08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うれしい換毛 ・ うれしいプレゼント

2009.10.26 (Mon)

ぷいぷいちゃん 五才八ヶ月ですが、

今回の換毛ほど、嬉しいものはないですね~ ♪


だってね~、体力が戻ってきたから、

換毛もしているんじゃないのかな~って、思うんです・・




なでながら、換毛ラインの変化を見るのが楽しみ ヘ(^o^)/


ぷいぷいちゃん 頭の模様は、変わらずくっきり !

うれしい換毛-01


首から背中にかけての部分に、少しきています。

うれしい換毛-02


よくわからないので、角度を変えて撮ったけど、

やっぱりよくわからない・・ (^_^;)

うれしい換毛-03


目と耳の間にも発見 ( *^艸^)

うれしい換毛-04

この部分には、良く丸い模様ができます ♪

これも丸っぽいですね~。


去年の丸い模様は、「8月の換毛前線」に写真が載ってます。


最近の動きを見ていると、キレがもどってる !

まったく手放しで喜べる状態ではないかもしれないけど、

この調子で頑張るの~ \(^_^)/

いつも応援していただいてありがとうございます m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



さてさて、ぷいぷいちゃんの出身店 うさぎ星さんでは、

毎月 全員プレゼントがあって、いつも可愛いうさぎグッズをもらえます ♪


今月は、かわいい石けん ☆

ビンク 黄色 水色の三色あって、選べます。

それぞれ香りがついているんだけど、どれにするか迷っちゃう。

何度もくんくん嗅いでピンクにしました (^。^)

うさぎ星さんのプレゼント-01

石けんだもの、使ったら減っちゃうから使わないことにした !

で、ハンカチの引き出しに入れることにしました ♪



ストラップのうさちゃんは、先月のプレゼント !

この子達は、四色あったと思う。

うさぎ星さんのプレゼント-02

これもまた迷って、お耳とリボンがピンクの子にしました。

私はお店が近いから、いつもいってるけど、

ネットショッピングをしても、きっと色を迷うだろうな~ ヘ(^o^)/


スタッフさんに、

ぷいぷいちゃんの色に近い子にしないの?って、聞かれたけど、

なぜかピンクが気に入っちゃった。


ん? 私ってば、ピンクが好きやったん?・・



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:43  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

久々コメントでごめんなさい~!

ぷいちゃん、イイ感じなんですね!
今、は~とが私の周りで猛ダッシュして
ます(^_^;) ぷいちゃん、たくさん食べて
元気モリモリになってね! コロンして
お耳の下を見せてくれてる表情がイイ
ですね~♪ 

わお!かわいい石鹸! これは使えない!
私も飾っちゃいますね~、コレは。
ストラップうさぎさんも素敵な色!
かぁちゃん最近ピンク好きなので、mama
さんのセレクトはツボです!

楽しい企画のあるショップで羨ましい
です~(^◇^)

あ・・・プレゼント企画、ほんとに少し
で、大した物無いですがアップしました。
よろしかったら覗きに来てくださ~い!
かぁちゃん |  2009.10.26(月) 13:35 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん体力戻ってきたんですね!!
頑張って換毛期乗り切らないと。ファイトv-91
ウチのモモはダラダラと
年中毛が抜けている気がします。
MOMMOTONKA |  2009.10.26(月) 16:46 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、換毛してるんですね~
うちはまだ全然なんですよ。
でも換毛って突然くるんですよね。
そろそろかなぁ~
石鹸、かわいい!ウサちゃんの形してる!
かわいいけど、つかえないから困っちゃいますねー
タンスに入れていい香りを楽しむのかな?
三角ちゃん |  2009.10.26(月) 20:11 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんは、うさちゃんとしては
かなりの高齢なのですね。
元気の証、換毛して良かったですね。
頑張れぷいぷいちゃんe-319
すいか |  2009.10.26(月) 20:57 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃん、換毛があって良かったですね。
mamaさん、ずっと気に掛けておられましたものね。
きっと、手作りのクッキーや、お薬入のすりおろしニンジンなど
これまでの努力の成果ですね。
新しい毛に生え替わって、ぷいぷいちゃん
ますます可愛くなりますね。
プレゼント、私もピンクを選ぶと思います。 ^^
びー君も、今月5才になったと思います。
たぶん。 ^^;
tea☆time |  2009.10.26(月) 21:13 | URL |  【編集】

しっかりと換毛してますね!
背中の換毛もよくわかりますよ!
換毛は体力消耗するようなので、たくさん食べて欲しいですね。
ろでぃは換毛が終わって、体重が戻ってきました。

ショップのプレゼント、いいですね~
毎月あるんだ~
私もピンク好きじゃないけど、なぜかピンクを選びます。
若かりし頃は絶対に選ばないピンク( ̄w ̄) ぷっ
のゆき |  2009.10.26(月) 21:52 | URL |  【編集】

素敵でオサレなプレゼントですね♪
それも毎月なんてウサギ星さんってなんて太っ腹なんでしょう♪

ぷいちゃん
体力が戻ってきたのですね^^
いつまでも元気でしっかり換毛して欲しいね♪
まぁーこ |  2009.10.26(月) 22:16 | URL |  【編集】

そうですよ~体力がないと換毛しないです。
ペロは最後の1年は、ほとんど換毛しませんでした。
ぷいぷいちゃん元気になってきたんですよ。
換毛期、無事に乗りきってくださいね。
のり@わんこ商会 |  2009.10.26(月) 23:49 | URL |  【編集】

こんにちは、ずいぶんご無沙汰しておりますので、お忘れになったかも。。。

2~3年くらい前にうさぎ星さんで
ちょこっとお話させていただいた、みみたれしましまです。
最近は読み逃げばかりですみません。

実はぷいぷいちゃんの闘病記のおかげでとても助かったのです。
うちのさくら、先日子宮から出血しまして、近々手術の予定なのです。
手術までは投薬メインなんですが、彼女は大のお薬嫌い。
いつも私が血まみれになりながら与えていたのです。
おさえつけるのもストレスになり余計に悪くなんじゃないかと
思ったときに、すりおろしニンジンのことを思い出しました。
試してみるとBINGO!!
本当にありがとうございました。

まだまだうちはこれからですが、
お互い無事に乗り越えていけますよう、
祈っております。
あ、私もその石鹸、同じ色ですよ^^)
みみたれしましま |  2009.10.27(火) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/505-45704528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
