09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

逆なでブラッシング・おっぱいプリン

2009.10.19 (Mon)

みなさんちのうさちゃん 換毛がきている子が多いですよね。

でも、ぷいぷいちゃんは、今年は本格的換毛はナシ・・・

やっぱり、手術の影響なんでしょうね (-.-)


それでも、日々のブラッシングは欠かしません。

おちりのあたりを念入りに ♪

逆なでブラッシング-01


逆なでしてブラッシング

逆なでブラッシング-02

片方の手で逆なでしながら、おちりから頭まで行きます。

歯をカシカシ言わせているから、気持ちいいみたい ♪


これだけ採れたけど、床に置いたらよくわかりませんね~

逆なでブラッシング-03


なので、背中に !

逆なでブラッシング-04

毛色の濃いところに置いたらよくわかるよね ヘ(^o^)/

・・・・・ あんまり 変わらないか・・ 



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




前回 東京出張の際のお土産

鳩山さんですよ~ \(^_^)/

タイムリーなお土産

以前、橋本大阪府知事が誕生したとき、

新大阪駅で売ってた! と、同じようなカレーせんべいを買ってきてくれました。

今回の鳩山さんの方が箱がきれい ♪


・・・それよりも、また買ったん! と、思わず言ってしまった代物 ( ̄◇ ̄*)

「東京おっぱいプリン」 Part2 だって・・・

何でPart2やのん ! ってことは、Part1があるってことやん (-.-)


こう見えて(?) わが家では、おっぱいプリンはこれで三回目。

名古屋版 大阪版 そして今回の東京版。

あ゛~ はずかし・・

もちろん買ってくるのはpapaです!

はじめておっぱいプリンを記事にしたとき、反響が大きかったので、

papaが喜んじゃって・・・


ま、お土産の中ではこれが一番衝撃的やね~ (^_^;)



おっぱいプリンの記事は去年のです。

良かったら見てね ♪

2009-10-22 出張の恥ずかしいお土産

2009-10-23 明かされる「おっぱいプリン」

2009-10-24 いよいよ食す「おっぱいプリン」


とか何とか言って、私も遊んでますね~・・・ ( *^艸^)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:51  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ぷいぷいちゃん、オチリの毛が抜けてますね~。
ウチの子もかなりオチリ周りが抜けてるので、
毎日のブラッシングはかかせません。

ぷいぷいちゃんみたいにお利口さんで
じっとしててくれたらいいんだけど、無理だろうなぁ~^^;
みーまま |  2009.10.19(月) 15:50 | URL |  【編集】

papaさんったら・・・

ちくわも今頃換毛始まったようです。
今年の秋は来なかったな・・・と思っていたらひっぱると毛がスポスポ抜ける・・・

お○ぱいプリンはやっぱりお○ぱいの形してるんですか?
あっ!過去の記事見せてもらいますねv-222
*禁止キーワードで送れない様なので○を入れさせてもらいました
ちくわ’s |  2009.10.19(月) 18:16 | URL |  【編集】

オシリ周りは抜けますね・・・
なかなかオシリを触らせてくれないので、
ちょっとずつブラシかけてます。
ぷいぷいちゃんみたいに大人しくしてくれればいいんだけど・・
近頃はわたしは「イヤな事する」って思ってるのか噛みます・・・v-406

パパさんって出張の度に、沢山お土産買ってきてくれるんですね~
優しいだぁ~~~~
のり@わんこ商会 |  2009.10.19(月) 18:25 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃんのと同じようなノミトリブラシを見つけて
買ってきて試したら、あまり毛が収穫?出来なくて
ちょっと残念でした。
ぷいぷいちゃんは一杯とれてますね~ ^^
papaのお土産、楽しいですね~
去年の記事を見て、衝撃的でした。 ^^;
パッケージがなかなかのものでした。
鳩山さんの華麗なるカレーせんべいも気になりますね。 ^^
tea☆time |  2009.10.19(月) 20:56 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん少しだけ毛が抜けてるのね(^^)
うちもなんだか換毛しているような、してないような?
今回は難しいです(^^;;
でも、お尻周辺っていつも抜けてるかんじがしますよね(@@)
ぷいぷいちゃんはブラッシング大好きだから偉いですね(^^)

そして、いつもの優しいパパさんのお土産~(^^)
今回もいろいろと買ってきてくれましたね~本当に優しい(><)
おっ○いプリンって結構いろんな場所で売ってるんですよね(@@)
東京のは知らなかったですぅ・・・
山形のは買ったことがあるんですけどね(^^;;
ついつい、ネタで買っちゃいますよね(笑)
がじゅう |  2009.10.20(火) 02:57 | URL |  【編集】

初めまして!

いつもこっそりオジャマしてました。
今日は、おっ○いプリンに反応しちゃいました~
だって、過去記事の「いよいよ食す…」を見て、びっくり!!
そんな仕掛けになってたのかーとテンション下がりました。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
いつも見かけると、買おうかと思ってたけどあれじゃなぁ。
私も好きね・・・( ̄w ̄) ぷっ

ぷいぷいちゃんが使ってるノミトリブラシを見つけて買ってみましたが
ろでぃの毛はあまり収穫できませんでした。
使い方が悪いみたいです。私の腕が悪い・・・。

長文コメントで失礼しました!
のゆき |  2009.10.20(火) 11:55 | URL |  【編集】

あっっ~ おっ○いプリンだ~(≧∇≦)
懐かしいなぁ~(*^o^*)
初コメ おっ○いプリンだったもん(≧∇≦)♪

パート2って…( ̄ω ̄)
これからもまだまだ続くって事だよね(^。^;)
りぃぇ |  2009.10.20(火) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/498-c735a605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
