07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

堅いのも食べます ・ 巨人の飴

2009.10.24 (Sat)

換毛のせいなのか、ペレットを食べるスピードが

ちょっと鈍ってます。

最終的には全部食べるんですけどね。


その代わりなのかどうか、牧草はすごく食べます !

換毛時に牧草を食べる-01


賢いことに、普段ポイッてする堅いのをポリポリ ♪

換毛時に牧草を食べる-02

たいてい手を入れて食べています。

何か理由があるのかしらん・・



便利なトイレ牧草 /(’ェ ’)\

取り入れてすぐに生産 !

換毛時に牧草を食べる-03

いっぱい食べて、いっぱい出してね~ (^。^)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




先日の出張土産。

おっぱいプリンのことばっかり書いて、「巨人の飴」には触れずじまい。

そのときの記事は「逆なでブラッシング ・ おっぱいプリン」です。


これも、papa好みのものです (^_^;)

レモン味キャンディなんだけど、例によって(?) 一粒だけ激辛 !!


赤いのにレモン味 ?

この色やったら、全部辛そうに見える・・

って、言ったら、だから面白いんやんか~! と、言われてしまった。

そうか~・・・← 変に納得する私

と言うことは、星飛雄馬が食べているのは辛いってことやね ヘ(^o^)/

巨人の飴-01


巨人の飴-02

ちなみに、袋の裏側に載っているマンガ、

わけわかりません・・・


papaは、みんなで食べよなっ♪ って、楽しみにしています。


いややん、そんなん・・・ (-.-)





にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:49  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

巨人のあめ

おもしろおおおい、巨人のあめ。
人生、楽ありゃ、苦もあるさ~・・・あれ、これは水戸黄門でしたね(汗)

ぷいぷいちゃん、かたいところも食べてえらいね~♪
銀ままん |  2009.10.24(土) 12:52 | URL |  【編集】

巨人の飴・・・・・とてつもなくでっかい飴を想像しました^^;
こんな飴があるんですね。
papaさん、いつもよく見つけてこられますね~
ぷいぷいちゃん、牧草いっぱい食べて換毛を乗り切ってね。

tomoko |  2009.10.24(土) 14:43 | URL |  【編集】

巨人の飴ですか~♪
papaさんは、楽しいものを見つけるのが
本当にお上手ですよね^^*
見ていていつも楽しくさせて頂いてますよ~♪

ぷいぷいちゃんも換毛時期に固い牧草を選んで
食べてくれるなんて、ホントいい子ちゃんですね♪
みーまま |  2009.10.24(土) 15:47 | URL |  【編集】

「固い茎もしっかり食べて出さないとね」
そう思ってるのかな?
ペレットよりも牧草優先・・うれしいですね。
我が家もトイレ牧草でしっかり食べてくれてます

巨人の飴ってわたしも大きいのかと思ったわ~~
のり@わんこ商会 |  2009.10.24(土) 16:30 | URL |  【編集】

あはは~
食べながらコロンってできるのは一石二鳥で最高だするね~i-237
こういうのもながら食いって言うのだするかね~?(* ̄m ̄*)ウフフi-178
ユイぴょん母 |  2009.10.24(土) 17:59 | URL |  【編集】

トイレ牧草!ナイスアイデアですね。
ぷいぷいちゃん、手を添えてお上品に食べるんですね。
可愛いなぁ。
ろでぃは、カゴをぶっ飛ばしますよ。
星一徹かい!(*≧m≦*)ププッ

巨人の飴( ̄w ̄) ぷっ
罰ゲームなんですねぇ。
全部、同じ色なんですか?
微妙に薄かったりしないのかな。
こういうの絶対にハズレ?アタリ?をひいちゃいます。
のゆき |  2009.10.24(土) 21:48 | URL |  【編集】

当たり?

おぉぉ~ぷい姫~食べてすぐ出す・・・
e-247界のギャル曾根?(e-247は皆そうやってぇヾ(-ω-;)ォィォィ)って突込みが入りそうですが・・・

i-71巨人の飴ちゃ~ん(大阪人だけみたいですねi-277飴に「ちゃん」を付けるの~食べた~い。。。男の人もつけるのかなぁ~ちなみに ちくわのパパは 「ちゃん」つけません。可愛くナイッショo(`・д・´)oウン!!
e-487近いのでお友達と「当たりe-268」を引いてくださ~い
ちくわ’s |  2009.10.25(日) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/503-99998991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
