09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

勤労の日はのんびりと

2009.11.24 (Tue)

昨日は勤労感謝の日。

のんびりうさぎさんには、関係ないけどね~

そんなぷいぷいちゃんのおやつタイム ♪

パリパリと良い音をさせているところを撮りました。

びわの葉を食べる向こうには-01


アングルを変えていくと・・・・・

びわの葉を食べる向こうには-02


向こうの方にpapaが写っています。

びわの葉を食べる向こうには-03


最近仕事に追われているpapaに完全休みはない !

でも、祭日だとやっぱり何となく気持ちがゆるむ。

大好きなPC関連の本に没頭しているところです。


手前のぷいぷいちゃんはびわの葉に夢中だし。

それぞれが好きなことをしている日でした。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



 当たっちゃいました~ ♪

うし君プレゼント当選

「税込み2,980円です」 のり@わんこ商会さんのプレゼント企画 ♪

水色のさるぼぼちゃんです。

「さるぼぼ」 ならぬ 「うぼぼ」 ヘ(^o^)/

右側の子のお顔がとっても柔らかいので、思わずなで回してしまいます (^。^)


お月さまに住んでいるうさぎさんに目がないのは、

お月さまに似ているからなんですって !


「お月さまに向かってお願いをすると、

お使いのうさぎさんがあなたの心の中に そっと入ってきて

幸せにしてくれるそうな」

と書いてありましたよ ♪


カードも入ってました。

この写真 実は大好きなんですよね~ ♪

ハンサムうし君のキュートなお口 (^з^)-☆ちゅ!!

のり@わんこ商会さん ありがとうございました~ ☆


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:51  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

休みの日は、のんびりするに限りますよね。
私は、今日が休みだったので家にいました!
ろでぃと朝から遊んで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぷいぷいちゃん、ビワの葉美味しそうに食べてますね。
パリパリって音が聞こえてきそうです。

プレゼント当選おめでとうございます♪
可愛い贈り物ですね♪
のゆき |  2009.11.24(火) 19:03 | URL |  【編集】

あぁ~~!!
papaさんがぷいぷいちゃんに触ってないe-451
時間があくと常にぷいぷいちゃんに触ってると思ったのに~e-268
ユイぴょん母 |  2009.11.24(火) 19:22 | URL |  【編集】

こんばんは。
今、私のブログのお友達から
うさちゃんのことで急ぎの問い合わせがあったのですが
私も覗いたもののよく分からないので、もし良かったら
↓のブログを覗いていただけないでしょうか?
もし、何かアドバイスがありましたら
ぜひ、コメントしてあげていただけると
とても嬉しいです。
アドレスは、私の今日のコメント欄の
ラブドルさんのコメントにもありますので
よろしくお願いします。
ラブドルさんのネッ友さんだそうです。
たび君といううさちゃんが、急に動かなくなり
うさちゃんの事の分かる獣医さんもいないらしく
飼い主さんは、かなりオロオロしておられる様子です。
ぷいぷいmamaさんは、私よりずっと詳しいと思うので
無理なお願いですが、よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/boomomomama/
tea☆time |  2009.11.24(火) 22:43 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんとpapaさんが一緒じゃない時もあるんだなぁ~
と当たり前なのに思ってしまった。
でも大きなビワの葉を美味しそうに食べてますね。
ビワの葉は身体にいいってきくので
こんなふうに食べてくれると嬉しいですよね~~


うわ~っ恥ずかしいです。
たいしたモノじゃないのに。
のり@わんこ商会 |  2009.11.25(水) 01:12 | URL |  【編集】

こういうのんびりした休日っていいですね~
枇杷の葉、ぱりぱりおいしそう♪
私も「うぼぼ」いただいちゃいました^^
お顔がないのはそういう意味があったんですね。
勉強になりました~
tomoko |  2009.11.25(水) 07:47 | URL |  【編集】

2枚目のぷいちゃんかわぃ~なぁ~♪
微妙におくびを傾けてるのが本日のツボです^^

プレゼント当選よかったですね!!
うぼぼって言うの??
初めて聞いたわ

願い事叶うといいね☆
まぁーこ |  2009.11.25(水) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/535-236e1909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
