05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎ運動会-01

2009.10.04 (Sun)

昨日帰ったら、ぷいぷいちゃんよく寝ていました。

寝ていると、なんだか安心するんですよね~ ホッ!

寝ぼけるぷいぷいちゃん

起きたけどまだぼーっとしてるのが可愛い~ (^。^)



さてさて、運動会の入り口をとるのを忘れました・・

でも、お迎えのうさぎさんはしっかり撮りましたよ ♪

09-運動会-02

で、かぁちゃんさんから、どっちがぷいぷいmama?と、聞かれ・・

うーんっとね・・ と、考える私

ちょっと~ 違うでしょ!

考えることないやん ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

なんかオチを付けないと、と思ってしまう私は、立派な大阪人!!!

09-運動会-03


まろんちゃんも、お出迎え。

愛嬌のあるかわいこちゃん ♪

09-運動会-04

そこへ、こばりんさんちの王子 アルト君登場 !

ツーショットを撮りたいんだけど~・・

アルト君元気元気!

なかなか撮れないよ~・・

09-運動会-05

と言うことで、捕獲 !

09-運動会-06

それでも、身を乗り出してきます。 可愛い~ ☆

09-運動会-08


またまた、こばりんさんからお土産をいただきました~ ♪

うさぎ星さんからもいっぱいいただきました!

いつも本当にありがとうございまーす (._.)オジギ

09-運動会-07


うさぎ星さんうさぎ運動会も、4回目ともなれば、

運動会参加者も進行になれてきて、

「せし・で・ぷい」へちょこちょこのぞきに来て下さいます。


お店番をしながら、でも写真も撮りたいと気もそぞろの私・・・

「ちょっと写真撮りにいってきてもいい?」と、

CECILmamaさんにお願いをして出る (^ヘ^)v

その割には、肝心な入り口写真を撮ってなかったり・・・

いっぱい抜けてた・・・ 

だってだって、「せし・で・ぷい」の写真も撮ってなかった~ (T.T)

いやぁ~ん あほやわぁ~ ヘ(^o^)/


でもそこは、さすが!

CECILmamaさんのところにちゃんと載ってまーす \(^_^)/




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:43  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんばんは。
イベントお疲れ様でした。
お店の様子は、CECILEmamaさんのところで
見せていただきましたよ。
たくさんの手作りの品々が並んで、
お客さんも喜ばれたでしょうね。
ぷいぷいちゃんも、良い子でお留守番でしたね。
私も出かけて帰った時、びー君が寝てると
ほっとします。 ^^
tea☆time |  2009.10.04(日) 20:24 | URL |  【編集】

あらぁ~
アルトったら相変わらず
どんな生き物かわからないぃ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

今回もかわいく撮っていただいてありがとうございますv-238
こばりん |  2009.10.04(日) 21:21 | URL |  【編集】

せしでぷいの成功、おめでとうございます!
可愛いグッズ、私も欲しかったな~

アルト君はライオンちゃんですか?
フワフワの毛がカワイイ~!
モモmama |  2009.10.04(日) 22:35 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~~。
ぷいぷいちゃんもいい子でお留守番していたのですね。
明日からはちょっと一休みでしょうか?
のり@わんこ商会 |  2009.10.05(月) 00:13 | URL |  【編集】

せしでぷいお疲れ様でした♪
運動会もショップも随分とにぎわったのでしょうね

ぷいちゃんもお留守番ご苦労様でした^^
まぁーこ |  2009.10.05(月) 07:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/481-6234de0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
