05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

変な癖

2008.09.16 (Tue)

昨日のコメントで、deka-mamaさんが書いている

「誰かさんのまね~」の いやぁ~ん・・は、

どうも、ぷいぷいmamaが言うらしい ヘ(^o^)/

って、人ごとのように・・

でも、私が言うのは 「いやん !」であって、「いやぁ~ん !」ではないと思う・・

ん ?  言い訳 に聞こえる?

だからといって、ぷいぷいmamaがとっても女らしいとか、キュートとか、

せくしーとかってことでは、決してないですよ~ (^▽^)

って言うと、ますます言い訳に聞こえる ?



ぷいぷいちゃんのくせ ♪

コロンしたときに、足だったり、手だったりが空中に浮いています ヘ(^o^)/

うさぎさんはよくするようですけどね。

ぷいぷいちゃんのくせ-01



ままが手を添えていますが、持ち上げてはいません。

わが家では、このポーズを「盆踊り」と言っています ♪

ぷいぷいちゃんのくせ-02



低めのものがあれば、枕にする癖 ♪

他に、すのこや折りたたんだ毛布なんかも枕にしていますね~

ぷいぷいちゃんのくせ-03

人間だけに限らず、うさぎさんも癖はあるようですね~ 


そうそう、ぷいぷいmamaは、「ぅふっ」って笑うらしいです・・

これは以前に指摘されたので、deka-mamaさんとCECILmamaさんに言うと

そうよ~ ! と、あっさり言われちゃいました~ (*≧▽≦*)

これも、自分では気がついていなかった・・

あ゛~、後どんな変な癖があるんでしょうか (/_・)/



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:37  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

昨日もありがとうございます。

お鼻のぷっくりした感じがたまりませんねー(^・^)
昨日、コピーを頂いた型紙で早速、サンプルロップちゃんに挑戦してみます。
家に、ちょうど良い布端切れを見つけました。

先ずは、綺麗に縫う、縫い方からはじめないと・・・汗。
花らいおんちゃん |  2008.09.16(火) 15:39 | URL |  【編集】

No title

なくて七癖だもんね。
盆踊り・・おもしろい。
いっぱい踊って踊り疲れて板枕でネンネしてるのかな~
まりかず |  2008.09.16(火) 16:14 | URL |  【編集】

No title

あはは~
ぷいぷいちゃんの癖はコロン時に手足をあげることなのだするね~
見てるとちと辛そうな気もしますが、ピ~ンとしたお手手やあんよが可愛いだするよね~i-237

ユイ蔵の癖ってなんだろ??
って考えたら…
●する時に必ず足ダンすることしか思いつかなかったi-229
ぷいぷいちゃんみたいな可愛い癖はないもんかの~i-227
ユイぴょん母 |  2008.09.16(火) 20:27 | URL |  【編集】

No title

いや~ん、って口癖だったんですね。
ぷいぷいちゃん、コロンするときはお手々がすごく上がってしまうんだ。
ポン太もちょっとだけ上がるけど、ぷいちゃんほどじゃないかな?
コロンしてるときも触れるんですね~いいな。
三角ちゃん |  2008.09.16(火) 21:27 | URL |  【編集】

No title

自分のクセってなかなか自分じゃ気づかないですよね~(^^;;
人に言われて気づいたりして(^^;;

ぷいぷいちゃんはコロンした時にお手手とか足が浮いちゃうのね(^^)
かわいいね~うちのまるとは違うわぁ(@@)
うさぎさんってみんな違うからおもしろいですよね(^^)
ぷいちゃんはおっとりまったりって印象かなぁ・・・
がじゅう |  2008.09.16(火) 22:29 | URL |  【編集】

No title

★花ライオンちゃんへ
お疲れさまでした~ (o^^o)
布があって良かったです。
練習すれば、きっと可愛いロップちゃんぬいぐるみが
できると思います ♪
がんばってね~ \(^_^)/

★まりかずさんへ
人間だけじゃなくて、うさぎさんもそれぞれ個性的ですよね ♪
どの子も、独特の個性を持っていて
ブログのうさぎさんウオッチングは楽しいです~ ヘ(^o^)/

★ユイぴょん母さんへ
へぇ~っ・・! 
ユイぴょんちゃんは、●さんをする時に足ダンするんだ~ (^▽^)
トイレの上でするの ?
不思議な癖ね ヘ(^o^)/

★三角ちゃんへ
そうなんです~・・
だから、ブログでも無意識に「いや~ん」って書いてるんですよね~ (^_^;)
それから「うふっ」も・・
自覚がないって言うのは、こわいこわい ヘ(^o^)/

★がじゅうさんへ
癖って、言われるまで本当にわからないから、
恥ずかしいと言えば恥ずかしいかも~ (^_^;)

ぷいぷいちゃんは、手足をあげたままコロンして寝ていますね。
緊張しているのかなと思ったりもしたのですが
寝ているんだから、そうでもないのかと・・
ホント、うさぎさんそれぞれの個性があるから
ブログ巡りはとっても楽しいです ♪
ぷいぷいmama |  2008.09.17(水) 03:52 | URL |  【編集】

なくて七癖

銀ちゃんは癖というのかどうか、わかりませんが、くぼみが好きなようです。
くぼみがあると、そこにはまっちゃうみたいです(笑)
私の癖は・・・・ここでは発表できません(笑)
銀ままん |  2008.09.17(水) 10:18 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
くぼみですか・・ (o^^o)
隙間好きってのはよく聞きますけどね。
いやぁ~ん、銀ままんさんのくせって、どんなのか
発表できないって聞いたら、余計に聞きたくなるぅ~、うふっ !!
ぷいぷいmama |  2008.09.18(木) 03:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/51-8977a76e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
