07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すりすりもチェックのうち・昨日の言い訳

2009.10.20 (Tue)

昨日 CECILmamaさんが、うさぎ星さんへ来られるついでに、

ぷいぷいちゃんに会いに来て下さいましたよ ♪


この前、mamaさんのスカートを食べちゃったから、

また何かかじらないかと、戦々恐々の私・・・

「スカートをかじっちゃった・・」からどうぞ。

これって、蒸し返してる ?


CECILちゃんは全くかじらない子なので、

mamaさん自身、かじられるという感覚がほとんど無いんですって。

私は、はらはらし通し (^_^;)


CECILちゃんの匂いがするのか、mamaさんにまとわりつきます。

バッグにもすりすり !

すりすりもチェックのうち-01


さらにすりすり ヘ(^o^)/

すりすりもチェックのうち-02

すりすりしてかぷっと行かないか、心配で仕方がない・・


ひとしきりすりすりしたら、今度はお部屋のチェック。

すりすりもチェックのうち-03


あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・

ときどき、風の通る一番気持ちの良い場所で休憩。

すりすりもチェックのうち-04


すりすりもチェックのうち-05


すりすりもチェックのうち-06

上機嫌でした。

おちりを振って喜んでいましたよ ♪


最近、ぷいぷいちゃんはとってもご機嫌さん (^。^)

動きにもキレが戻ってきました。

動くのが辛かったら、きっとおちりも振らないと思うし・・

できるなら、もっと大きくおちりを振って、

ジャンプできるようになって欲しい。 (^ヘ^)v


毎日の小さなことの積み重ねが大切だろうから、

今までやって来たことをこれからも続けるね~ ぷいちゃん !



 きゃ~!

昨日の「おっぱいプリン」ですが、

全国に、ご当地プリンのようにあるらしいです ☆

同じように、一時ブームのようになっていたお土産で、

多くのブログでみかけた、あれ !

北海道の「まりもっこり」が最初らしいけど、

全国版があるのと同じようなものなんでしょうね~ (^_^;)


いやいや、前置きは良いから・・

コメント欄ではコードに引っ掛かったようで、

すみません (._ .)オジギ

これって、自分で禁止用語をいれるんでしたっけ・・

はっきり覚えてないけど、確かpapaがしてくれたような記憶が。

自分たちでこの禁止用語を設定しておいて、

記事で平気で書いてた・・・

それこそ 「あ゛~ 恥ずかし~~」ですよね~ (*/∇\*)きゃっ・・


お騒がせいたしました m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:39  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ぷいぷいちゃんは手を伸ばして
寝てるのが最高にカワイイですよねv-343
元気になってきてるみたいで安心しました。

例のセクシープリン見たことないです。
購入する時少し照れくさいような…
papaさんナイスですv-424
MOMMOTONKA |  2009.10.20(火) 14:52 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、一生懸命すりすりしてますね♪
可愛い~^^*
ご挨拶してるのかな^^?
でも、カジカジしないかmamaさんは
心配になっちゃいますよね~^^;

ぷいぷいちゃんってどんなポーズも本当に可愛いですよね♪
お目目パッチリで美兎さんです^^*
みーまま |  2009.10.20(火) 16:50 | URL |  【編集】

かわいい手

ぷいぷい姫の元気がpapaとmamaを元気にしてくれる~。ぷい姫はいい子じゃのうv-509
v-337一生懸命すりすりしてますね~ちくわなら・・・すりすりパクっっですよ~
ちくわ’s |  2009.10.20(火) 17:51 | URL |  【編集】

やっぱりmamaさんの努力は報われましたね。
ぷいぷいちゃんが元気になって
(画像から見たらずっと元気だったんだけど)
「間違ってなかった」
そう思えるって嬉しいですよね。

一病息災。これからもずっと元気でいてもらいましょうね。
我が家も5年目にして通院生活に入りました。
健康だから、病気しないから、そう甘えていた飼い主です。
のり@わんこ商会 |  2009.10.20(火) 20:11 | URL |  【編集】

コメントに禁止用語とか入れられるんですね。いいなー、そうすると変なコメントこなくていいですね。

ぷいぷいちゃんの匂い付けかわいいー
男の子がするものだと思ってたら、女の子もするんですね。
ぷいぷいちゃん、今回は噛まなかった??
余所様のバッグとか心配ですよね。
三角ちゃん |  2009.10.20(火) 20:16 | URL |  【編集】

ペタンとぷいぷいちゃん可愛い~e-349
匂い付けに探検にとほんと元気モリモリだするね~v-218

って、CECILちゃんはスカートとかはカジカジしないのだするか!?e-451
羨ましい~i-237
ユイは布好きですぐカジカジ穴あけまくりだするからの…v-406
ユイぴょん母 |  2009.10.20(火) 20:58 | URL |  【編集】

FC2ブログは禁止用語って自分で入れるんですか。
でも、確認してないけど、うしくんのところのコメント欄で
「う●こ」ではじかれました^^;
のりさん、そんなの禁止用語にするかしら。
さて、ぷいぷいちゃんのところではどうかしら?
・・・・と、思ったらやっぱりだめでした^^;
tomoko |  2009.10.20(火) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/499-70a515b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
