10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

高級食パンのお味は

2009.11.10 (Tue)

ぷいぷいちゃんが美味しく食べてくれているクッキーは、

ご存知サプリ入り。

カリポリミルクと、ドライマンゴーを入れているので、

その味にごまかされてサプリが気にならない。

クッキーを食べる美味しいお口-01

何でも美味しくいただけると言うことは、幸せなことやよね ☆


さてさて、人間がいただいた美味しいものは・・

昨日の 食パン デニッシュ食パンでした。

美味しかったです~ ♪

生地はバターの色味が残っていて、ほんのり黄色 ☆

写真ではもう一つわかりませんが・・・

新地みやげのパン-02


新地みやげのパン-03

皮がクロワッサンのように、ほろほろとはがれます。

軽く焼いていただきましたが、トースターから出すときに、

縁を持つと割れてしまいます。


昨日の写真で、横に写っている箱に入ってたんです !

いただいたのはプレーンでした。

マーブルって書いてあるのにな~と思っていたんです。

で、まさかね~と思ったけど、

調べてみたらちゃんとあるではないですか・・・

GRAND MARBLE Kyoto で検索しました。

新地の近くに二件もお店がありましたよ !

でも、高いから毎日食べるというわけには・・・

おやつ感覚かな~

お土産にするには、話題性もあるしいいかもね~ ♪


ところで、今度は私が風邪を引いてしまいました。

明日の仕事 お休みやわ~ (>_<)

ぷいぷいちゃんがなでなでを要求しているので、

ちょっとなでたら寝ます (^_^;)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:34  |  食べ物と料理  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

やっぱりバターたっぷり入ってたんですね♪ 食パンと言うより デニッシュ?てとこですか? 食べてみたいけど 新地て行くのが面倒やなぁ 化粧品買うだけでも阪急行くのがたいそうで 今インフルエンザがかなり流行ってますし 早く風邪治して下さいね インフルエンザめっちゃしんどいよぉ~(7月にかかったから)
オレンジ |  2009.11.10(火) 17:18 | URL |  【編集】

食パンおいしそう~~
デニッシュ食パンって10年以上前にすごく流行りましたよね?
わたしが札幌にいた頃だから、15年くらい前かも~
すっごくおいしそうだけど、デニッシュだからカロリー高そう!
あ~、でもお店のHP見たら、京都三色とかキレイだし、他にもいっぱい食べてみたいものが・・・
でもプレーンが一番おいしいかも!

風邪、papaさんのが移っちゃったかな?
お大事にしてください。
三角ちゃん |  2009.11.10(火) 19:44 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、mamaさん特製のクッキー
美味しそうに食べてくれてますね♪
いい子だね^^*
食パン美味しそう♪
見てるだけでバターの香りが漂ってきそうですよ~^^*

今度は、mamaさんが風邪ひいちゃったんですね。。。
ゆっくり、休んでくださいね。
みーまま |  2009.11.10(火) 20:36 | URL |  【編集】

こんばんは。
この食パンに似たのを、以前食べてたな~と思いつつ
昨日は、思い出せませんでした。
やっと思い出しました。
京都祗園ボローニャのデニッシュ食パンでした。
見た目も特徴もそっくりで
また食べたくなりました。
けっこう高かったですが、
焼いて、何も付けなくても美味しいですよね。 ^^
風邪、お大事になさってくださいね。
tea☆time |  2009.11.10(火) 21:42 | URL |  【編集】

ママさん風邪大丈夫ですか~?!
ひどくしないように、気を付けて!

ぷいちゃん、美味しそうなクッキーね♪
ママさんの手作りだから余計に美味しい
のよね~(*^_^*)

あら、高級パン!かぁちゃん、最近
パンにはまってます^m^

あ、ママさん!本日発送しました!
明日の午前着です!
中身が間違ってないか不安・・・。
かぁちゃん |  2009.11.10(火) 23:15 | URL |  【編集】

長女も・・・

デニッシュパンv-366美味しそう~
いいですねぇ~おみやげいっぱいでうらやましいっす~
大丈夫ですか?熱流行ってますよね~
うちも今日e-377から「熱の為早退させたいのですが・・・」とv-6ありました・・・健康だけが取り得の我が家に・・・恐るべし今年の風邪
ちくわ’s |  2009.11.11(水) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/521-bb7f86eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
