05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎ運動会-06

2009.10.12 (Mon)

ぷいぷいちゃんの大好きなサプリ入りクッキー  (^u^)♪

ペレットクッキー大好き-01

クッキー これからもずっと作っちゃうからね~。

一番最初より美味しくなってるでしょ !



ぷいぷいちゃんの、定期健診があったので、

運動会の記事をお休みしていました。


なんとなく、間延びしちゃったかな?って感じ?・・ えへっ (^_^;)

でもでも、今日が大詰めなの~ ヘ(^o^)/

と言うことで早速いきまーす !


レオンpapaさんちのまーち君

あまりにも可愛く甘えんぼうさんの姿で抱っこされるので、

よしむねママさんが抱っこをしました~ \(^_^)/

09-運動会-39

真っ白のお腹、お手々、あんよが可愛い~ (^з^)-☆


恒例のビンゴゲームです!

09-運動会-40

好きな商品を選べるんですよ ♪

私は、天然物の蚊取り線香にしました。

うさんぽに行ったときに、papa一人が蚊に刺されるので・・・

ちなみに私は刺されません (^ヘ^)v


嬉しい表彰式 ☆

09-運動会-41


09-運動会-42


09-運動会-43

頑張った我が子が晴れがましいですよね~ !


最後にみんなで記念撮影です。

09-運動会-44

楽しかった今日の思い出をいつまでも !!


うさぎさん達がお見送りです。

09-運動会-45

交流も深まって、今年もとっても楽しかった ♪

キュートなブーケももらいましたよ。

また来年ね~ !



運動会の一角で開店した「せし・で・ぷい」にも、

大勢の方に来ていただきました。

本当にありがとうございました (._ .)オジギ

作るのが好きとはいえ、やっぱり「可愛い~!」って言ってもらったり、

気に入ってもらえるのが一番嬉しい ♪

今回 deka-mamaさんは諸事情のためお休みをされていました。

また三人でできればとっても嬉しいです。

うさぎ星さん いろいろありがとうございました。


次回は、去年と同じようにクリスマスのころを予定しています。

よかったらのぞいて下さいね ヘ(^o^)/♪




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:53  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

運動会

こんにちわ。
運動会、とても楽しそうですね。
こんなにたくさんの方が集まっていいなあ。
私も参加したくなっちゃいました。
手作りサプリ、いいですね。
参考にさせてください。
東京ファーム |  2009.10.12(月) 15:34 | URL |  【編集】

サプリ入りクッキーのおかげで、
ぷいぷいちゃんが元気なんですよね。

ウチもちょっと抵抗力が落ちているかもしれないので、作ることになりそうです。
mamaさんみたいに美味しく出来るといいけど
のり@わんこ商会 |  2009.10.12(月) 19:34 | URL |  【編集】

助けて下さい!!

ぷいぷいちゃんママの特製クッキー食べて、元気になろうね(^^)
きっとmamaさんの気持ちと愛情で良い方向に行くこと間違いなしですよ(^^)

運動会レポも楽しかったです~(^^)
私も来年は現地で見たいなぁって思っています(^^)

mamaさん、お願いです、助けて下さい(><;;
私のブログでアップしましたが、大阪で捨てうさぎさんが保護されました
mamaさんのブログでも紹介していただけたらと思って(><)
多くの方に知ってもらって、一日も早く、一時保護して下さる方か、里親さんを探したいのです(><;;
どうか協力して下さいm(__)m
がじゅう |  2009.10.12(月) 20:10 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、ほんとサプリ入りクッキー好きだするね~i-237
こんな風にうまうま~♪っと食べてくれると作り甲斐がありまするよねんv-218
ユイぴょん母 |  2009.10.12(月) 23:26 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのクッキー、ぷいぷいmamaさんがつくっておられるんですか!?
驚きです^^

運動会楽しそうですね★
沢山のうさちゃんたちが集まって、うさぎさんの飼い主さんも仲良くなれるので私の近所でも同じようなことやってほしいです><
ゆーチャンッ |  2009.10.13(火) 06:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/489-e50d3736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
