 19:44 | URL |  【編集】

mamaが来たら、おやつもらえるって解ってるんですね~(^^;;
アピールして必死なぷいぷいちゃんかわいい~(^^)
お互いの気持ちが分かり合ってるっていうのがすごいなぁ(@@)
やっぱり年月ですよね(^^;;

咳もだいぶ落ち着いたとのこと、、、
冷たい空気を吸うと咳が出ますから、マスクして暖かくしてお出かけ下さいね(^^)
がじゅう |  2009.11.30(月) 23:41 | URL |  【編集】

そうなんですよね~。
ちょっとでも牧草が気に入らないと・・・
マットを齧ってはチラ見。
おいしい牧草入れるまでずっと続けてます。

ぷいぷいちゃんでも、モデル立ちしない時ってあるんですね~~~
のり@わんこ商会 |  2009.12.01(火) 00:11 | URL |  【編集】

アピール

アピールしながら、この悩殺のちら見、もういちころのかわいさですね~。
ああ、そして、今回も絶妙のタイミングでお邪魔できないせしでぷい・・・・(涙)明日香港にもどります・・・
銀ままん |  2009.12.01(火) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/542-2640d3fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
