10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎ運動会-02

2009.10.05 (Mon)

帰ったらぷいぷいちゃんは寝ていたんですけど、

最近はとにかくよく寝る (^。^)

季節の変わり目は眠くなるけど、うさぎさんも同じ。

眠い運動会の日

いつもの盆踊りのお手々 かわいね~ ♪



ぷいぷいちゃんのように寝ていたのでは、

運動会では通用しませんよね~


おっ! 可愛い子発見 ♪

赤白帽ですよ~ きのこちゃん

09-運動会-09

毛の色にとっても栄えていました ☆


恒例 「障害物競走」

これがまた、みんな可愛いんですよね~ \(^_^)/

自分ちの子じゃなくても、思わず真剣に声援を送ってしまいます!


障害物につんつんしたり、くぐったり登ったりすると得点になります。

制限時間30秒。

ところが、そうは問屋が卸さないのがうさぎさん!

上手に避けて通ったり、外を見ていたり、カクカクしたりと、

「あ゛~・・・」 の声がまた楽しい ヘ(^o^)/

09-運動会-10


09-運動会-11


09-運動会-12


09-運動会-13


09-運動会-14

どの子もみんな可愛いねぇ~ (^з^)-☆ ちゅ!


今回は、飼い主さんも競技を楽しみました。

09-運動会-15

みんなでするのって楽しいですよね~ ♪


考えてみたら、勤めていたときにも運動会無かったし、

学生の時以来してないわ・・

って、もう体が動かないけどね~ (^_^;)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:56  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

わあ~♪楽しそう^^*
色々なウサギさんと触れ合えていいですね~♪
赤帽子をかぶったきのこちゃん♪
な~んて可愛いんでしょ^^*
他の子も可愛い子ばかり~♪
この場所に行ったら、帰りたくなくなっちゃいそう^^;
みーまま |  2009.10.05(月) 15:28 | URL |  【編集】

かわいい運動会

運動会楽しそうでしたね~
かわいいe-247ちゃん達もいっぱいで大盛り上がりe-405
来年私も子供の運動会と重ならなければ出場したいなぁ・・・
ちくわ’s |  2009.10.05(月) 16:37 | URL |  【編集】

現地にいるのに余り見てなくて、
でも毎年pui-mamaのルポが
楽しみなんですよね。^^
ショップも楽しみだから、
一挙両得かしら~。>▽<
CECILmama |  2009.10.05(月) 17:28 | URL |  【編集】

運動会の様子、いろんなところで見ましたけど楽しそうでしたね~(^^)
今年は飼い主さんも競技があったようで(@@)
来年は見学で行こうかなって思ってます、せし・で・ぷいにも行きたいし(><)

しかしまあ、みんなどの子たちもかわいいですね~(^^)
みんな頑張って競技してる、何していてもかわいいですね(^^)
見ているだけで楽しそう(^^)
がじゅう |  2009.10.05(月) 19:13 | URL |  【編集】

皆さん楽しそうですね★

ウサギさんたちもみんな可愛いです^^
一度に沢山のうさぎさんが見れていいですね!!
ゆーチャンッ |  2009.10.05(月) 19:46 | URL |  【編集】

可愛いうさぴょんがたくさ~んi-237
きのこちゃん、体育帽がよく似合ってて可愛いだするね~e-266

でもすやすやお寝んねのぷいぷいちゃんが一番可愛いわぁ~e-349
ほんと季節の変わり目って眠いだするよね~i-229
うちも気がつけば皆で昼寝してまするi-278
ユイぴょん母 |  2009.10.05(月) 20:54 | URL |  【編集】

こんばんは。
うさぎの運動会、楽しそうですね~
うさちゃんが主役の運動会があったとは
初めて知りました。
きのこちゃんの赤い体操帽には感激です。 ^^
鼻の模様がびー君に似てるし
びー君にもかぶらせたいです。
ぷいぷいちゃん、気持ちよさそうですね~ ^^
tea☆time |  2009.10.05(月) 21:05 | URL |  【編集】

うさちゃんの運動会、楽しそうですねe-343
ちいちゃい紅白帽は手作りかな?
勝手気ままなうさちゃんたちの動きが
またおかしくて可愛いですね。
すいか |  2009.10.05(月) 21:11 | URL |  【編集】

みんなそれぞれ個性があってかわいいですよね。
うちの赤帽はちょっと大きいのか、走ったりするとすぐはずれちゃうので、
来年に向けてお直ししないと(←ばか?)
きのこちゃんは、ちゃんとずっとかぶったままでお利口でしたよね。
もっと、ちゃんと見ていたかったです><
tomoko |  2009.10.06(火) 06:54 | URL |  【編集】

はじめまして!

きのこを載せていただきありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
とても綺麗に撮ってくださっていて感激ですv-238
カメラが良いのかしら?ぷいぷいmamaさんの腕が良いのかしら?(笑)
ぷいぷいちゃんはお留守番だったんですね~
来年は連れて来られます?是非、生のぷいぷいちゃんが
見てみたいです(*´ω`*)
とても気持ち良さそうに眠ってますよね~
マフマフに触っても起きなさそう(笑)カワイイヮ~v-238
Kao |  2009.10.06(火) 07:35 | URL |  【編集】

運動会見せていただきましたv-237
楽しそうですねっ・・。
楽しい集まりがあって羨ましいですぅ(笑)
家のロップさんは♂同士なんで
一緒に部屋に出すと戦闘態勢になるんです。

ぷいぷいちゃんは 立派なマフラーがあるから
女の子♀ですよね~~。
家の暴れん坊と違い 大人しそうですねっ。
ゆか |  2009.10.06(火) 08:27 | URL |  【編集】

ほんと楽しそうですね~。
ああ、いつか、私も参加したい(笑)
けがにちゃん、自分が参加するのはりきりすぎになりそうで、こわいですが・・・

ぷいぷいちゃん、プリンセスな寝顔~♪
銀ままん |  2009.10.06(火) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/482-895c12f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
