10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院帰りは・・

2009.11.08 (Sun)

病院では、猫ちゃんがよく鳴いていたので、それが恐かったのか、

キャリーから出てひざに乗り、脇のところへ頭をつっこんできました。

甘えてるやん・・・

ホントにいつも、頭隠してなんとかやね~  ( *^艸^)


家へ帰ると、いつも多少は拗ねます・・

とはいっても、隅っこへ陣取ってぷすんとするだけなんですけどね (^_^;)

ま、そこら辺が、おっとりしている所以でしょうか ☆

そんなぷいぷいちゃんに、いつものごとくpapaがちょいちょいします !


無理に今なでなくてもいいやん・・・

でも、可愛いもん♪

あんまりなでるから、逃げられるんよ~

わかってるけど 可愛いもん♪

だからぁ~ 可愛いのはわかるけど、それとこれとは別でしょ !

いいねん! 可愛いから ♪ な~ ぷいちゃん (^▽^)

・・・はいはい・・


病院から帰って-01


病院から帰って-02


病院から帰って-03


病院から帰って-04

ぷいぷいちゃんも、かまって欲しいけど、拗ねてもいるし、

心の中はきっと、千々に乱れていると思う・・ (゛m゛*)

そんなこともまた可愛い ♪


今日も大好きなサプリ入りクッキーと、薬入り人参を食べ、

クールボートで休んでいます。

こんな普通の流れが嬉しいです (^。^)


昨日もたくさんの応援 本当にありがとうございます。

元気になる弾みがまたつきました。

心より感謝です m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:34  |  腫瘍  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

東京ファーム

ぷいぷいちゃん、ママさん、病院お疲れさまでした。
うちのるるはそうでもありませんが、先代のるんは病院から帰ると、半日はすねてました。
なので、ぷいぷいちゃんを見てなつかしくなりました。
しこり、何も悪さしないといいですね。
このまま元気でいられるように、私には祈ることしかできないけど、必死にお願いします。
それと寒くなってきたので、ママさんも私のように風邪ひかないでくださいね。
東京ファーム |  2009.11.08(日) 18:28 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん。mamaさん。
検診お疲れ~でした。
ぷいぷいちゃんは、拗ねてても可愛いのねぇ~
腹水が減って体重が戻ってきたっていうのは、良い兆候なんですよね。
お顔の表情など見たら
病気なんて思えないもの・・・
いおりんママ |  2009.11.08(日) 19:03 | URL |  【編集】

あはは~
ほんとちと拗ねたお顔してまするね~(* ̄m ̄*)ウフフi-178
心の中でいつ頃普通に戻ろうかしら?って考えてるのだするかね~?
拗ねててもなでなではさせてくれるぷいぷいちゃんは可愛いだするわんi-237
ユイぴょん母 |  2009.11.08(日) 20:27 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、病気が悪さしないで
いてくれて、楽そうで良かったです。
このままずっと元気でいられますように。。
すいか |  2009.11.08(日) 21:34 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんはすごいなぁ~。
病院から帰ってきても、ちょっと拗ねてるだけなのね。
papaさんにもしゃもしゃされても、平気なのね~~。

ウチなんて噛むんですよ!
のり@わんこ商会 |  2009.11.08(日) 23:32 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、お疲れ様!
すねちゃっても、かまって欲しいなんて可愛い~
うちは、放置してほしがります・・・
ひと眠りしてからじゃないと機嫌が直りません。

のゆき |  2009.11.08(日) 23:33 | URL |  【編集】

お久しぶりですみません!
そして検診お疲れ様でした!
通院よく頑張ったね!

拗ね拗ねのぷいぷいちゃん、機嫌直してくれたかな~?
しっぽをツンツンしているのはpapaさんですか?
モモmama |  2009.11.08(日) 23:56 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん病院お疲れ様(^^)
mamaの胸に隠れるなんてかわいい(^^)
帰ってきたらスネちゃった(^^;;
papaさんのちょっかいにも、無視してそれもまたかわいい(^^)
ちゃんとわかってるんですね~(^^)
でも、体重も増えて良かった(^^)
また次も頑張ってね(^^)
がじゅう |  2009.11.09(月) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/519-d353b652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
