07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

牧草茶柱

2009.11.29 (Sun)

先日の「のどを強化する」でUPした写真。

皆さんから苦しくないの?と、ご心配いただきましたが、

あのポーズは、基本 毎日しています。

およそ楽そうには見えないんですけどね~ (^_^;)


実は、このときもしていたので、またまた写真を撮ろうとしたら、

なぜかあわててサークルから離れて、なでてポーズになりました。

ぺたんこになったのも可愛いので、撮っていると・・・・・

フラッシュたいちゃった-01


フラッシュたいちゃった-02

もっと下から撮ろうとしたとたん、ぷいぷいちゃんが頭を上げました。

それと同時に、フラッシュボタンに指が当った・・・

ピカッてしたね~ すごいな~ ヘ(^o^)/ ← 何がスゴイのでしょうね・・・・・

と、いつものようにテンション高くごまかす。

で、こんな写真が撮れました ( *^艸^)

フラッシュたいちゃった-03

フラッシュには慣れているぷいぷいちゃん。

全く動じません (^ヘ^)v


横には、なぜか短い牧草が立っていました (^▽^)

それを見たpapaが喜ぶ。

おぉ! 牧草茶柱立ってるやん  ラッキー ♪
・・・・・
ラッキーなんでしょうか・・・
 ( ̄- ̄*)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



 うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ 

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催いたしま~す



 開催時間

12月12日 (土) 12:00 ~ 7:00

12月13日 (日) 11:00 ~ 6:00



 場所

ぷいぷい家の離れ (去年と同じ場所です)

うさぎ星さんに 地図の案内はがきを置かせていただいています。

ご遠方の方でお越しになられる場合は、メールフォームからご連絡下さいませ。

折り返し地図を送りますね。


皆様 どうぞお越し下さいませ~ ☆


 その他のこと

・お茶とお菓子を用意していますのでどうぞゆっくりして下さいね ♪

・駐車場は二台分ありますので、声をかけて下さい。

・すぐ近くにタイムスもあります。

うさぎさん連れOKですが、へやんぽはご遠慮下さい。

うさぎさん連れの場合は、キャリーを必ずお持ち下さいね。

・お支払いは現金となります。 カードは使えませんのでご了承下さいませ。


おしゃべりできるのを楽しみにしていま~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:14  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ラッキー

ほんとうだ~牧草茶柱がたってますね
いい事あるかも~
ぷい姫の下からのあんぐる・・・
夜中の写真に見えますね~きゃー
ちくわ’s |  2009.11.29(日) 16:57 | URL |  【編集】

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
牧草茶柱、立ってる!!
こうやってきれいに立つってなかなかないから
本当にラッキーだ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
のゆき |  2009.11.29(日) 20:06 | URL |  【編集】

ほんとだ!
立ってる~i-237
これは縁起がいいだするね~v-218
しかもナイス激写でごじゃりまする~e-460
ユイぴょん母 |  2009.11.29(日) 20:26 | URL |  【編集】

縁起いいですね~~~^^
あやからないと~~~v-22
ぷいぷいちゃんのあのポーズ苦しく
ないんですね☆
きっとうさ界のヨガのポーズかな?v-238
まろ&ごんでぃ |  2009.11.30(月) 00:22 | URL |  【編集】

茶柱のように、牧草も立つとちょっと縁起がいいような?(笑)
うふふ、不思議感覚ですね(笑)
papaさんの気持ち少しわかる気がします(^^;;

せし・で・ぶい、またやるんですね(@@)
いいなぁ、、、大阪・・・
来年のエンジョイラビットの時に大阪に行こうと思ってるんです!!
それで、うさぎ星さんとかに行けば、ぷいぷいmamaさんに会えるでしょうかね?
お会いしたいなぁ・・・
と今から思ってる私(^^;;
できればぷいぷいちゃんにも会いたい(><)
がじゅう |  2009.11.30(月) 02:16 | URL |  【編集】

おおっ!縁起がいいですね。
何かいいことあるかな?

ぷいぷいちゃんはフラッシュに動じないんですね~
やっぱり毎日沢山撮られているからでしょうか?
のり@わんこ商会 |  2009.11.30(月) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/541-2e72ddd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
