05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

風邪も引けないmamaとハヤシライス大好きpapa

2009.11.20 (Fri)

なんか、お耳が苦しそうなんですけど・・・

しかも横から まふまふがはみ出てるしぃ~ ヘ(^o^)/

知らない人が見たら、はみ出たまふまふは

ペリカンのくちばしの下がふくらんだみたい ( *^艸^)


な~んか 拗ねモードのぷいぷいちゃんです。

というのも、先週 私が寝込んでいる間、

なでなでを充分できなかったせいらしいんですよ~

うっかり、風邪もひけない・・・

耳に隠れる目-01


耳に隠れる目-02


耳に隠れる目-03

撮影のためにお耳を少し持ち上げましたが、

気がついていないみたい・・ (^m^*)



 ところで、私が寝込んで料理をできなかった先週のお話し。

私は気分が悪くて食べられないから良いとしても、papaのご飯が・・・

外食をしてくれていましたが、

私がやっと おかゆさんを食べられるようになったときのこと。


海苔の佃煮を買ってきてと頼むと、

自分用にレトルトのカレーを買ってくると言って出かけました。

一番家に近いけど、普段行かない近所のスーパーへ行ってもらいました。


しばらくして、ええもん あったで !! と、喜び勇んで帰ってきました ☆

なんと、papaの大好きなレトルトのハヤシを 4ヶと、

レトルトのカレーを、甘辛2ヶ 中辛2ヶ、

合計8ヶ 買ってきたんです・・


棚に、あとちょっとしか残ってなかったわ。 買い占めたった~ と、嬉しそう ♪

こんなにどーすんの? と思ったけど、

嬉しそうに早速ハヤシを食べるpapa ヘ(^o^)/

うまいわ~ ♪

ずっとこればっかり食べてもええわ~ ☆


と、大喜び (*≧▽≦*)

明くる日も、朝からハヤシを食べ、あげくには

夜もハヤシ食べてもええで! だって・・・


棚に残ってなかったから、今のうちに買いに行っとこ ! と、出かけました。

・・・・・

そして、帰ってきたその手には・・・ (゜◇゜) ガーン !

・・・・・


何個 かってきたと思います ?・・・

ハヤシばっかり 20個 .。ooO(゚◇゚/)/

思わず吹いてしまったぷいぷいmamaでした ( *^艸^)

当分 困りません。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:46  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

こんにちは。
先日は温かいお言葉をありがとうございました。
何だかタイムリーなんですが、
昨日昼間も忙しく、夜も会合で出かけることになっていたので、
我が家の晩御飯はレトルトのハヤシライスでした(笑)

mamaさん、体調はよくなられました?
ぷいちゃんやpapaさんのためにも
ご自愛くださいね。
それにしても、
ぷいちゃんの寝顔、ほのぼのとしますね♪
みみたれしましま |  2009.11.20(金) 13:23 | URL |  【編集】

すっかり眠っているんですね★
なんの夢みてるのかな?★☆☆
まろ&ごんでぃ |  2009.11.20(金) 13:56 | URL |  【編集】

面白い会話されてますねぇ~ しかもご主人 すごい優しい この前私がインフルエンザで寝込んだ時なんて子供らの食事もあるしで、ばあちゃんまで動員しましたから そんなご主人が私の主人なら たまに偽物風邪ひいて 優しくしてもらおっかなぁ ほぉ~んと羨ましい
オレンジ |  2009.11.20(金) 14:53 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん。可愛い寝顔~♪
後ろから見たお耳がなんとも可愛い^^*
楽しい夢見てるのかな^^?

mamaさんが、具合悪いとき、外食してくれてたんですか?
優しいなぁ♪
papaさん、レトルト20個^^?
ふふ♪しばらく、買わなくてもいいですね^^*
みーまま |  2009.11.20(金) 15:16 | URL |  【編集】

ハヤシは作ると大変だし、レトルトが一番ですね!
わたしもUCCのレトルトを箱買いしてます。
だからpapaさんの気持ちわかります。
忙しい時は「ハヤシにしよっ♪」って手抜きです。

mamaさんも本調子じゃなさそうなので、なるべく手抜きで体力温存ですよ~
あ!ぷいぷいちゃんのお世話&なでなでは念入りにしないと・・すねちゃいますね
のり@わんこ商会 |  2009.11.20(金) 15:49 | URL |  【編集】

風邪は、だいぶ良くなりましたか~
主婦が寝込むと、家の中がすさんできます
けど、しかしご主人の20個には
吹き出しましたe-455ごっつい
ハヤシ好きなのねえ~e-343
とにかく、お大事に~
すいか |  2009.11.20(金) 20:21 | URL |  【編集】

ワタシもハヤシは好きですが、
そこまで買い占めようと思ったことナイ・・・
papaさん手がかからなくていいですね~
ぷいぷいちゃん、拗ねててもかわいいねぇ
tomoko |  2009.11.20(金) 20:28 | URL |  【編集】

*コメントではとってもご無沙汰~しちゃいました!

喉のお加減はいかがですか?
お大事にして下さいね!
でないとぶり返してもいけないし…
mamaが寝込んじゃうとぷいちゃんとpapaが困っちゃいますものe-444
良く知ってるdeka-mamaが見てもこのまふまふ~♪
そういわれてみれば。。。
ペリカンのくちばしの下がふくらんだみたいやわぁe-266
うふ! 20個のハヤシを嬉しそうに
お披露目されてるpapaが目に浮かびますe-446
de~、
海苔の佃煮も買ってきてくださったのかしら????
deka-mama |  2009.11.20(金) 21:00 | URL |  【編集】

ハハハ!
papaさん、ハヤシを大人買い(?)ですね~!
4+20個で、24回もハヤシを食べたら飽きるでしょ~?
賞味期限切れに注意!
mamaさんの体調回復後の食事はきっとハヤシでしょうね~。
モモmama |  2009.11.20(金) 21:53 | URL |  【編集】

いいなぁ

すごい!20個・・・
当分困らないですね。
いいなぁ~パパさん
もう毎日晩ご飯を悩む私にとっては「いい人」~ぷい姫も可愛い~拗ねてても可愛いですねe-266
ちくわ’s |  2009.11.20(金) 21:55 | URL |  【編集】

うさぎちゃんって かまってもらえないと
拗ねるのですね。
私が横浜行っていた4日間
いおりは食欲なく元気なかった
と毛もじゃらさんが言うの・・・
拗ねていたのかもね。

papaさんって やっぱりお茶目です
毎日笑って楽しく暮らせそうだわ~
いおりんママ |  2009.11.20(金) 22:07 | URL |  【編集】

すご~い、ハヤシライス20箱!
毎食でも飽きないなんて、よほど美味しかったんですね~
ハヤシライス、確かに美味しいですよね。
たまに食べたくなります。
子供の頃はもっと好きだったな~♪
mamaさん、気兼ねなく寝てられますね~
三角ちゃん |  2009.11.20(金) 22:18 | URL |  【編集】

こんばんは。
拗ねモードのぷいぷいちゃんも可愛いですね。
papaのお気に入りのハヤシライス
どんな味なのかしら?
ちょっと味見したいですね。 ^^
以前、冷凍のミートソースがとっても美味しくて
20袋くらい、一度に買ったことがあります。
とっても美味しくて、すぐなくなりました。
最近のレトルトや冷凍食品は、侮れませんね。 ^^
tea☆time |  2009.11.20(金) 22:25 | URL |  【編集】

マフマフって、こんな風になるんですね。
気持ち良さそうに寝てるなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

papaさん、レトルトそんなに買って・・・
まさに大人買い!!
しばらくは食べ物に困りませんね。
(*`艸´)ウシシシ
のゆき |  2009.11.20(金) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/531-d2f722d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
