07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベスト体重を維持する ・ せし・で・ぷいお知らせ

2009.11.28 (Sat)

爪切りの後は体重測定。

退院からこっち、体重のことではいろいろ気を揉みましたが、

今月の病院定期健診では、

ぷいぷいちゃんのベスト体重にもどっていて、ほっとしました。

それを維持していてくれたらいいな~

爪きり頑張った-07


爪きり頑張った-08


爪きり頑張った-09


爪きり頑張った-10

良かった~ \(^_^)/

変化なしやよ !

手術するまで、この2~3年はずっと 2.8キロ台だったんですよ。

それが戻ってきて嬉しい~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


ね~ !

良かったわ~ よっちゃんも喜んで~ ♪

爪きり頑張った-11

よしお君 元気にお耳を振り回して動いています。

左に写っている焦げ茶色のが階段です。

それを走り上ってケージの天井に乗り、

ふごふご外を見たと思ったら、また走り降りてくる ☆ 

それを繰り返すものだから、興奮●さんが・・・ ( *^艸^)

忙しいね~ 楽しいね~ !

とっても可愛いよしお君でした~ ヘ(^o^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?


 /(’ェ ’)\ * /(’ェ ’)\ * /(’ェ ’)\ * /(’ェ ’)\ 


 うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ 

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催いたしま~す



 開催時間

12月12日 (土) 12:00 ~ 7:00

12月13日 (日) 11:00 ~ 6:00



 場所

ぷいぷい家の離れ (去年と同じ場所です)

うさぎ星さんに 地図の案内はがきを置かせていただいています。

ご遠方の方でお越しになられる場合は、メールフォームからご連絡下さいませ。

折り返し地図を送りますね。


皆様 どうぞお越し下さいませ~ ☆


明日は、もう少し詳しくお知らせしますね \(^_^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:20  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

あれから 1年立つんです~(≧∇≦)
時が過ぎるのって早いですね(^。^;)

ぷいぷいちゃん 体重戻ったね(●^o^●)
良かった\(^O^)/
ママさんの手作りクッキーのおかげだ(≧∇≦)♪ もっと元気になって ロイたんとうさんぽ行こうね(≧∇≦)♪
りぃぇ |  2009.11.28(土) 17:40 | URL |  【編集】

体重測定してるぷいぷいちゃん、お外だからかな?
いつもより、ちょっと大人っぽい顔してません?

ベストを維持してるのは、mamaさんの努力の賜物ですね
のり@わんこ商会 |  2009.11.28(土) 18:26 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、ベスト体重に戻ったのね~i-237
すっかり体力も回復したってことねんv-218
これからもたくさん食べてモリモリ●放出してね~i-236
ユイぴょん母 |  2009.11.28(土) 20:45 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃん、ベスト体重に戻って良かったですね。
やっぱり、びー君の2倍くらいです。
体重計にもおとなしく乗って、おりこうさんですね。
よしお君、何か気になる子ですね。 ^^
tea☆time |  2009.11.28(土) 21:20 | URL |  【編集】

ベスト体重に戻ったんですね。
よかった♪
せしでぷい、もうあれから1年ですか?
早いなぁ~ またぷいぷいちゃんに会えますかね。
ぜひお伺いしますね^^
tomoko |  2009.11.28(土) 21:30 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、ベスト体重を維持してるんですね♪
それはぷいぷいママさんの努力ですね。
案外体重キープって難しいですから。
それにぷいぷいちゃん、じっとしておりこうさんだ♪

せし・で・ぷい、開催されるんですね!
近かったら行きたいっ!
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
12月のシフトもらってないので、行けるかどうかもわかりません。
指くわえて見ることにします。。。
のゆき |  2009.11.29(日) 09:11 | URL |  【編集】

ベスト体重

維持するもの大変ですね。

でも、mamaさんのお陰で、バッチリですね♪
う゛ー・ももママ |  2009.11.29(日) 11:42 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

コメントを書くのが久しぶりです。
きゃぁv-22かごに入って「量られてる」のがきゃわいいです~。
又、せし・で・ぷい、開催されるのですね。。日曜日の朝なら行けるカナ・・?って感じです。行きたいなぁ。
去年は「お茶どうぞ」って誘って頂いてる間に、見ていたアクセサリーを他のお客さんに取られてしまった思ひ出があって。。v-12
今年こそ、ゲットするぞぉ~??v-19
シナモ子 |  2009.11.29(日) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/539-f21acae2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
