09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎ運動会-NO.3

2009.10.06 (Tue)

最近 本当によく寝るぷいぷいちゃん。

トイレに乗って大人しいな~って思ってみると、

寝ているときがある・・・

人間がトイレでほっとするのと同じなんかな~ (-.-)

トイレのぷいぷいちゃん

そうやって固まっている姿も可愛いと思ってしまう ♪



さてさて、運動会の一つの種目。

輪っかの中で、どれくらいじっとしていられるか?

最高2分まで待ちます。

というのも、一昨年に2分の新記録が出たんですよね~。

いよいよ決勝戦 !


左の子が3位で、右の子が2位。

頑張っている様子が可愛いですよね~ ♪

09-運動会-16


2位 おめでとう~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

09-運動会-17


1位 おめでとう~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

09-運動会-18

みんな頑張ったね~ ♪



そしてそして、皆さんお待ちかね!

恒例 レオンpapaさんちのうさちゃんの数クイズ~ ヘ(^o^)/

いつからクイズになったん?


聞きましたよ~ 今回も!!!

レオンpapaさん曰く う~んと・・たぶん24羽・・ やったと思う・・・

自分でもわかれへんようになったん?

突っ込む私 (^▽^)

私の他にも、やっぱり聞く人がいますよ。

っていうか、「ねえねえ、うさぎの数聞いて~♪」と、催促する私 ヘ(^o^)/

レオンpapaさんの答えは、よう考えたら25羽やわ!

最近また、保護されていた子を引き取られたので増えたみたい。


まーち君が一番のニューフェイス !

09-運動会-19


09-運動会-20

これからもよろしくね \(^_^)/

少し前に、お月様へ帰った子がいて、

ちょっぴり痩せちゃった優しいレオンpapaさんです。



そして、去年も参加していた可愛いぴぴちゃん

写真撮影の後、mamaの懐へ潜ってしまいました。

09-運動会-21

09-運動会-22

甘えちゃって~ 可愛いね~ ♪


写真撮影は、参加うさちゃん全部を撮ります。

次号(たぶん)の「うさぎと暮らす」に掲載される予定です。

明日は撮影の様子で~す (^。^)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:51  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

どの写真もたまりませんわぁ~。>▽<
じっとしてる子たちの、ふんばりお手々とか、
まーち君のお鼻とお口とか、
ぴぴちゃんのお目々とか~~~

息するの忘れそうです。f^^
CECILmama |  2009.10.06(火) 14:21 | URL |  【編集】

どの子も可愛い~

まーちくんも可愛い~
ぴぴちゃんもかわいい~
いいなぁ~抱っこe-461
その後お腹に潜り込むなんて・・・ちくわではありえない事だわ~
う・・・うらやましいぃ写真てんこもりだぁ~
ちくわ’s |  2009.10.06(火) 17:26 | URL |  【編集】

うわ~こんなに可愛い写真見せられたら
行けなかった悔しさが・・・・

ぷいぷいちゃんトイレでくつろいでいるの?
ウチではこんな姿見るとドキドキです。
思わず「詰まったか!」って心配しちゃいます
のり@わんこ商会 |  2009.10.06(火) 18:37 | URL |  【編集】

運動会楽しかったですね

カメラマンのぷいぷいママさん!
いつ拝見させて頂いても、おもしろ写真の構図がすごくうまく笑わせていただいてます。
ぴぴの写真UPしていただいてありがとうございます。わが兎ながらかわいい・・・
ぴぴ’s mama |  2009.10.06(火) 20:56 | URL |  【編集】

あはは~
ほんとトイレって落ち付くのだするかね~?
ユイ蔵様もよくトイレで寛いでおられまするわんi-278

しかしながら、うちは1ぴょんでもアップアップなのに25羽もお世話してるなんてレオンpapaさん凄いだするね~e-460
そんなレオンpapaさんの手にかかればユイ蔵様もいい子に変身しちゃいそうだするわね~e-420
ユイぴょん母 |  2009.10.06(火) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/483-e722d2fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
