10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なでなでバリエーション ・ 連続ハヤシが途切れる

2009.11.22 (Sun)

一週間仕事したら、なんだか疲れました・・・

病み上がりには、キツイ ( ̄- ̄*)

ということで、今日の起床は12時でした~

いつまでもパジャマを着ていると、気持ちがぴりっとしないので、

寒いけどパパッと着替えることにしています。


で、なでなでをお待ちかねのぷいぷいちゃん !

さぁ~ ぷいちゃん なでなでするよ~ ♪

全身なでなでしながら、ときどき部分なで。

ままの好きなぷいちゃん部分-01


ほっぺを持ち上げたり

ままの好きなぷいちゃん部分-02


あんよを閉じたり開いたり

ままの好きなぷいちゃん部分-03


あごの下をなでなでしたり

ままの好きなぷいちゃん部分-04

mamaは、あごの下なでるの 好きやよ ☆

ぷいぷいちゃんも、頭をだんだん後ろへ向けていくもんね~ ♪

いろんなところをなでなでする方が飽きないよね~ ヘ(^o^)/




 さてさて、一昨日の「ハヤシの話」 続きいきま~す ヘ(^o^)/


元々papaは、同じものを続けて食べられるタイプ。

反対に私は、飽きちゃうタイプ。


例えば、スパゲティ屋さんへ行ったら、一人分って意外に多いですよね。

そうすると、一皿を食べる間に飽きてくる・・・

なので、必ずpapaと違うものを頼んで、

交換しながら気分を変えて食べるんです。

で、ついでにpapaに半分食べてもらう (^_^;)


そうそう話を戻して、ハヤシが続いても全く飽きないpapaですが、

ある日またもや、お昼にはもちろんハヤシ ! と、言うので、

あんね~ お願いやから、今日はパンにして~ お願いする私。

というのも、寝込んで料理をしない日が続いたので、冷蔵庫の食材が減ってない・・

わが家は、食材の配達をしてもらっているので、

こんな突発的なことがあると、困るんですよね~ (-.-)

一週間分が来るから、どうしようもないんです・・

しかも、寝込んだ日の朝に、届いたところだったんですよね~ (T.T)


いくらハヤシが好きでも、食べ物に関してはこだわらないpapaだし、

食パンを食べないといけないことを説明すると、

ええで~! チーズと味付け海苔のせて食べる ♪ と、あっさりOKしてくれました。

切り替えはやっ !

は~、助かった・・・


ということで、今のところ、「連続ハヤシ」はストップしています (^_^;)

でも、まだたっぷりあるので、忙しいときの保険として安心です!

もう風邪は引きたくないけどね・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:11  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ほんとぷいぷいちゃんはどこ触られても気持ちよげだするよね~i-237
うちもだいぶ触れるとこが増えてはきたけど…
ぷいぷいちゃんみたいに気持ちよさそうにはしてくれないのだするよね~i-241
ユイぴょん母 |  2009.11.22(日) 22:27 | URL |  【編集】

mamaさんを信頼してるし
mamaさんのナデナデは気持ちいいのでしょうね~。
あんよやあごの下でも気持ちよさそうにしていますね。

連続記録とぎれちゃったんですね。
確かに飽きないって本人に言われてもね~
(番頭は「白米は3食食べる時あるじゃない?飽きないでしょ?」と言います)
見てる方が飽きますよね。
のり@わんこ商会 |  2009.11.22(日) 23:11 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、アゴの下撫でてもらうの好きなんですね。
ろでぃはくすぐったり屋なのか、すぐにアゴを引きます。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

さすがに連日だと飽きちゃいますよね。
パンに味付け海苔のせる!?
初めて聞きました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度、やってみます!
のゆき |  2009.11.23(月) 00:01 | URL |  【編集】

カレーなら平気だなぁ。でも毎食は飽きちゃうから一日のうちどこかは違うものを食べてる。

私も平気な人。まぁ一人だから続くの仕方ないです。基本はいろんなものをちょこちょこ食べたいんだけどね。


全然関係ない食パンにチーズと味付けのりってあうの?チーズだけならよくやるけどなぁ。味付けのりは初めてきいた。


やってみたいが、我が家は今焼き海苔しかなかった。今度やってみるためにメモしておかなきゃ。
よしむねママ |  2009.11.23(月) 12:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/533-6c8ecdb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
