07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お腹も換毛? ・ コ子ちゃんお月様へ

2009.11.04 (Wed)

絶賛換毛中のぷいぷいちゃん ♪

食欲も絶賛歓迎中 \(^_^)/


牧草の食べ方がすごいんですけど、ペレットも食べる !

初のお腹換毛-01


そして、よく寝る ☆

初のお腹換毛-02


ん?お腹が・・・

初のお腹換毛-03


か、換毛中・・ ヘ(^o^)/

初のお腹換毛-04

足の付け根の当たり 横にラインが入ってます。


お腹が換毛したのは初めてなんですよね~

普通はお腹も換毛するものなのでしょうか・・・

そりゃあ、よく食べるはずです ヘ(^o^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






 コ子ちゃん 11月2日 お月様へ旅立ちました。

コ子ちゃんお手紙

コ子ちゃん とってもおしゃれなうさぎさんでした。

YouTubeによく動画をUPされていて、

それを楽しみに見ていました。


ぷいぷいちゃんと同じ病気で闘病していました。

先日もうさぎ星さんでお会いして、

いろいろと情報交換をしたばかりでした。


最後には、酸素吸入をして楽な姿勢で横になることもできたそうです。

おかげでご飯も美味しくいただけたそうで何よりでした。

コ子ちゃん みんなにいっぱい愛されていました。


やすらかに眠ってねと祈りながら、お手紙をしたため、

四つ葉のクローバーを食べるコ子ちゃんを描きました。


心よりご冥福をお祈りします。




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:49  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ぷいぷいちゃん、いい調子でモリモリ食べてますね♪
いっぱい食べてくれると嬉しくなっちゃいますね^^
それに、また可愛いお顔してネンネ♪
寝顔っていつまでも見ていたくなります♪

お友達のコ子ちゃん、
悲しいお知らせで残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。
みーまま |  2009.11.04(水) 14:28 | URL |  【編集】

ホント、急に食欲の秋がやってきた!って感じで、どの子ももりもり食べてくれるので、私も安心ですv

ぷいちゃん、ホント無防備ぃ~v-238
そんなぷいちゃんが大好きですv-254

コ子嬢の訃報ありがとうございます。
ショップにいた頃から知っているコ子嬢の訃報。
私も泣きそうです(T▽T)
ご冥福をお祈りします。
こばりん |  2009.11.04(水) 15:50 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、モリモリいっぱい食べて、がんばって換毛期乗り越えてね!
うちも、りんちゃんの毛がふわふわして抜けてる感じがするけど、いっぱい食べてくれてます^^

コ子ちゃん、驚きました。
先日ショップの掲示板で元気に5歳になったって書いてあったから、同い年ね~♪って思っていたから、信じられません。
ご冥福をお祈りします。。。
さとりん |  2009.11.04(水) 16:05 | URL |  【編集】

無防美~

ぷい姫の無防備な寝姿に思わず笑ってしまいました。。。マフマフは苦しくないのでしょうか?といらぬお世話ですね~

コ子ちゃんご冥福をお祈りいたします。
やっぱり胸が苦しいもんですね・・・
ちくわ’s |  2009.11.04(水) 18:35 | URL |  【編集】

あはは~、ぷいぷいちゃん、お腹の換毛すごいね~
ぷいぷいちゃんはお腹もブラッシングOKなんですよね?
うちも今回、お腹の固まった毛を毎日引っ張ってたら、ゴソッゴソッと抜けて、かなりスッキリしました。
地肌が見えそうなところは取れないけど、下から毛が生えてきてるところは面白いように抜けるんですよね~

コ子ちゃん、初めて訪問しましたがとってもかわいいうさぎさんですね。
ご冥福をお祈りします。
三角ちゃん |  2009.11.04(水) 19:53 | URL |  【編集】

こんばんは。
換毛中は、食欲旺盛になるんですね。
びー君は、ここのところ食が細めで
●も小さくなっています。
元気ではあるのですが。
ぷいぷいmamaさんが描かれたコ子ちゃん、
四つ葉のクローバーを食べるお顔が
とても優しそうですね。 
tea☆time |  2009.11.04(水) 21:06 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、元気に換毛期を過ごしてますね。
この食欲、睡眠なら、元気いっぱいだ~
お腹も換毛してますね。
わしゃわしゃしたい!!

コ子ちゃん、可愛い子ですね。
大事に大事にされて、幸せだったでしょうね。
ここのところ、知り合いのお友だちのうさちゃんが虹の橋に渡って行くことが多いので淋しいです。
直接はお話はしてませんが・・・
コ子ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
のゆき |  2009.11.04(水) 22:09 | URL |  【編集】

ふわっふわっなお腹の毛ですね。
思わず顔を埋めたい・・・・です。
換毛は体力使うから、よく食べて寝るのが一番なのかも。
元気に乗りきってほしいです。

コ子ちゃん、同じ病気の子の訃報は悲しいですよね。
のり@わんこ商会 |  2009.11.05(木) 00:16 | URL |  【編集】

コ子ちゃんがんばったのですね…
お月様でお友達とみんなで楽しく遊んでるかな?

ぷいちゃん…
たくさん食べてしっかり換毛して
楽しい毎日を過ごしてね♪
まぁーこ |  2009.11.05(木) 01:14 | URL |  【編集】

お腹の換毛・・・うちもしてるのかもしれなですけど、
あんまり気づいたことがないです。
コ子ちゃんの分もぷいぷいちゃんにがんばってもらわないと・・・ね。
いつか、みんなお月様に行くわけだけど、
地球にいる間はで幸せに暮らして欲しいです。
tomoko |  2009.11.05(木) 07:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/515-8f3d4cfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
