07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

のどを強化する

2009.11.26 (Thu)

風邪の咳が未だに残っています。

うがいをするときに上を向くのを躊躇する・・・

だってね、水を口に入れてるのに咳が出そうになる (^_^;)


なんだか邪魔くさくなってきて、

咳が出ても、首を伸ばすとき持ちが良いので、

首の後ろそらしをしています。


そう!

ぷいぷいちゃんのこんな姿勢は、喉を強くする !? 

ってことは無いだろうけど ( ̄m ̄*)


変な体勢のうさぎさん発見 !

サークルぎちぎち-01


また、あご乗せてるの~ ( *^艸^)

サークルぎちぎち-02


あごを少し下ろしました。

もうちょっと後ろに下がるっていうのはどお ?

サークルぎちぎち-03


ぷいちゃんの趣味 ようわからへんわ・・

サークルぎちぎち-04


下から失礼しま~す ☆

サークルぎちぎち-05


なぜかサークルをなめる (゛m゛*)

サークルぎちぎち-06

前から写真を撮ろうと回り込んでくると、首を少し下ろします。

コロンしたときも、一旦首をぐい~んって、後ろへそらすから、

やっぱり気持ちいいのか知らん・・


のどの強化のためにも良いかもね~ ☆

昔の美声を取り戻すためにも・・・? ヘ(^o^)/


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:46  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

ぷいぷいちゃ~ん。可愛いよ~♪
いつもよりお手手が思いっきり出ちゃってますね^^*
マフマフの形が変わっちゃってますよ~。
ぷいぷいちゃん、苦しくないの^^?
でも、キラキラお目目でいいお顔してますよね♪
色々なリラックス法があるのかなぁ~^^*
みーまま |  2009.11.26(木) 12:59 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんすご~い☆
起用なんですね?あれ?
体が柔軟なのかな^^
いたくないのかな~?
ぎゅう~ってなってるのがかわいいよ~!
まろ&ごんでぃ |  2009.11.26(木) 13:00 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんかわいいですね★
足が出てるのも可愛いです^^

うちの子はかわったこととかあまりしてくれないんですよね^^;
ブログでこういう可愛い子みるの大好きなんですよ!
ゆーチャン |  2009.11.26(木) 15:35 | URL |  【編集】

すごい@@
ぷいぷいちゃん鍛えてるね☆☆
ぷいぷいちゃんの美の秘訣はそんなところにも(*^.^*)
元気元気でなによりですね♪
ぴょんのママ |  2009.11.26(木) 16:54 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。
ぷいぷいちゃんメチャ可愛いーー♪♪
ペロッとしてるのが良いですね^^
なんだかすごく楽しそう。
見ていて癒されるわ♪

今年の風邪って咳だけが残るみたいですね。
職場の同僚もかれこれ1月近くせき込んでて
龍角散を飲むとかなり楽になるらしく、
職場でちょっとしたブームになってます^^;
結構効くらしいんでよろしければお試しあれ。
ぷいぷいママさんの咳が早く治りますように。
かな |  2009.11.26(木) 17:18 | URL |  【編集】

コ子もよくやってました~
首がたるまないように?
二重あご解消にもなるかも?
かわい~です(o´∀`o)
mamaさん、なかなかカゼ抜けないですねぇ。
のど飴を大量にお湯に溶かして飲むと効くってラジオのDJさんが言ってましたよー。
コ子主 |  2009.11.26(木) 18:29 | URL |  【編集】

もうぷい姫ったら~

ぷい姫お手手がかわいい~
なんか無理やりですよねv-411
ケージからニョキッて~
笑える写真だったな~
mamaさんもぷい姫ものどを鍛えて冬を乗り切ってください。
ちくわ’s |  2009.11.26(木) 19:56 | URL |  【編集】

ひゃひゃひゃひゃひゃっ♪
ぷいぷいちゃん、すごい格好じぁ~i-237
でもかわえぇ~e-349

ほんとうさぴょんって、凄い格好しまくりだするよね~e-451
人間だったらあちこち筋を違えてしまいまするわよねん(* ̄m ̄*)ププッ
ユイぴょん母 |  2009.11.26(木) 21:45 | URL |  【編集】

お邪魔します♪

この度は、たび男の件で、沢山の心配と情報をいただき、本当にありがとうございました。
ラブドルさんとは、随分古いラブラドールのネット仲間なんです。
お互いの長女(イエローのラブ)が相次いで死に、その時も、本当に一杯励ましてもらいました。
昨年のクリスマスに保護したたび男ですが、ウサギは初めてでして、まだまだわからない事ばかりです。
ぷいぷいちゃんの暮らしぶり、沢山参考にさせて下さい。

本当にありがとうございました!
う゛ー・ももママ |  2009.11.26(木) 21:55 | URL |  【編集】

お手手がでてるよーーー!!
うわぁめっちゃかわいいわぁ♪
あごまでのせてるし!
よくするポーズなんですか?
こんなかわいいことされたら
ずーーっと見ちゃいますよね★
ふりこ |  2009.11.26(木) 22:10 | URL |  【編集】

うがい、舌をべぇってしながらすると
喉の奥のほうまでうがいできるそうですよ。
時々、こぽって吹き出しそうになるけど・・・。
外から帰ったら、うがい手洗いですよね。
あとは、出がらしの紅茶でうがいをするといいそうです。
私は風邪をひくと、出がらしの紅茶でうがいしてます。

ぷいぷいちゃん、すごい体勢!!
苦しくないのかなぁ( ̄w ̄) ぷっ
のゆき |  2009.11.26(木) 23:22 | URL |  【編集】

首をグ~インと後ろに反らすのって、人間が首をポキッと傾けるのと一緒なのかな~?
たまにやってるのを見たことがあります。

しかし、ぷいぷいちゃんったら、めりこんでますよ~。
痛くないのかな?
思わず出てるとこ、お手手とかマフマフとか触りたくなりますよ~~。
のり@わんこ商会 |  2009.11.27(金) 00:30 | URL |  【編集】

空気が乾燥しているし、咳が出てると辛いですね(><;;
mamaさんお大事に・・・
寝る時に、枕元に濡れタオル置くといいですよ(^^)

ぷいぷいちゃん、どした?(@@)
なんだその格好は(@@)
あはは、かわいい~(^^)
どうしてまたそんなふうに?(笑)
いやぁ~ん、かわいい~(><)
がじゅう |  2009.11.27(金) 00:49 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん!?!?

どうしたらそんな格好でリラックスできるの?っていうかその前にどうしたらそんな体勢になったの?不思議満載なんですけど・・・。

のどの痛みはなかなかね~。加湿するしかないけれど、しすぎも結露が心配だし。やっぱりマスクかな?咳は出てほしくないときに限って出るから困り者です。
よしむねママ |  2009.11.27(金) 08:55 | URL |  【編集】

すご~い!

ぷいぷいmamaさん、こんばんは。
お風邪は大丈夫ですか?

ぷいぷいちゃんの格好があんまりにも
インパクト大!で、書かずにはいられませんでした...笑♪

ぷいぷいちゃん、すごい格好だね~♪
楽チンなの?
それとも手を伸ばしている先に
何か魅惑的なものがあるのかな?
首が疲れないのかな~?と、ちょっとだけ心配。

これからメールの返信を書きます!
お待たせしてしまってすみません。
ruruppi |  2009.11.28(土) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/537-1e3c0ea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
