10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気にしない性格 ・ こっぷ君賞当選

2009.11.14 (Sat)

今日はみなさん うさフェスに行かれてるんでしょうね~ ♪

オバマ大統領来日で、交通規制とかもあるだろうし、

雨もようだけど、楽しんでね~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



昨日は、四日ぶりに仕事場へ出ました。

お昼過ぎに少し休んでから行こうと思って横になったら、

目が覚めたのが三時半・・・

まだ本調子じゃないから、数時間動いただけで疲れる疲れる (@_@)

結局 夕方出勤となりました。


今回 熱は全く出なかった。

代わりに咳が出て出て・・・

咳のしすぎで、胸とみぞおちの当たりが痛くなりました。

咳をしながらなでなでをしていても、付ぷいちゃんは知らん顔 ☆

気にしない性格で助かりました~ ヘ(^o^)/


そろそろ疲れてきたから、また後でね~となでなで終了。

なでなで終わりでも固まる-01

ん? もっとって言わへんの?・・・


なでなで終わりでも固まる-02

なでなでの余韻に浸っているのでした。




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



じゃーん !

当っちゃいました~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

ロップこっぷ♪ス~パ~ かぁちゃんさんの企画


こっぷ3歳記念&かぁちゃん・とぉちゃん挙式記念&
 うさ友の皆さんいつも本当に色々ありがとう


の、こっぷ君賞に当選で~す (^^)//""""""パチパチ !

こっぷ賞当選-01


こっぷ賞当選-02

開運招福のうさちゃん 可愛いですよね~ ♪

黒い子がきりっとして、きれいな~って思ってたんですよ !

ビンクのハンカチも可愛いしね~ (^。^)

水色ちりめんのうさちゃんも、柔らかくてつい触りたくなります。

お手紙とうさぎさんカード ♪

嬉しい~ ☆ ☆ ☆


右隅のカードは、うさフェスに行かれているから、

そのために徹夜で用意したというカードかな?

かぁちゃんさんの好きなピンクでまとめられています !


それと、カリポリミルク~ ♪

以前にもいただいて、わが家では初体験のおやつでした。

もちろんぷいぷいちゃんは大好きで、いくらでも食べそうな勢いだったので、

今は、身体のこともあるし、クッキーに混ぜ込んでいます。

クッキー全体の味が底上げされるのか、ますますよく食べてくれるようになりました。


こんなにたくさんのものをいただいて、本当にありがとうございまーす \(^_^)/

大切に使いますね m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:05  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

だいぶよくなられたみたいでよかっただするi-179
でも治りかけが肝心だするから、あまり無理しないようにしてくだちゃいねんe-266

ぷいぷいちゃん、咳も気にしないのだするね~i-237
ユイは凄い勢いで逃げてきます…e-350
ユイぴょん母 |  2009.11.14(土) 18:30 | URL |  【編集】

お大事にしてください

大丈夫ですか?
でも少し回復されてるようですね 良かったです。
きっと毎日頑張ってるから「少し休んだら?」と神様の仕業かも・・・
でも休めないぷいぷいmamaにとっては 厳しい試練のようですが・・・
ゆっくり休んで早く元気に戻りますように・・・
ちくわ’s |  2009.11.14(土) 20:42 | URL |  【編集】

大変な目にあいましたね。
やはり、寝込むとがくっと体力が
落ちますね。栄養つけて、
体力回復してくださいね。
すいか |  2009.11.14(土) 23:01 | URL |  【編集】

咳が辛そうですね。
紅茶におろし生姜の汁をちょっと入れて飲むといいそうです。
私も実際に飲んで喉のいがいががおさまりましたよ。
お大事にしてくださいね。

こっぷ賞、おめでとうございます♪
かぁちゃんさんのプレゼント、可愛いですよね。
私は普段の行いが悪いのでハズレました。( ̄w ̄) ぷっ
のゆき |  2009.11.15(日) 00:46 | URL |  【編集】

うさフェス

うさフェス、大盛況のようですね~。
わたしもいきたかったです。

香港も急に冷え込んでます。
そちらはとても寒いのでは?
お大事にされてくださいね。
銀ままん |  2009.11.15(日) 12:22 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、まだ本調子ではないようですね。
風邪をひいたあとは、ぶり返しやすいのでムリしないでくださいね。
わたしも風邪を引くとものすごい咳が出て鼻水も出るし喉も痛くなるし・・で、熱が出ないので逆に長引くんです。。。

こっぷ賞いいなぁ~、わたしも狙ってたんですよねぇ。
そんなにいっぱいうさぎさんグッズがあるもんですね。
どれもかわいいわぁ。
三角ちゃん |  2009.11.15(日) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/526-5441441b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
