09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎのこだわり ・ 「せし・で・ぷい」作品NO.8

2009.09.30 (Wed)

スタンバイOKのpapaテーブル !

papaの胸に乗ってもらおうと、レタスで釣ってます。


なぜか最近、すんなりと乗ってもらえないpapaテーブル・・・

おやつで釣るんだけど、なかなか乗らない。

伸びても乗らない-01


ここまで伸びたら、乗れば?

伸びても乗らない-02


まだ頑張ってます (゛m゛*)

伸びても乗らない-03

どうかすると、レタスをとられます・・・

かといって、papaがおちりを押して乗せると降りる。


でもね~ 自分から乗るときもあるんですよ。

それは、言わずと知れた、指をかじりたいとき 

うさぎさんは意外に頑固よね~ /(’ェ ’)\

ん? こだわりと言って欲しいって?




  「せし・で・ぷい」


好評をいただいている「ミニかご」

2009-運動会-SHOP-23


2009-運動会-SHOP-24

白いうさぎさんテープも使いたくてつくりました。

直径 8センチほど



  「せし・で・ぷい」SHOP開催

10月3日(土) 場所は新大阪駅の近く センイシティです

うさぎ星さん主催 「うさぎ運動会」会場にて、

うさぎモチーフグッズ 「せし・で・ぷい」を開催いたします。

のぞいて見たいな~という方は、メールフォームからご連絡下さいね ♪


そして、「せし・で・ぷい」の一員 CECILmamaさんの作品は、

HP 「cecil cecil 」 からどうぞ (^。^)





にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:32  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ミニかご♪なんなぁ~ん(*^_^*) もぅめちゃくちゃかわいい 可愛すぎて使うのがもったいないね☆ 何入れよう(@_@) デモ土曜日は運動会やねん 行かれへんやぁ~ン(/_・、)
オレンジ |  2009.09.30(水) 14:19 | URL |  【編集】

こんにちは。
ぷいぷいちゃんの、のび~を見てたら
びー君が来た頃、膝に乗ってもらおうと
ニンジンで釣っていたことを思い出します。
まさに、この状態。 ^^;
これ以上伸びない~ってくらい伸びても
乗ってくれませんでした。
びー君の場合、我々を信用できなかったのかな? ^^;
tea☆time |  2009.09.30(水) 16:10 | URL |  【編集】

追伸です。 ^^;
ミニカゴもとっても可愛いです。
ちゃんとしっぽもついてますね。 ^^
作品作り、頑張ってくださいね。
tea☆time |  2009.09.30(水) 16:12 | URL |  【編集】

たまにはpapaテーブルに乗りたくない日もあるのかも?
もしかしたら
「指カジカジの時はテーブルで」と思ってる?
のり@わんこ商会 |  2009.09.30(水) 17:11 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの様子を
「あ~、もう少しぃ~♪」って見てたら
いつのまにか口開いてました~^^;
papaさんテーブルまでもう少し♪
こういうやりとりが、すごく可愛いんですよね~♪
みーまま |  2009.09.30(水) 21:27 | URL |  【編集】

きゃはっ♪
ぷいぷいちゃんが長くなってる~i-237
しかも必死で踏ん張ってるうしろあんよがめっちゃ可愛いし~e-349
今日はpapaさんテーブルに乗る気分ではなかったのかな?
ユイぴょん母 |  2009.09.30(水) 23:44 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
素敵なものを次々と作られてますね~^^
旦那さんが見にいけるかも!?と期待してみましたが、やっぱり多忙ということで今回も見送りな感じです><;
残念すぎます;;
ぷいぷいちゃん、いつも難なく乗っちゃうイメージでしたが、頑固ちゃんに乗らない時もあるんですね~@@;
ゲキ |  2009.10.01(木) 00:36 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんすごい伸びてますね^^;
頑張ってる姿、とっても可愛いです★
指かじるのほんとに好きなんですね~。
ぷいぷいちゃんは個性的なうさちゃんです!!

手作りとは思えないですね!!
欲しくなっちゃいました^^
ゆーチャンッ |  2009.10.01(木) 06:57 | URL |  【編集】

せしでぷい♪

え~ん、え~ん、今日の夕方に香港に帰ります(涙)
ほんと残念だな~。
いつか!いつか!お邪魔したいです~。
銀ままん |  2009.10.01(木) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/476-dd4956ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
