05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

同じ血液型でも ・ ウサギとカメのクッキー

2009.10.25 (Sun)

papaと私は血液型は同じだけど、

とっても違うところも大いにあります。

ま、それは、星占いで同じ星座でも違うのと一緒と言うところでしょうか・・・


ぷいぷいちゃんに対して、二人の全く違うところ。

それは・・・

とにかくpapaは、触る手を休めません ヘ(^o^)/

いつでもどこかを、むにむに もきゅもきゅ つんつん

papaのお楽しみ-01


papaのお楽しみ-02


papaのお楽しみ-03

そのうちぷいぷいちゃんに怒られるよ~

・・・・ もう、怒られた・・・

ぷっ!  ほらぁ~ (^。^)

ぷいちゃん なんで怒んの~ なでなでしてんのに~

当然やん!  毛繕いしてるときも触ってたんと違う?

・・・・・ 触ってた・・・

そら、そうやんね~ ね~ ぷいちゃ~ん (^ヘ^)v


くせって、なかなか直らないですね~!



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





ウサギとカメ クッキー (^。^)

ウサギとカメのビスケット-02


ウサギとカメのビスケット-01

友人からもらいました ♪

美味しかったです (^u^)

このパッケージを見たら、買っちゃうだろうな~ ♪


ネットで探したら、他にも種類がありましたよ !

味も違うみたい。

TWO BY TWO Natural Toffee Biscuitsから見られます。


子供達に語られるお話を元にデザインされているそうです。

ご存じイソップの「うさぎとかめ」が、そのままビスケットになっています。




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:51  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ウチも番頭とわたしは同じ血液型です。
やっぱり結構違いますね。

うさぎさんって、撫でで欲しい時、かまって欲しい時、
静かにして欲しい時によってホント違いますよね。

のり@わんこ商会 |  2009.10.25(日) 16:56 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんも、かまわれたくない時がありますよね^^

先日、祖母の家に親戚が20人ほど集まったんですが、
唯一従姉の旦那がO型だったことを除けば、全員がB型でした。
でも、性格はそれぞれ違いますわ~
衝撃の事実でしたけどね(笑)
tomoko |  2009.10.25(日) 17:28 | URL |  【編集】

あはは~
papaさんの熱烈ラヴラヴ攻撃に温厚なぷいぷいちゃんもさすがにイヤイヤするのね~i-278
でもイヤイヤするだけならいいだするよ~!
うちならきっとパンチかキック飛んできます…v-406
ユイぴょん母 |  2009.10.25(日) 17:38 | URL |  【編集】

わたしも血液型占いって当たらないと常々思ってます。
どっちかっていうと、兄弟姉妹の人数や順番のような育った環境のほうが当たると思うんだよな~

クッキーとてもかわいいですね!イングランドって聞いて、確かに外国の絵っぽい!
おいしそうだな~
三角ちゃん |  2009.10.25(日) 18:21 | URL |  【編集】

こんばんは。
papaがあごをむにむにしたら
ぷいぷいちゃん目を細めて、
くすぐったいような、気持ちいいような顔をしていますね。
びー君も、同じ顔をします。
ここは、うさちゃんのつぼかしら? ^^
うさぎとカメのクッキーいいな~と思って
サイトを見てみました。
思わず注文したくなりました。 ^^;
 (一応、思い止まりました)

tea☆time |  2009.10.25(日) 18:50 | URL |  【編集】

ふふ♪
papaさんは、ぷいぷいちゃんが
可愛くて可愛くて仕方ないんですね♪
私も出来れば、ムニムニしたホッペやお手手を
ずっと触っていたくなります~^^*

ウサギとカメのクッキー、いいですね♪
パッケージを見ただけで間違いなく買っちゃいます^^*
みーまま |  2009.10.25(日) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/504-fb45541f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
