07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うまうま人参葉 ・ 里親募集

2009.10.14 (Wed)

人参葉って、スーパーで売る時期はとっても短い。

若ゴボウとか、ズイキとかもそうだけどね~。

あ、どちらも関西圏のお野菜かな~・・


ぷいぷいちゃんは、大根葉 カブラの葉も大好き ♪

もう少ししたらまた食べられるね。


今日は人参葉をどうぞ !

うまうま人参葉-01


うまうま人参葉-02


急に接近するからボケルやん。

うまうま人参葉-03


ほら、また~・・

うまうま人参葉-04


うまうま人参葉-05


うまうま人参葉-06


うまうま人参葉-07

人参さん 美味しいね~ ♪

道の駅に行ったら売ってるけどね。

今はpapaが超忙しいから、買いに行けないと思う。

行けたらいいね~ (^。^)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



捨てうさちゃん情報


管理なさっている「箱うさぎ」さんの記事を転載します。

大坂捨てうさですが、昨夜から今朝にかけ里親希望がありました。
会ってから決めたいと連絡をいただいています。
ですから、気に入っていただければ家族ができます♪

なので、一旦募集を止め結果待ちになります。
気にかけていただきありがとうございます。



と言うことですので、混乱が起こらないように、いったん記事をはずします。

新しい情報があれば、お知らせします。

ご協力ありがとうございます。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:46  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ぷいぷいちゃん、モグモグしてるお口可愛い~^^*
このプクプクしたホッペが可愛いんですよね~。
ぷいぷいちゃん、いいお顔してるね^^*

里親さん決まりそうなんですね。
よかった。
家族になって仲良く暮らして欲しいな^^
みーまま |  2009.10.14(水) 16:10 | URL |  【編集】

よかった~

すごく美味しそうにたべてますね~
ぷっくりホッペが可愛いですv-10

里親募集の記事を読んだ時、悲しくなりコメントできませんでした。
でも 里親さん決まりそうですね。
e-247虐待とか受けてなさそうで余程の理由があったんでしょうね。
可愛いe-247ちゃんどうか人間不信になりませんように
ちくわ’s |  2009.10.14(水) 18:13 | URL |  【編集】

こんばんは。
うさちゃんはにんじんもにんじん葉も大好きですよね。
以前、ミニにんじんを育てていた時は
びー君に食べさせてあげられたんですが
最近は育てていません。
また育ててみようかしら?
ぷいぷいちゃん、ほんとに嬉しそうですね~
捨てうさちゃん、希望が見えてきたようで、嬉しいです。
良い結果を期待しています。 ^^
tea☆time |  2009.10.14(水) 21:36 | URL |  【編集】

ニンジン葉は本当に短いですよね。
結局間引くモノだからかな?
大きく成長したニンジンの葉って色が変わってしまって美味しくなさそうだし。
水耕栽培のニンジン葉は1年中あるけど、
美味しさがやっぱり違うみたいです。

最後の画像のぷいぷいちゃんは笑っているみたい・・・
のり@わんこ商会 |  2009.10.14(水) 22:12 | URL |  【編集】

あら~
すっごい美味しそうに食べてまするね~i-237
うまうま~って時はぷいぷいちゃんもお鼻の穴が開くのね~( ´艸`)ウフフi-178
ユイぴょん母 |  2009.10.14(水) 23:45 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんはニンジン葉だけじゃなくて、大根やカブの葉も食べられるのね(@@)
良い子ちゃんですね~(^^)
美味しそうにほっぺをぷっくりふくらまして、かわいい(^^)
アップのボケボケの写真も口元がかわいらしいですよ(^^)

大阪うさぎちゃん、お見合いうまくいくといいですね(><)
なんとか決まって欲しい(><)
あんなにかわいらしい子なんですもの、きっと会ったら家族になってくれるはず・・・と思いたい(><)
がじゅう |  2009.10.15(木) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/492-92462c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
