07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

●さんを一円玉に乗せる ・ お気楽に

2009.11.06 (Fri)

ここのところ、食欲旺盛のぷいぷいちゃんをUPしていますが、

いっぱい食べると言うことは、

いっぱい生産物もあるということで・・・


トイレ牧草なので、どうしてもこんな状態になります ヘ(^o^)/

うんちを一円玉に乗せる-01


ふと思いついて、一円玉を置いてみました !

うんちを一円玉に乗せる-02


さらに、皆さんがUPしていたのを思いだし、

今度は一円玉に乗っけてみました (^▽^)

うんちを一円玉に乗せる-03

意外に乗せにくくて、1段目は4ヶで、2段目は1ヶしか乗らなかった。


次に登場するのは、定規 !

うんちを一円玉に乗せる-04

5ヶで5センチ強でした。


うんちを一円玉に乗せる-05

エライね~ ☆

トイレ牧草の上にもするけど、本来のトイレにもします。

ぷいぷいちゃんの中で、どう使い分けているのか、

はたまた、全くの気まぐれで使っているのか、

一度聞いてみたいものです (^-^*)




 昨日、気分的に疲れていると書いたところ、

優しい言葉をかけていただいて、ありがとうございました (._ .) オジギ

気持ちを上向けるようにしています ☆


ぷいぷいちゃんに声をかけるときは、テンション高くしていますが、

それを楽しみながらしたいですね~。

今は、高くしなくちゃ! の感覚なので・・

でも、昨日よりは上向いています ♪


♪ アニメ 「金魚注意報 !」 の主題歌が好きなんです

ちょうちょ結びの高気圧が あなたのハートに接近中

笑顔前線 つかまえて 駆けておいで

年がら年中晴れ晴れ 楽しまなくちゃ ウソでしょ

何でもい~から ガンバレ やってみなくちゃわからない

いつでもはなまる 元気印 \(^_^)/



はぁ~ お気楽な歌やわぁ~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:53  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ぷいぷいちゃん、すっごい大きな●ですね~
これだけ立派な●をしてくれると安心できますね。
うちもびっくりするくらい大きなときもありますが、今は発情の終盤なので中くらいかなぁ~?

明日はやっと休み!と思ったら、マンションの12ヶ月点検で業者さんが来るからゆっくり寝てられないんです。
ぷいぷいmamaさんはゆっくり休めるかな??
三角ちゃん |  2009.11.06(金) 19:00 | URL |  【編集】

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ぷいぷいちゃんの●、立派ですね!
私、毎日測ってますよ( ̄w ̄) ぷっ
1円玉に乗せたり、定規で測ったり!
ろでぃも1cmぐらいの●をしてるので
日々、デカッ!!と言ってます♪
のゆき |  2009.11.06(金) 20:16 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、素晴らしい●~♪
大きな●をいっぱい出してくれると
嬉しくなっちゃいますよね^^*
私もお掃除の時に、
一つ残らず集めて形や大きさや量をチェック♪
眺めてニマニマしてます(笑)
●は、健康の証ですもんね♪
みーまま |  2009.11.06(金) 20:56 | URL |  【編集】

かわいい^^
eri |  2009.11.06(金) 22:39 | URL |  【編集】

いつも思うんですけど、うさ飼いさんのブログってウ●コが堂々とUpされますよね。
やっぱり草食動物&コロコロウ●コだからでこそ?

でも、本当にウ●コは健康のバロメーターだと思います。
1cm・・女の子にしては大きい方では?
沢山牧草食べてるおかげでしょうね。
健康が一番ですね
のり@わんこ商会 |  2009.11.07(土) 01:26 | URL |  【編集】

すばらしい!●

さすが!ぷい姫!可愛い顔して立派な●を
ちくわも牧草中心の生活になり「こんなの初めてじゃない?」って●です!
夫婦で喜んでます!●見て喜ぶのもうさちゃんならでわ?

●を堂々とブログに載せて喜び合う!
なんか幸せなブログですよね!

ペットショップとかで「e-247可愛いけど臭いしな~」とか声が聞こえてくると「臭くない!」って力説したくなりますよ~私だけ?
ちくわ’s |  2009.11.07(土) 08:11 | URL |  【編集】

おぉ~♪ ぷいちゃんイイうん●さん
してますね~(*^_^*)牧草さんも
たくさん食べていい事だわ~♪
おトイレに乗って、こっちを向いてる
お顔がかわいい~。チュ~したくなる!

ママさん、気分下向きなの?大丈夫?
人生イロイロ~♪ですよね。。かぁちゃん
も頑張らなくちゃ! 

あ!ママさん! 昨日遅くに抽選会やって
アップしたので見に来てね♪ウフフ!
かぁちゃん |  2009.11.07(土) 09:19 | URL |  【編集】

おおお~~っ!!
ぷいぷいちゃん、立派なのを生産しますね~
ほんとに、なんなんでしょうね。
●の大きさは元気な証拠なので、人に自慢したくなりますよね。
うさちゃん以外と暮らしてる方ってどうなのかしら?
ワンコのう○こ自慢とか聞いたことないな~
tomoko |  2009.11.07(土) 09:22 | URL |  【編集】

お元気ですか?
最近お疲れですかぁ
季節の変わり目だし、気温もコロコロ
体には充分気お付けましょうね^^
コロコロと言えば、ぷいちゃんの●ちゃん
健康的です!いっぱい牧草食べてるからだね(≡^∇^≡)ニャハハ

良い主題歌だ♪
私もこの歌詞見たら、頑張ろうって思いますよ~^^
楽しみながら、がんばろう!だね^^
輝ママ |  2009.11.07(土) 15:45 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんすごい(@@;;
なんて大きなリッパな●なの(@@)
偉いねぇ、、、牧草たくさん食べる証拠だものね(^^)
うちのまるは小さいのが出て、昨日心配してました(^^;;
乾燥牧草の量と●の大きさって比例しますものね、、、
もっと頑張って食べてもらわなくちゃ・・・
ぷいぷいちゃんを見習ってと話しておきます(^^;;
がじゅう |  2009.11.07(土) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/517-285a4075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
