09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食糞を助ける

2009.11.15 (Sun)

ぷいぷいちゃんが水を飲み終わって、振り向きました。

papaの手がおちりに添えられていますね~ (^。^)

ということは・・・

そう!

水を飲んでいる間も、ずっと背中やらおちりやらをさわっていたんですよ・・・


と、突然もよおすうさぎちゃん ヘ(^o^)/

身体を丸めて !

食糞を助けるpapa-01


食糞を助けるpapa-02


食糞を助けるpapa-03


食糞を助けるpapa-04


食糞を助けるpapa-05


食糞を助けるpapa-06


それでも手を離さないpapaでした・・・



しばらくして・・

オレって、ぷいぷいのこと触りすぎ?・・・


今更何をおっしゃる うさぎさん !



 私の風邪ですが・・

まだまだ本調子とは言えず、家事も仕事も休み休みしています。

動く合い間に横になることも (^_^;)

なかなかぴりっとしません・・

昨日 喉に良いですよと、

のゆきさん「ろでぃといっしょ」に教えていただいた「しょうが紅茶」

しょうがはもともと大好きなので、夏にはレモンしょうがを作って飲んでいました。

身体を暖めるしね~ ♪

しょうが紅茶も飲んで、回復回復 !

ありがとうございまーす m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:07  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

らぶらぶ~

しんどいのに訪問してくださりコメントまでありがとうございますe-466
papaさんは ぷい姫を本当に愛しておいでで・・・目の中に入れても痛くないってかんじですね。ブログからも愛の深さがいつも伝わってきます。
2人共元気になられて何よりです。
ぷい姫が一番心配してたと思いますよe-454
ちくわ’s |  2009.11.15(日) 15:09 | URL |  【編集】

papaさんのことが大好きなんですね。
水を飲んでるところ触ってるなんて。
私も今度試してみます♪

あ、名前呼ばれてますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
しょうが紅茶、体が温まりますよね。
冬になると紅茶でうがいをしたり、
喉の調子が悪くなるとしょうが紅茶の出番です。
ぷいぷいmamaさん、無理はしないでゆっくり体を休めてくださいね。
のゆき |  2009.11.15(日) 19:15 | URL |  【編集】

あはは~e-343
遅れて触り過ぎに気がつくとは、さすが最強の親ばかさんでありまする~i-278
ユイぴょん母 |  2009.11.15(日) 20:25 | URL |  【編集】

こんばんは。
風邪もだいぶよくなられたようで、良かったですね。
しばらくは無理をしないで、体をいたわってくださいね。
食糞というのは、独特ですね。
初めて聞いたときは、嘘かと思いました。
でも、一生懸命食べているのを見ると
大事なことなんだな~と思います。 ^^;
ぷいぷいちゃん、触られるのが嬉しいんじゃないかしら? ^^
tea☆time |  2009.11.15(日) 21:23 | URL |  【編集】

風邪、大分よくなりましたか?
体は、温めるようにしたほうがいいですよね♪
しょうが紅茶。私もよく飲みますよ~^^*

いつもpapaさんの愛情がブログを通じて、
伝わってきますよ♪
ホント、ぷいぷいちゃんは幸せさんですよね^^*
みーまま |  2009.11.15(日) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/522-6bd6d99e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
