05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

papaが寝たら退屈/里親募集

2009.10.13 (Tue)

うさぎさんをなでていたら、なぜだか眠くなる・・

いや、たぶん眠くなる・・

きっと眠くなる・・

・・・

って、もう催眠やん!


ここにも一人眠くなってしまった人が ( *^艸^)


ぷいぷいちゃんは、所在なげ・・・

papaが寝たら退屈-01

あれっ! ぷいちゃん。 おと~さんは?


papaが寝たら退屈-02

ぷぷっ! また寝ちゃったね~ (^_^;)


papaが寝たら退屈-03


papaが寝たら退屈-04


papaが寝たら退屈-05

いや・・ もう無いでしょ。

さっき全部食べたやん・・ 

おと~さんと一緒に寝たら?

って、本当はもっとなでて欲しいんよね~。


あんね ぷいちゃん、 頭だけ回して食べるぅ?

むくむくのお手々は可愛いけどね~ ヘ(^o^)/

って、結局 親ばかなの~ !



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



捨てうさぎさんの救済のお願いです。

「まる君との生活」のがじゅうさんからご連絡をいただきました。

大阪で、ケージごと捨てられていたうさぎさんがいるそうです。

保護された方はペット禁止のお住まいのため、お部屋に入れることができず、

現在 踊り場にうさぎさんを置かれているそうです。


下に、写真と記事を一部転載しました。

マンションは原則ペット禁止で許可を得て外の踊り場で10/25日まで可能
ただし、他の住人の苦情が出たら即刻保健所か遺失物として警察に届ける
室内にはペットの匂いがつくから絶対入れるなと釘を刺されてます。

捨てられていたこの子が安心して過ごせること願います。
人の都合で命が左右されるのではなく、幸せになるためのチャンスを下さい。
皆様のブログ、HP転載などご協力お願いします。


大阪保護うさぎ-01

大阪保護うさぎ-02


詳細は「こちら」でご覧いただければ嬉しいです。


追記  2009/10/13 18:04

先ほど「箱うさぎ」さんを覗いたら、下記の記事が。

大坂捨てうさですが、昨夜から今朝にかけ里親希望がありました。
会ってから決めたいと連絡をいただいています。
ですから、気に入っていただければ家族ができます♪
なので、一旦募集を止め結果待ちになります。
気にかけていただきありがとうございます。



ひょっとしたら、この子に手が差し伸べられるかもしれません。

また報告したいと思います。

多くの方のご親切に心より感謝です m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:02  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

あらあら、ぷいちゃんの催眠術に
かかっちゃたのね~。私もたまに
撫で撫でしてる最中に床に突っ伏して
寝てることあります(^_^;)

プププ! ふ~ちゃんもそうやって
ごはんや牧草食べてるよ~!!
苦笑いしながら『起きて食べたら~?』て
言いますけどね。

捨てうさぎさんの事、ももち君のとこで
知りました。うまくコピーしてアップ
出来なかったので、ももち君のところに
飛べるようにリンク貼りました。

このかわいいお目目で、飼い主さんの
背中をどんな気持ちで見ていたのかと
思うと、涙が止まらない・・・。
あと10日ちょっと。どうか、良い里親
さんと巡り合えますように・・・。
かぁちゃん |  2009.10.13(火) 16:31 | URL |  【編集】

眠くなるのわかります^^
特にうさぎさんが眠そうなときになでなでしていると・・・。

里親募集、私もブログにアップしました!!
いい飼い主さんが見つりますように><
ゆーチャンッ |  2009.10.13(火) 17:15 | URL |  【編集】

ウサギさんの催眠術、良くかかってます。
遠い意識の向こう側で、グイッと手を押し上げて潜り込んでいます。

やっぱり、ぷいぷいちゃんにしてみたら
「papaさん、もっと撫でてください」なんでしょうね。

大阪のウサギさん、里親さんが見つかったようで、良かったです。

のり@わんこ商会 |  2009.10.13(火) 18:55 | URL |  【編集】

papaさんはぷいぷいちゃんのサークルで寝ちゃうことがよくありますね(^^;;
これからは寒い季節になりますから、うたた寝して風邪ひかないように気を付けて下さいね(^^;;
ぷいぷいちゃんもpapaが寝ちゃって困っちゃうよね(^^;;
でも、いいですね~うさぎさんとの距離感が近くて、幸せ家族ってかんじです(^^)

大阪うさぎさんのこと、もうずーっと気になっていて、何度もHPを見ていました
里親希望の方が現れたとのことで、涙が出ました(;;)
どうか決まって欲しいと祈っています(><)
あんなにかわいい子なんですもの、きっと決まる!そう信じたいです(><)
ぷいぷいmamaさんも素早い対応で協力してくださり、本当にありがとうございますm(__)m
がじゅう |  2009.10.13(火) 19:35 | URL |  【編集】

すてうさぎさん・・里親希望者が現れたとのこと・・・
本当によかったです。
気に入って、可愛がってもらえたらいいですね。
tomoko |  2009.10.13(火) 19:51 | URL |  【編集】

里親さん見つかりそうで良かったですね。
大阪でよく捨てうさぎさんの記事を見掛けますが、
全国、他の地域でも多いんでしょうね。。。
絶対に捨てて欲しくないですね。

ぷいぷいちゃんを撫でてたら眠くなるの、手触りの気持ちよさといい匂いだからかな。
三角ちゃん |  2009.10.13(火) 20:29 | URL |  【編集】

あはは~
ぷいぷいちゃんもぐうたら食いするのだするね~i-278
でもぐうたらに見えないのはぷいぷいちゃんの可愛さのおかげだするね~e-266
ユイはもろぐうたらに見えるし…i-241

うさぴょん、里親さん希望の方が見つかったみたいでほんとよかっただするね~i-179
最近、夜はだいぶ冷え込むようになってきたので心配しておりますたe-330
新しい飼い主さんと幸せになってくれるといいだするね~e-420
ユイぴょん母 |  2009.10.13(火) 21:56 | URL |  【編集】

私もぷいちゃんに催眠術かけてもらいたいw

ウサギさん、里親さんが見つかるといいですね…
ってか、気に入っていただけて新しい優しい家族ができるといいね

意外と、このようなケースが多いらしいですね
高速のパーキングとかに置き去りにされるケースが多いらしい…

ウサギさんに限らず家族に向かいいれたら
最後まで責任を持って飼ってもらいたいわ…だって人間同様、同じ命なんだから・・・
まぁーこ |  2009.10.13(火) 23:36 | URL |  【編集】

はじめまして。
いつもぷいぷいちゃん元気かな~と会いにきてますv-352
ウサギさんは見ているだけでも
眠くなってきてしまいますね。
papaさんお疲れモードなのかな・・・

あの子の里親が決まりそうとの事!
ホントーに良かったです。


MOMMOTONKA |  2009.10.14(水) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/491-4c5e8240

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
