10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝 今年初換毛! ・ 困ったこと

2009.10.23 (Fri)

ここ数日、眉毛のラインはできていたんですけど

祝今年の初換毛

ぷいぷいちゃん ついに、頭に換毛来ました~~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

ラインのところが掘れました !

手術をしたから換毛来てなかったけど、ここへきてやっと。


他のところは、どの程度の換毛になるのかな~

ちょっと恐いような、嬉しいような・・・

いや、やっぱり嬉しい・・ かな? ヘ(^o^)/



そんなぼこぼこ眉毛で、サプリ入りの自家製クッキーを食べています。

喜んで食べてくれるのはとっても嬉しいんですけど、

最近ちょっと困ったことが・・・


ご飯の途中で、クッキーを欲しがるんです (^_^;)

半分ほど食べた時点で、おやつアピール位置から動きません (-.-)

しばらく待って出てこないとなると、あきらめるんじゃなくて、

そこで寝そべって待っています・・・

根負けしてクッキーをあげてしまいます。

ま、クッキーも材料はペレットだしね~とか何とか言って・・

甘いな~ わたし・・


クッキーを食べる可愛いお口 ♪

クッキーを食べる美味しいお口-01


クッキーを食べる美味しいお口-02


クッキーを食べる美味しいお口-03


クッキーを食べる美味しいお口-04


クッキーを食べる美味しいお口-05


今は、サブの他に、カリポリミルクとドライマンゴーを入れて作っています ♪



今日は、お薬をもらいに行ってきます。

連絡済みなので受け取るだけ。

往復の時間だけなので早くすむから、ほっとします (^。^)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:28  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

おお~!!ぷいぷいちゃんのお顔が。。。
換毛、お顔にきてますね~^^;
ウチも今、同じような感じになってます。

mamaさんお手製のクッキーを美味しそうに
ポリポリ食べてくれてますね♪
mamaさんも作り甲斐がありますね^^*
みーまま |  2009.10.23(金) 12:50 | URL |  【編集】

ほんとにぷいふいちゃん♪かわいいねぇ~(*^_^*) クッキー食べてる顔もうさぎに見えへぇ~ん(ってそしたらなんだぁ?)(笑) この写真見ながら昼寝出きるわぁ ほんとほのぼのしてるぅ(*⌒▽⌒*)
オレンジ |  2009.10.23(金) 13:24 | URL |  【編集】

換毛、お顔にきたんですね^^

ぷいぷいちゃん、クッキーがよほど好きなんですね!!
クッキー食べてるときのぷいぷいちゃん幸せそうですね★
ゆーチャンッ |  2009.10.23(金) 16:15 | URL |  【編集】

おいしい口

本当だ~ぷい姫の口可愛い~
換毛、眉が出来てなかなか顔立ちはっきりしちゃったような~
ちくわも最近やっと換毛やってきました~
家の中ちくわの毛だらけですv-411
ちくわ’s |  2009.10.23(金) 20:48 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃん、頭から換毛がきたんですね。
びー君は、頭が最後でした。
ぽこぽこ抜けて、面白かったです。 ^^
クッキーが大好きになったんですね。
おちょぼ口が可愛いですね。 ^^
tea☆time |  2009.10.23(金) 21:24 | URL |  【編集】

ついに換毛きましたかぁ^^  どんなふうになるのか楽しみ~♪
しばらく大変ですけどね。
ぷいぷいちゃん、おちょぼ口がたまりませんわっ。
うちも、ペレット食べててもすぐにオヤツを欲しがります・・・
tomoko |  2009.10.24(土) 09:09 | URL |  【編集】

mamaお手製のサプリ入りクッキーって、
よっぽど美味しいんですねv-10
ペレットより(クッキーもペレットだけど)クッキーを食べたがるなんて、
「このクッキー食べると体調がいいの♪」
って、ぷいぷいちゃんは思ってるのかな?
こんなおねだりなら、mamaさん嬉しいですね。

換毛って新陳代謝が良くないとならないし、それだけ体調がいい証拠!
のり@わんこ商会 |  2009.10.24(土) 16:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/502-8d5de63b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
