07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

完璧なコロン

2008.09.14 (Sun)

オリンピックの話題も、さすがに聞かれなくなりましたね。

元体操選手の森末慎二さんの話によると、

体操競技の得点は、ほとんどが着地で決まるとか・・

技がいくらきれいに決まっても、着地が決まっていないと、

大きく減点になるんだって、知らなかった~ ヘ(^o^)/



動作が上手く決まった時って、「着地成功 ! 」って、よく言っていました。

今日のぷいぷいちゃんのコロンは、まさしくそれです ♪

着地で言えば、さしずめ10点満点中 9点というところ !!

おぉ~ 高得点 ヘ(^o^)ノ

ん ? でも1点足りない ?

コロンをした後の、のけぞりが少ないのか゜減点理由です。

でも、コロンに関しては、完璧に近いです !!

と言いきる、親ばか満開のコロンをどうぞ~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆




とはいえ、失敗も多いです 。:. ヘ(≧m≦)ノ

以前のものですが、失敗例も見て下さいね !

失敗も可愛い~ ! と言いきる、これまた親ばか全開の失敗コロンをどうぞ~




 今日は、手作りのための材料を買い出しに、神戸まで行きま~す 。

ついでに美味しいランチも・・ わくわく ♪

昨日のコメントのお返事をまだしておりません (^_^;)

夜になりますが、どうぞご容赦下さいませ~ (._.)オジギ


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ 動画

09:06  |  ぷいぷい動画  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

ぷいぷいちゃんのコロン、かわいいですね~
うちのリーはあまり完璧なコロンをしないんです。
どうしてかな??ズズズ・・・っと前に伸びてポテっと寝ることが
多いです。
失敗コロンもラブリーなぷいぷいちゃんですね!!
ふーうさ |  2008.09.14(日) 17:38 | URL |  【編集】

No title

ほんとにコロンは、かわいいですね~
飼いウサギでないとなかなかこんな姿は見られません。失敗もね^^
手芸材料の買い出しですか?ユザワヤ?
私も何か手作りしたいなあ~と思うんですが、なかなかイメージがわかないんです。とりあえず、鉤針編みを始めました~
まりかず |  2008.09.14(日) 18:28 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんコロン、一瞬スローモーションになって可愛いですねぇv-238
うちのパンダは勢いあまって1回転したことあります^^;
なんでうさぎさんはコロンってするんでしょうねぇ。可愛くて仕方ないですよねv-238
あ、ススキ食べてるトーマス君、蜜柑の父です♪
蜜柑ママ |  2008.09.14(日) 20:00 | URL |  【編集】

No title

きゃはっ♪
ぷいぷいちゃんのコロンはほんと綺麗だするね~i-237
ユイ蔵はコロンってよりドテンって感じだするi-229

初めてコロンを見た時はコロンってするなんて知らなかったので、急に倒れたのを見て心臓が止まりそうになりますたわぁ~i-278
ユイぴょん母 |  2008.09.14(日) 21:15 | URL |  【編集】

No title

きゃわゆい・・・
ほんとに突然やった時はびっくりしますよね。
ウチのシナモン君がやると「どすん」になりますが・・
シナモ子 |  2008.09.15(月) 01:16 | URL |  【編集】

No title

うちのまるはコテッってしないので、ぷいぷいちゃんの素晴らしいコロンに感激(^^)
かわいい~お腹が見えて上手にコテッといきましたね~(^^)
失敗のも、これもまたかわいい(^^)
神戸に行くんですねぇ、一度だけ行ったことがあります
また行ってみたいなぁ・・・
お返事とかきになさらずに~(^^)
がじゅう |  2008.09.15(月) 01:53 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、上手だね~@@
のけぞりがちょっと少なくて減点になっちゃったのね(笑)
ぴょんが最近、こてん、ができないことに気づきました。
まさしく2つめのぷいちゃんの動画と同じような感じでした(*^.^*)
寝転がっている状態でころんころんするのはたまに見てましたが。。
神戸にお買い物なんですね♪
京阪神は隣の県が近くていいです~九州だと旅行になります^^;;
↓このすすき、私がみてもすすきってわかっちゃいます♪

ぴょんのママ |  2008.09.15(月) 08:37 | URL |  【編集】

見た?

成功したときは、見た?って感じでこちらを向くのが可愛いですね~♪
銀ちゃんも、微妙なころんをすることが多いです。
きっと何か躊躇することがあるんでしょうが、ころんの場所はたいてい
決まってるのに、その時によって、何かが気になるんでしょうね、
うさちゃんはやっぱり繊細なんだわ~、うさ飼いさんと一緒で(笑)
銀ままん |  2008.09.15(月) 10:24 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんのかわいいコロン見ちゃった~~
うんうん、上手だね~
失敗もあっても愛嬌だよ。
手芸のお店、何が始めるんでしょう??
三角ちゃん |  2008.09.15(月) 21:06 | URL |  【編集】

No title

★ふーうささんへ
ありがとうございまーす ♪
ぷいぷいちゃんは、小さいときからよくコロンをしていました。
初めて見たときは、ホント、笑っちゃいました~ ヘ(^o^)/
うさぎがこんな風に寝転がるとは思いませんものね !
失敗しても嬉しい、完全な親ばかでーす (^▽^)

★まりかずさんへ
どこの子のコロンでも、見られたら嬉しいですよね。
まりちゃんの、一回転コロンは素晴らしいです ♪
そうでーす、ユザワヤです~ ♪
見ているだけで、楽しいですよね。
まりかずさんの作品 また見せてくださいね。

★蜜柑ママさんへ
あらま、トーマスくんが蜜柑ちゃんのパパだったんですね !!
ススキをあげたら、ぱくぱく食べてくれたので
とっても嬉しかったです。
トーマスくんは、ホント愛嬌があってかわいいですよね。

元気にコロンして、ついでに一回転しちゃうって
よく聞きますよね。
ぷいぷいちゃんは、まだしたことがないんですよ。
したところを見てみたいけど・・

★ユイぴょん母さんへ
ありがとうございますぅ~ ♪
たまにね、失敗していますけどね・・

うさぎさんのコロンは突然だから、びっくりしますよね。
ぷいぷいちゃんも、ドタンと音をさせるときがあります (^_^;)
痛くないのかと思いますけどね~

★シナモ子さんへ
私も、初めて見たときは嬉しくて笑ったけど、
やつぱりびっくりしましたね~
ぷいぷいちゃんもね、たまにドスンと音をさせていることがあります。
なんだか、音が出るのを喜んでいるようにも思うのですが・・

★がじゅうさんへ
コロンをすると、お腹が丸見えですよね (^_^;)
で、体はそのままで、顔だけ下に向けるから
すごいねじれますよね。

神戸も、どんどん新しいお店ができて、
あまり頻繁に行かないから、戸惑ってしまいます。

★びょんのママさんへ
あら、ぴょんちゃんはコロンをしないんですね。
うちは、ふんだんにしてくれるので
ありがたみは薄いですよ~ ヘ(^o^)/

大阪と違って、神戸はおしゃれなお店が多いです。
やっぱり土地柄ってあるのよねと、いつも思います。

うふふっ、ススキ わかっちゃいました ?
まさにお月見のススキですよね~ ♪

★銀ままんさんへ
そうそう、見ますね~ !!
褒めてって要求しているみたいですよね (^_^;)
失敗するときの体勢を見ていると、
肩の入れ具合が違うように思います。
微妙なバランスが崩れているのでしょうか~・・
って、そんな大層なものでもないのですが ヘ(^o^)/

そうなんです~、とっても繊細なんですぅ~・・ね~ !?

★三角ちゃんへ
ね~、子のコロンは上手にできたでしょう~ ?♪

たまたま手作りが好きなうさ飼いどうしで、お買い物に行きました。
手芸材料を見て回るのって
どうしてこんなに楽しいんでしょう~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ぷいぷいmama |  2008.09.15(月) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/48-07c66c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
