05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎ運動会 無事終了

2009.10.03 (Sat)

本日のうさぎ運動会 無事に終りました !


09-運動会-01

大勢の方に「せし・で・ぷい」にお越しいただき、

そして、お買い上げいただき、

どうもありがとうございました (._.)オジギ


いっぱいおしゃべりをして、

いっぱい笑って、

とっても楽しかったです ♪


また会える日を楽しみにしていま~す \(^_^)/




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

18:34  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

おわぁ~早速ブログ更新すごいなぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

うさも私もすっかり疲れてしまいましたww
もう年かしら゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

本日はお疲れ様でした。
運動会レポ楽しみにしています(他力本願丸出し+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+ )
こばりん |  2009.10.03(土) 18:54 | URL |  【編集】

お疲れ様で~す!!
今夜はお疲れパーティーかな??
え?? もしや、一枚目の写真・・
どっちがぷいぷいmama?!
かぁちゃん |  2009.10.03(土) 18:58 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~(^^)
無事に終わったようですね、mamaさんもお疲れでしょう(^^;;
今回はぷいぷいちゃんはお留守番だったんですね(^^)
運動会の様子、、後日レポありですよね?(@@)
楽しみにしていまぁす(^^;;
今日はゆっくり休んで下さいね(^^)
がじゅう |  2009.10.03(土) 19:01 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~♪
来年はももちと参加したいです。
ぷいぷいちゃんはお利口さんにお留守番されてました?
いっぱいなでなでしてあげてくださいね~
tomoko |  2009.10.03(土) 19:07 | URL |  【編集】

今日はお会いできて嬉しかったです。

よしむねは連れていけなかったから残念だけど。ちがううささんの匂いがするのか離れません。

ストラップ大切に使いますね。
よしむねママ |  2009.10.03(土) 20:01 | URL |  【編集】

おつかれさまでした~♪♪
もりあがったんだろうなあ。。
レポ、たのしみにしてます(*^.^*)
ぴょんのママ |  2009.10.03(土) 22:33 | URL |  【編集】

こんばんは(*^――^)
今日も、ジョンをかわいがっていただいてありがとうございました♪

疲れたかと思ったら、帰りの車の中でもマイペース。。。
ごはん食べたり寝てみたり。
帰ったら走り回ってました。。。
恐るべし5歳児です。

後で、メールしますので、写真、よろしくお願いします♪

お疲れ様でした!
さとりん |  2009.10.03(土) 23:16 | URL |  【編集】

お疲れ様でした^^

楽しかったんですね★
いきたかったです><

ゆっくり休んでくださいね^^
ゆーチャンッ |  2009.10.04(日) 06:27 | URL |  【編集】

お疲れさまでしたぁ^^

とっても楽しい日でした°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
運動会も見学できて、嬉しかったです!
今度は、輝も参加させたいなぁ~∩( ´∀` )∩
 輝の「より目」可愛いって^^言ってくれて('-'*)アリガト♪ございます
チャームポイントだね!i-87
また、お話したいです^^

次に逢える日を、楽しみにしてますヽ(^-^ )

 今日はありがとうございましたぁ~^^
輝ママ |  2009.10.04(日) 07:08 | URL |  【編集】

うさぎ運動会!!
楽しそう~。
どんなイベントなんですか??
うさちゃんが走っちゃうとか??
ショップ出されたんですねー。
すごい!!
お疲れ様でした♪
ふりこ |  2009.10.04(日) 10:53 | URL |  【編集】

お疲れさまでした

うさぎ運動会、本当にお疲れさまです。
どんな感じだったのかな?
今度詳しく教えてください。
るるのこと、本当にご心配おかけしました。
すっかりよくなってきたので、安心してます。
東京ファーム |  2009.10.04(日) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/480-c25f5c50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
