08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎは合わせてくれない

2009.11.25 (Wed)

サークルへ入ってコロコロでお掃除している私の横で、

ぷいぷいちゃんは、ティモテを始めました。

お掃除しながらも、カメラをちゃんと持っている私 ヘ(^o^)/

準備がいいもんね~ ♪

短時間のティモテ-01


写真を撮り始めたのに、もう止めちゃった・・・

短時間のティモテ-02


もうちょっと撮りたかったのに~

短時間のティモテ-03


とは言っても、うさぎさんは私には合わせてはくれない (-.-)

その証拠に・・・・

短時間のティモテ-04

はい、なでなでね !

mamaがぷいぷいちゃんにあわせます
 ( ̄- ̄*)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:58  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

こんにちは。
先日は温かいお言葉ありがとうございました。ご報告遅くなってしまいましたが、
さくらもようやく抜糸がすみ、
落ち着いてきました。
あとはお腹の毛が生えるのを待つだけです。

うさぎさんはこちらに合わせてくれませんよね。
それでもかわいいのはなぜなんでしょう^^)
ぷいぷいちゃんのティモテ、
お耳の動きがなかなかです♪
みみたれしましま |  2009.11.25(水) 14:20 | URL |  【編集】

立ち耳ウサさんも可愛いけど、
たれ耳ウサさんのティモテは激萌えですね。
ティモテしてる時、あまりの可愛さにジーッと見てると、
気づかれて必ずナデナデの催促をされますよね~~

でもそれも可愛い・・・
結局、ウサギさんの仕草って何もかも可愛いんですよね~~~~
のり@わんこ商会 |  2009.11.25(水) 15:20 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

はじめまして、ラブドルと申します。tea-timeさんのブログに遊びに行かせていただいております。昨晩は遅い時間にも関わらず、たび君のことで御親切にアドヴァイスを書き込んでいただき、本当にありがとうございました。
たび君、今日病院に行って、ずいぶんと良くなってきているようです。本当にありがとうございました。
ラブドル |  2009.11.25(水) 15:27 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのティモテ、可愛いなぁ~♪
写真撮りたくなっちゃうのも無理ないです^^*
でも、ホント、そうですね~。
思うようにはいかないですよね^^;
我が家もmamaさんと同じく、合わせてま~す♪
みーまま |  2009.11.25(水) 18:36 | URL |  【編集】

ティモテの直前の手をバフバフ叩くところが一番好きなんですけど、なかなか撮れないんですよね。
これこそ狙って待ってないと。。。
ティモテもかわいい瞬間を撮るのは難しいですよね。
うさぎさん、何やってもかわいいんだもん、カメラが手放せないですねぇ。
三角ちゃん |  2009.11.25(水) 18:58 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、こんばんは。
夕べは、遅い時間の突然のお願いにもかかわらず
たび君の所に行ってくださり、ありがとうございました。
たび君、いい方向に向かっているようで
ほんとに良かったと思います。
うさちゃんは言葉で訴える事が出来ないし
飼い主さんも、不安でたまらなっかったようですね。
ぷいぷいmamaさんの優しさに、私も嬉しかったです。
うさちゃんは、こちらに合わせてくれないけど
そこもまたよし♪ですね。 ^^
tea☆time |  2009.11.25(水) 20:07 | URL |  【編集】

そうですよね~
うさちゃんに私たちが合わせてますよね!
みんな、親バカだ(*≧m≦*)ププッ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ナデナデの要求されたら、もう手をとめて撫でちゃいますもん。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
のゆき |  2009.11.25(水) 21:21 | URL |  【編集】

ほんと!ほんと!
もう少しってとこで止めちゃったり、このポーズ可愛いe-266ってカメラ向けると止めちゃったりしまするよね~i-241
まぁそんなんじゃから、いいショットが撮れると嬉しさ倍増なんだするがね~i-278
ユイぴょん母 |  2009.11.25(水) 21:31 | URL |  【編集】

ティモテ・・。
うさちゃんの「ティモテ」はもう普通の
単語として成立してるんですねー。
笑ってしまいましたぁぁ!!
ぷいぷいちゃんのティモテ、
かわいいわぁぁ♪
ふりこ |  2009.11.25(水) 21:44 | URL |  【編集】

うちにもいます

黒のみみたれウサギ 名前は ミミちゃんです 一年三ヶ月です
うさこ |  2011.05.22(日) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/536-a32209fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
