07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くっきり撮りたい ・ さらにつぶれうさまんじゅう

2009.10.22 (Thu)

カメラを持ってサークルに入り、なでなでをしていると、

ほっぺから毛束がとれました。

ちょうどいいやん! と撮ったけど、ぼけた・・・

デジイチで撮ったので、重いからどうしてもぶれます (T.T)

毛束もくっきり撮りたい-01


悔しかったから、サークルからいったん出て、

コンデジを取りに・・・

毛束もくっきり撮りたい-02

リベンジがこの写真。


もう一枚 !

毛束もくっきり撮りたい-03

ふっふっふ!  まいったか・・・

あ、ぷいちゃん・・ そんな、見捨てなくても・・・


UPはしてないけど、実は同じようなのを何枚も撮ってます (^_^;)

毛束もくっきり撮りたい-04

写真ばっかり撮ってたらイヤやよね~・・

なてなでを要求されてしまいました。



で、またまたこの後には、つぶれうさまんじゅう ♪

2009-10-さらにつぶれうさまんじゅう

今日のうさまんじゅうは、ちょっぴり傾いてます。

でもって、お耳のさきっちょが片方たたまれてます ( *^艸^)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:11  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

かわいい♪ ただかわいい(*⌒▽⌒*)
オレンジ |  2009.10.22(木) 13:02 | URL |  【編集】

ホッペから毛束、抜けましたね~。
これ見つけると、
嬉しくなってしまうのは私だけかしら~^^?

ふふ♪
ぷいぷいちゃんが、おまんじゅうになっちゃった~♪
んもう♪なんて可愛いの~^^*
みーまま |  2009.10.22(木) 14:48 | URL |  【編集】

デジイチってやっぱり片手で気楽に撮れないんですね~
でもキレイに撮れるからなぁ・・
コンデジはお手軽に撮れるし、ポッケにも入る・・悩むところです。

毛束がスポッって取れると本当に気持ちいいですよね。
のり@わんこ商会 |  2009.10.22(木) 19:48 | URL |  【編集】

ナデナデしたいですぅ!
片耳がぷにっって折れてる(*`艸´)ウシシシ
ほっぺ、むにむに~♪

毛束が抜けるとうれしくなっちゃいますよね。
取れそうで取れない毛束があるとむにむにしちゃいます。
のゆき |  2009.10.22(木) 21:18 | URL |  【編集】

イチデジだと重さもそうだするがマクロレンズにしないとなかなかピント合わないみたいだするね~i-229
でもコンデジでしっかり撮影しなおすぷいぷいmamaさん、やっぱすさすがだする~v-218
ユイぴょん母 |  2009.10.22(木) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/501-4887e5c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
