05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝ててもうるさい

2009.11.11 (Wed)

「なにしてんの?」とぷいぷいmama

「え?『ブログ書いて』って、mamaが言ったから、タイトル考えてるんやん。
そんなに気になるんやったら、起きといで」

「見張っとかなな。 ゴホゴホ」

「タイトル決まったわ」

「早かったね。ゴホゴホ」

「うん」


という、わが家のいつもの会話を聞いてもらったところで、風邪から復活したぷいぷいpapaです(mamaではありません)。
この忙しい時期に風邪を引いてしまい、私の仕事の〆切りはどうなるのか…。

で、風邪のバトンタッチでmamaが倒れました。
そういえば、風邪は他人にうつすと治るとか治らないとか、小学校のとき耳にした記憶が・・・


mamaの咳き込む声と、papaのキーボードの音に混じって、お気楽なお姫様のナデを要求する音が・・・

赤鼻見せて-05


みなさま、そういうわけで、ぷいぷいmamaの復活は明日以降になりそうです。
いつも読んでいただき、感謝。


お時間があれば、過去のうさぎのことづてで、高評価だった作品をプレイバック!
 ↓ ↓ ↓ クリックしてみてね。
まさか! の変身


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

16:52  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ありゃりゃ☆
やっぱり風邪は家でぐるぐる回りますよね(T▽T)

お大事になさってくださいねv
こばりん |  2009.11.11(水) 18:46 | URL |  【編集】

我が家も番頭がカゼひきました。
伊達に薬漬けじゃないわたし・・・
しっかり投薬治療して、ほとんど完治。
わたしは今日しっかり昼まで寝て、
風邪を克服しました。

mamaさんお大事に~。
のり@わんこ商会 |  2009.11.11(水) 21:26 | URL |  【編集】

ありゃりゃ・・・
今度はmamaさんですか?
こじらせると大変ですからね
無理をせずにお大事に^^
まぁーこ |  2009.11.11(水) 22:26 | URL |  【編集】

papaさん、はじめまして。
ぷいぷいmamaさん、風邪うつっちゃいましたか。
うつされた人は悪化するようなのでお大事に。
確かに人にうつすと風邪は治りますよね。
のゆき |  2009.11.11(水) 22:45 | URL |  【編集】

★こばりんさん
回って、廻って、まわって、まわるぅー♪

★のり@わんこ商会さん
朝まで起きてる私も、風邪の時は珍しく夜寝てしまいました。
こんな時、たっぷり眠れるからイイですよね♪

★まぁーこさん
風呂は、4日ほど稼働してません。
mamaは、「寝るのに飽きた」と、起きてきましたよ。

★のゆきさん
初めまして。
うつっちゃいました~。
しかし、この方法でこれから風邪は乗り切ります(キッパリ!)

ぷいぷいは相変わらず食欲もりもり。
人間の病はどこ吹く風です。
ぷいぷいpapa |  2009.11.12(木) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/523-31ee0b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
