06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

廃棄率の少ない牧草 ・ 朝バナナダイエットはどこへ

2009.11.23 (Mon)

最近のぷいぷいちゃん 牧草を食べる量が半端じゃない・・

以前 記事にした上等の牧草に変えてからなんですよ~ !

8月31日 「牧草つめ放題で新記録 !」 上等の牧草を詰め放題したとき

9月1日 「詰め放題の牧草を食べる」 初めてこの牧草を食べている様子です


値段は、一番刈りの二倍するんですけど、

廃棄率 ゼロに近い !!!

これってスゴイと思いません?

堅いところも全部食べてくれるんです~ ♪

捨てる部分がほとんど無いと言うことを考えれば、

値段的には変わらないかな~と ☆


廃棄率ゼロじゃないのは、細かいのはどうしても捨てることになるから・・・

でもこれは、他の牧草でも同じですもんね!

牧草とお水-01


牧草とお水-02


そして、お水もよく飲む。

牧草とお水-03


牧草とお水-04

いっぱい飲んでね~ ヘ(^o^)/

今 お腹の調子は良いです ♪

お腹マッサージも念入りにしています。

いつも応援ありがとうございます m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



先日 バナナを買ったら、こんなシールが貼ってあった (^。^)

朝バナナダイエット

いかに、朝バナナダイエットが一時的だったか・・・

ということですよね~。

納豆ダイエットのときもそうだったけど、なかなか続かないんよね~

ダイエット本が次々と出版されて、

その度によく売れるのといっしょやよね。

雑誌でも、記事に困ったらダイエット特集を組むんだって!

って言う私も、そんな記事が載ったら買ってしまうけど・・・ ( *^艸^)

ちなみにこのバナナ 一房18本で 198円やったよ \(^_^)/

一時はバナナが売り場になかったのに。。。

そして、値段も高くなってたのに。。。

値段がスリムになるのは大歓迎 ヾ(^v^)ノ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:03  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おお~♪
牧草、廃棄率ゼロとは、素晴らしいっ^^*
ぷいぷいちゃん、モリモリ食べてくれてるんですね^^*
偉いなぁ~♪
また、なんて親孝行な子なんでしょ♪
ウチの子にも見習って欲しいなぁ^^*

朝バナナ、我が家も一時期やってました♪
でも、あまり効果なく終わってしまいましたが^^;;
しかし、1房198円は安いですね~!
みーまま |  2009.11.23(月) 17:54 | URL |  【編集】

健康な●

いいですね!牧草たくさん食べてくれるとうれしいですよね。●も大きくなるし
バナナ1房198円~
安いですね。確かに私もバナナダイエット一時期だったな・・・反省
ちくわ’s |  2009.11.23(月) 21:39 | URL |  【編集】

廃棄率 ゼロに近いって凄いだするね~i-237
たすかに少々高めでも捨てる分が少なければ変わらなくなりまするもんね~e-343

うちはカナダ産2番刈りが好物なのだするが、カスが多くて半分以上捨てる時もあり元々安いけど安くなくなっちゃってまするよ~i-229
ユイぴょん母 |  2009.11.23(月) 21:49 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、こんばんは。
廃棄率0に近いとは驚きの牧草ですね。
びー君はどちらかと言うと、硬いのが好きで
柔らかいのが残るみたいです。
それと、スノコの間に落ちるのもかなりな量です。
拾って食べさせようかと悩むくらい、落ちています。 ^^;
でも、牧草くらいは美味しく食べさせてあげたいと
思ったりもします。
それでも、上等なのは買うのをためらいます。 ^^;
バナナダイエット、どこへ行ったのでしょうね。 ^^
tea☆time |  2009.11.23(月) 22:19 | URL |  【編集】

そうなんですよね~
絶対美味しそうだな(当然お高い)って牧草は、しっかり食べてくれる。
いつもはワサワサ掻き出して、すのこの下に落ちてしまうのに、高い牧草は大人しく食べる・・・
でも、常時その牧草に切り替えるわけにはいかないので「ここぞ!」って時用になってます。
のり@わんこ商会 |  2009.11.24(火) 00:17 | URL |  【編集】

食欲の秋~

もりもり食べてくれるのが一番ですね~。
うちは最近、牧草がむら食べになってて、その日によってぜんぜん食べなかったり・・
同じ牧草をあげてるのに不思議です~。
銀ままん |  2009.11.24(火) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/534-c326b08b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
