06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くま取りぷいぷいちゃん

2009.11.01 (Sun)

顔がすごいことになってきました (゛m゛*)

顔中線だらけ・・

線の中に顔があるって感じですね~・・


フレンチブルドッグも顔負け ヘ(^o^)/

くま取りぷいぷいちゃん-01

線に色を入れたら、歌舞伎の隈取りみたいになるね !


くま取りぷいぷいちゃん-02


くま取りぷいぷいちゃん-03


くま取りぷいぷいちゃん-04

クレーターのおハゲは、だいぶん毛が生えてきました。

丸い模様は、細長くなってきているので、そのうち消滅すると思われます。

換毛しているせいか、よく寝ています。


よく寝てはいますが、最近はご機嫌にしているようで、

耳を振って小躍りしています ♪

そんな姿を見ると、やっぱりうさぎさんよね~と嬉しくなります (^。^)



 昨日の美容院話 番外編

昨日の がじゅうさんからのコメントを見て、パパが照れていました・・

「そんなことないって言っといてや !」 と、言っていますので、

それをネタに ( *^艸^)


行きつけの美容院は、家から車で 20~30分ほどです。

私が以前住んでいたところなので、長く通ってますね~・・

papaの担当者さんは、とってもカットが上手でセンスが良いんです !

当然、papaの頭もいつもかっこよくなります ☆


彼女は、ここはこうしてセットして下さいねと、いつもpapaに教えます。

わかった! 毎朝ちゃんとするわ ! 約束するpapa。

それを横で聞きながら、ほんまなん? 心の中で言う私・・・


美容院ではとってもかっこよく仕上がっているんですけどね~ (-.-)

papaも全くしなくはないんです。

ただ、続かない。

事務所は、家から自転車で5分ほどなので面倒になるんでしょうね~

しばらくすると、面影もない・・・(^m^)

ま、私は特に気にしていないので、良いんですけどね。


papaの名誉のために付け加えると、

街へ出るときや、人に会ときにはさすがにセットしています。


などと、好き勝手を言いましたが・・

なんにしろ、お仕事頑張ってね~ ☆

そして、出張のお土産 いつもありがとう~ ♪




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:31  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ぷいぷいちゃんもお顔がかなり抜けてますね。
ウチも同じような状態です。。。

「歌舞伎の隈取り」ですか^^;
ちょっと想像しちゃって、1人で楽しんでしまいました~。
じゃあ、みーまんは、もともと顔が白いから
下地は塗らなくてもいいなぁ♪とか(笑)

元気で換毛を乗り切って、
早く、元に戻ってほしいですよね♪
みーまま |  2009.11.01(日) 15:16 | URL |  【編集】

銀ちゃんも換毛してます。
いつものごとく、おちり付近のみですが。
ぼわぼわおちりで、サイズアップにみえます(笑)
銀ままん |  2009.11.01(日) 19:25 | URL |  【編集】

「耳を振って小躍りしています ♪」
思わず想像して可愛いっ!と思いました。
ぷいぷいちゃんが元気になった一因として
サプリ入りクッキーの効用があるのではないでしょうか?
のり@わんこ商会 |  2009.11.01(日) 23:53 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん お顔に換毛がキテるのね(^。^;)

隈取り 確かに 隈取りだゎ(*^o^*)

美容室に もう 何年も行ってないや~(;^_^A

髪の毛長いから 自分で毛先切れるし、パパは 『バーバりぃぇ』でカット(*^o^*)
久方 美容室にでも行ってみようかしら( ̄∀ ̄)
りぃぇ |  2009.11.02(月) 01:18 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんもお顔の換毛ですごいですね(^^;;
うちも身体もボコボコです(^^;;
でも、まあ抜けるものは仕方ないですものね(^^;;
冬への準備ですね~(^^)
いろんな表情になるのもまたかわいいですもの(^^)

papaさんったら~そんなそんな照れないで下さい(^^)
papaさんは中身も素敵ですもの~優しいしmamaさんを愛してるのが伝わってきますよぉ(^^)
私達もラブラブ夫婦目指して頑張りまぁす(^^)
うちのパパはぷいぷいちゃんのpapaさんがお土産買って来てくれるのを私が「羨ましい~優しい~」とか言ってたら
最近出張行くと買ってくるようになったんですよ(笑)
がじゅう |  2009.11.02(月) 11:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/512-b5963d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
