09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

定番お手々で喜ぶ

2009.10.31 (Sat)

おなじみ すり下ろし人参のレタス巻き。

これも、ぷいぷいちゃんの大好きなメニュー ヘ(^o^)/


好きなものがどんだけあるん!?

でもね~ いっぱいある方が幸せやよね~ ♪


サークルに手を乗せるのが可愛いので、

それを見たさに、

レタスをわざと高い位置からあげる私 ( *^艸^)


今日はサニーレタスでどうぞ ♪

レタスを食べるときのお手々-01


レタスをあげながら写真を撮っていると、

papaが交代して持ってくれました。

おかげで、ぷいぷいちゃんの手を撮れました~ ヘ(^o^)/

レタスを食べるときのお手々-02


レタスを食べるときのお手々-03


レタスを食べるときのお手々-04


最初は両手をサークルにかけていても、

だんだん必死になってくると、

片方の手がなぜかはずれます (^。^)

レタスを食べるときのお手々-05

左手がはずれて浮いてますね~ ☆



 余談ですが、

先日、美容院へ行きました。

私が昔から行っているところなんですが、papaも一緒にしてもらっています。

私の担当者さんは、その前日パリから帰国したばっかり。

帰ってくるのを待って行ったんですけどね。

と言うのも、ここのスタッフさんは、時々パリへ研修に出かけるのです。

技術の進歩もあるし、センスを磨きに行くんだそうです。


で、着ていた可愛いベストに目がいきました。

思わず 「可愛いベストやね~ ♪」 と言うと、パリで買ったとか・・

やっぱりね~ (^。^)



良い刺激があれば、また意欲もわくというもの !

私ももっと頑張るの~ ♪ と思った日でした。




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:38  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

もう~、ぷいぷいちゃん可愛いんだから^^*
ちょこんと置いたお手手が可愛い~♪
mamaさんが見たくなるのも分かりますよ^^*
夢中で食べてくれてますね♪
ぷいぷいちゃん、いいお顔してるね~♪
私も癒されちゃいました^^*v
みーまま |  2009.10.31(土) 16:08 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん可愛過ぎ~e-349
レタス巻きもほんとに好きなのがよ~くわかりまするんi-237

美味しそうに食べてくれるのは見ているだけで幸せになれまするよね~e-420(* ̄▽ ̄*)e-420
ユイぴょん母 |  2009.10.31(土) 19:10 | URL |  【編集】

こんばんは。
サークルに乗せたお手々は、私も大好きで
必ず触ってしまいます。
うさちゃんの手は頼りない感じで
何とも言えず可愛いんですよね。
片手だけ乗せて、一生懸命食べているところが
可愛いですね。 ^^
tea☆time |  2009.10.31(土) 22:18 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんレタス巻き美味しい?(^^)
お手手がめっちゃかわいいですね~(><)
というか、、、いつも思うんですが、papaさんの手って綺麗ですよねぇ・・・
男性の手じゃないみたい(@@)
さぞハンサムさんなんでしょう(><;;
mamaさんはエレガントだし・・・
papaさんも美容院で切ってるんですか?(@@)
すごぉい、、、
うちなんて、私が切ってるんですよ(笑)
床屋代がもったいないので(^^;;
だって、男性ってちょびっとしか切らないし、もったいなくないですか?(^^;;
ぷいぷいpapaさんはオシャレさんなんでしょうね~(^^)
がじゅう |  2009.10.31(土) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/511-62ddf912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
