06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トイレで生活するうさぎ

2009.11.17 (Tue)

トイレに乗っていますが、用を足しているのではありません。

牧草を食べています (^。^)

足下の牧草を食べるなんて・・・

なんでこんな食べにくいスタイルで良いんでしょうね~・・


相変わらずトイレ牧草がお気に入りのぷいぷいちゃん ヘ(^o^)/

牧草を山ほど食べてくれるのは嬉しいんだけど、

仕事のときは、牧草を山盛りにして出ます。


どれだけ山盛りになっていても、その上へ乗る・・・

なんだか近頃、メイントイレよりも、

牧草トイレ牧草の方にちっこと●さんが多いんです。

今後 どうなっていくことやら・・・

トイレでまったり寝る-01


すっぽりまったり 

トイレでまったり寝る-02

すっぽり収まって~ !


ときにはベッドにもなる

トイレでまったり寝る-03

寝たん?・・・

ぷいちゃんさぁ~

牧草トイレ一つで生活できそうやね・・・


おかーさんは、何とも複雑な気分やわ ( ̄m ̄*)



うさぎさんのトイレ好きは、巷でよく聞きますよね。

こんな小さい時から、やっぱりトイレ好き ♪

トイレでまったり寝る-04

それにしても余裕の大きさやね~ ( *^艸^)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:14  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

牧草入れに入っちゃってますね。
ぷいぷいちゃん、賢いですよ!
●しながら食べるのってうさちゃんの仕事ですもん。
ろでぃもトイレ横の牧草入れに入りこんで食べてますよ。
食べるのに夢中になると前に前に進んでる感じです。

2ヶ月ごろのぷいぷいちゃん
あどけないですね~♪
今とは違う可愛さ!!
のゆき |  2009.11.17(火) 15:06 | URL |  【編集】

こんにちは。
びー君も、トイレ大好きです。
トイレにすっぽり収まって、まどろんでいます。^^;
最近、トイレに牧草がいっぱい入ってるのは
トイレに運んで食べているのかしら?
生後2ヶ月のぷいぷいちゃん、手のひらに乗りそうなくらい
小さくて可愛いですね。 ^^
tea☆time |  2009.11.17(火) 15:28 | URL |  【編集】

(笑)うちも一緒です((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

こんにちは(^ω^)

うちのここあもv-96トイレの上でよくくつろいでいます~ヘ(´ー`*) (笑)

りんごやにんじんなどをあげると、何故かわざわざトイレの上に運んでからゆっくり食べたり(笑)

うさぎさんってほんと面白いですねっv-17
ここあ |  2009.11.17(火) 15:37 | URL |  【編集】

ふふ♪
ぷいぷいちゃん、トイレにすっぽり収まっちゃってますね♪
牧草も食べられるし、ベットにもなるし、
おトイレ活躍してますね^^*

生後2ヶ月のぷいぷいちゃん、可愛いなぁ^^*
キョトンとしてるお顔がたまらなく可愛いです~♪
みーまま |  2009.11.17(火) 18:47 | URL |  【編集】

牧草食べてるとどうしても(上から押されて下から出る)ポロッとするから
乗って食べれば安心なのかな?

生後2ケ月のぷいぷいちゃん、小さい!可愛い!
のり@わんこ商会 |  2009.11.17(火) 19:09 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんも大きくなりますたね~i-237
うちも今では三角トイレははみ出しまくりだする(* ̄m ̄*)ププッ
ユイぴょん母 |  2009.11.17(火) 20:39 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、おトイレ大好きだね~
そこで食べる牧草は最高なのかな?
ポロポロしながら食べれるしね。
それにしても、ちっちゃいころのぷいぷいちゃん、かわいいですね~
グラマフがまだないのねー
三角ちゃん |  2009.11.17(火) 21:41 | URL |  【編集】

我が家の福はトイレを口でどかしてしまって、
それ以来トイレでちっこが出来なくなっちゃったんです。
だから、今ではトイレが無い状態。

トイレ好きな子はイイ子ですよぉ♪
はーふむーん |  2009.11.17(火) 22:16 | URL |  【編集】

ロイたんもトイレ大好きだよ~( ̄∀ ̄)
今も、三角トイレだから流石に寝ないけど、枕にはしてます(;^_^A

ぷいぷいちゃん、マフマフはみ出してる~(≧∇≦)
はみマフ、ブニブニしたいゎ(≧∇≦)♪
りぃぇ |  2009.11.18(水) 03:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/528-72d75d0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
