06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

内股の仁王立ち ・ 里親決定♪

2009.10.15 (Thu)

 捨てうさちゃん 里親さん決定で~す !

ご心配いただいた皆様 本当にありがとうございました (._ .)オジギ

下にうさぎ保護者さんからの記事を転載しています。



うさぎさんが、手や足を踏ん張っているのって、

とっても可愛いですよね~ ♪


こうして見ると、なんだかまふまふがちっちゃく見えるし、

赤ちゃん顔に見える~ (^◎^) ばぶぅ~

でも、仁王立ちなんですけどね。

後ろ足内股の仁王立ち-01


後ろ足が思いっきり内股 !

後ろ足内股の仁王立ち-02


突然パパテーブルから下りるぷいぷいちゃん・・

後ろ足内股の仁王立ち-03


と思ったら、おもむろに牧草を食べ始めましたよ。

後ろ足内股の仁王立ち-04


後ろ足内股の仁王立ち-05

可愛い~ ☆

うさぎさんのおちょぼ口 (*´艸`)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



捨てうさちゃん里親決定 ♪

管理なさっている「箱うさぎ」さんの記事を転載します。


昨日お見合いし大坂の方に決まりました♪

『お家に連れて行って下さいました。
とても優しそうな良い方で、この方なら安心して託せると思いました。
きっと可愛がって下さり、ウサギも幸せになれると思います。
大変お世話になりました。
感謝してもし尽くせない限りです。
ありがとうございました。』
と保護者からも皆様にお礼のメールが♪
里親&保護宅として連絡いただいた方、HP&ブログに記事UPしてくださった方、気にかけて下さった方、本当にありがとうございます。


良かったぁ~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

嬉しくて涙が出ました・・

ご協力本当にありがとうございました m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:05  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

おぉ~身体を伸ばして、なんだかぷいぷいちゃんじゃないみたいに見えますね(@@)
かわいい~赤ちゃんみたい(^^)
papaと遊んでもらって楽しそうですね~(^^)
おちょぼ口のぷいちゃんもめっちゃプリティ(^^)

大阪うさぎさん、本当に良かったですね~(;;)
捨てる人には怒りがこみ上げてきましたが
こうしてママになってくれる方が現れて本当に良かった(><)
幸せになれますね、一度悲しい思いをした分、いっぱい甘えて幸せにと願います(><)
がじゅう |  2009.10.15(木) 13:48 | URL |  【編集】

こんにちは♪ うささんの飼い主さん見つかってほんと良かったデス 私の友達も捨て犬のボランティアしていて私もたまに手伝うのですが いつも思うのは そんな平気で捨てる様な飼い主の所におらんで良かったやん…デス だいたいが優しい新しい飼い主さんに飼われて今まで以上に幸せになってるから…。だから保護された子に限っては 反対に捨ててもらって良かったやんと思う事が多いです、そう思いませんか?虐待され毛も無く、あんな子を見るたび、一生そんな事されて生き延びるのならいっそ捨ててくれてありがとうですよ、間違ってるのかなぁ
オレンジ |  2009.10.15(木) 14:04 | URL |  【編集】

こんにちは。
大阪のうさちゃんの里親さんが決まって
ほんとに良かったですね。
いい方とご縁があって、これからは安心して
幸せに暮らせますね。
ブログのお友達の中には、記事をリンクして
紹介してくださるつもりの方もいらっしゃいました。
会ったことのない方々の優しさにも感激です。 
ぷいぷいちゃんのおちょぼ口が可愛いですね。 ^^
tea☆time |  2009.10.15(木) 14:43 | URL |  【編集】

ほんと、良かったです!!!!
今頃、あったかいお家の中で、おいしい
ごはんや牧草食べて、へやんぽしたり
してるのかなぁ? それともケージの中で
ゴロンチョしたりしてるのかな?

もう、こんな事は起きて欲しくないです。。


初めの写真、ぷいちゃんに見えなかった!
なんかこうしてると随分小さなウサさんに
見えますね~。おちょぼ口、さいこ~!
かぁちゃん |  2009.10.15(木) 19:04 | URL |  【編集】

立ち耳さんで仁王立ちしていると
何だか ぷいぷいちゃんでは無く見えますね(笑)
papaさんとmamaさんの連携でいつも
楽しい写真が撮れてうらやましいですよ。
うちはいつも同じようなのが・・・

大阪のうさぎちゃん。
本当に良かった~
暖かい場所で寝られて、ご飯もたべて・・・
何より、可愛がってもらえるのが嬉しいんじゃないかな~?
幸せになって欲しいです!!
いおりんママ |  2009.10.15(木) 19:48 | URL |  【編集】

大阪のウサギさん、
里親さんが見つかって本当によかったですね♪
愛情をいっぱいもらって幸せになって欲しいです。

立っちして踏ん張ってるお手手がホント可愛い♪
お耳が立ってるとぷいぷいちゃんじゃないみたいだなぁ^^*
おちょぼ口の写真、すっごく可愛いです^^
みーまま |  2009.10.15(木) 20:08 | URL |  【編集】

ほんとだ~!!
ぷいぷいちゃん内股~i-237
めっちゃ可愛い~e-349
これはナイス激写だするね~v-218

うさぴょん。
幸せの扉が開いたのだするね~v-352
いい飼い主さんに巡り合えて、ほんとよかっただするi-179
ユイぴょん母 |  2009.10.15(木) 20:09 | URL |  【編集】

無事決まってよかったですね~。
これからいっぱい幸せになって欲しいです!!
ぷいぷいちゃん・・
かわいすぎーー!!
おちょぼ口がなんともいえないーー!!
ふりこ |  2009.10.15(木) 20:56 | URL |  【編集】

こんにちは^^
捨てうささんの飼い主さん見つかってほんと良かったですね

これから家族の一員として大切にしてもらえるね♪

きょうのぷいちゃんもとってもカワィィね♪
まぁーこ |  2009.10.16(金) 09:45 | URL |  【編集】

おちょぼ口・・・かわいい~ o(*^▽^*)o
最初の写真、ぷいぷいちゃんに見えませんでした^^
すてうさちゃん、里親さんが見つかってほんとによかったですね。
そんな優しい方とめぐり会えて、これからは幸せになれますね。
tomoko |  2009.10.16(金) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/493-124d1531

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
