05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なでなでは遊び? ・ 「せし・で・ぷい」作品NO.9

2009.10.01 (Thu)

うさぎさんはなでられ好き。

・・・とは限らないみたいだけど、


うさぎさんって、じっとしてるだけやん? と言われたことがあります。

う~ん・・・ ワンちゃんみたいには遊ばへんけど・・・

え~っと・・・ う~んと・・・

!!!

ぷいぷいちゃんの好きなことは、なでなでされること!

ふふっ!  やっぱりじっとしてるわ・・・ (^_^;)



気持ちの良い証拠-01


気持ちよくなると、思わず足をきゅって縮めますよね~ (゛m゛*)

気持ちの良い証拠-02


出ました!!!

気持ちの良い証拠-03

寝ながらぽろりんこ ヘ(^o^)/


以前、雑誌のアンケートで、

うさぎとなにして遊ぶ? と言うのがありました。

一位は、なでなで。

え! なでなでって遊びなん? って、スッキリしなかったけど、

特に他には思いつかないし・・・

やっぱり遊びになるんでしょうかね~ /(’ェ ’)\



  「せし・で・ぷい」


いよいよ、明後日に迫ってきた 「せし・で・ぷい」

今日はちっちゃ可愛いもの ☆ 

ヘアゴムです

2009-運動会-SHOP-25

自分でも使って、気に入ってます ♪


2009-運動会-SHOP-26

ぽちっと可愛いうさぎさんは、

高さ 1、5センチ  

横 1センチ  

ころんとした丸みがとっても可愛いです (^。^)


  「せし・で・ぷい」SHOP開催

10月3日(土) 場所は新大阪駅の近く センイシティです

うさぎ星さん主催 「うさぎ運動会」会場にて、

うさぎモチーフグッズ 「せし・で・ぷい」を開催いたします。

のぞいて見たいな~という方は、メールフォームからご連絡下さいね ♪


そして、「せし・で・ぷい」の一員 CECILmamaさんの作品は、

HP 「cecil cecil 」 からどうぞ (^。^)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:41  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

うさぎさんの魅力は飼ってないとわかりませんよね~~
ナデナデは遊びかぁ・・そうかも。
部屋んぽの半分近くはナデナデだもんなぁ。

ヘアゴム可愛いっ!
髪が長いので思わずグラッときます。
のり@わんこ商会 |  2009.10.01(木) 14:50 | URL |  【編集】

ぷいちゃん、そんなにお手手伸ばして
すっごく気持ちがいいんでしょうね~。
ママさんとパパさんの魔法のお手手で
撫で撫でされたら、こうなっちゃうん
ですね~(^◇^)/ それに♪立派な
黒真珠さんまで! イイですね~!!

わお!かわいいゴムですね!
いいないいな~。う~・・・(>_<)

あ、、は~と、実はこの数日の間に
数回臍ヘルニアが再発してまして。。
かぁちゃんが押し戻せたのですが、そろ
そろ手術をするときなのかと悩んでいます。。今月末に式があるので(一泊で。)
タイムリミットかとは思っているのですが
。。。去勢もそのときに合わせた方がいい
と先生に言われていて、正直悩んでいます。 楽しそうに遊ぶ姿を見ると。。。

でも、今後、穴が大きくなっていく可能性
も高くなるんですもんね。。やっぱり手術
を今するべきですかね。。。カラー生活も
少々不安があり、かぁちゃんとても悩んで
しまいます(;_;)/~~~
かぁちゃん |  2009.10.01(木) 18:39 | URL |  【編集】

あはは♪可愛いポーズだね~^^*
ぷいぷいちゃん、そんなにお手手を伸ばさなくても~。
なでなでは気持ちいいものね♪

ヘアゴム可愛い~♪
色々なウサギさんがいて、楽しい気分になりますね♪
みーまま |  2009.10.01(木) 20:40 | URL |  【編集】

ナデナデは遊びだったんだ~、ぷぷぷ。笑っちゃいました。

うさぎさんの良さってどんなに説明するよりも飼うのが一番ですよね。
犬や猫みたいにじゃれたりしなくても、ぜんぜん違う良さがあるんですよね。
触るだけで癒されるあの毛並み、何をしててもかわいい姿、カクカクしてる姿でさえかわいいもの。
でもうさぎさんって媚びないからお客さん来たときに愛想を振りまけなくて、かわいさをアピールできずにいるんですよね~
三角ちゃん |  2009.10.01(木) 22:02 | URL |  【編集】

確かにアクティブに遊べるのはわんこだけどね…
うさぎさんはうさぎさんにしかない魅力があるもんですわ♪
なんか、存在自体が心の栄養・・・みたいな(笑


ニャンコもまたしかり…

比べられないもんですよ^^
まぁーこ |  2009.10.02(金) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/477-efc5ece1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
