09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

足の裏をブラッシング

2009.09.27 (Sun)

ぷいぷいちゃんが腹ばいになっています。

もちろん、なでなでを待っているのですが、

ブラッシングも待っているように思うんです ヘ(^o^)/

なぜなら・・・

おちりのブラッシングを始めると、

「あ゛~ 良い気持ちです~!」 と言わんばかりに、

足をぎゅーんと伸ばすんです ♪


そんな機会を逃すのはもったいない!!

お耳もだらんと前へいってるし \(^_^)/

足裏ブラッシング-01


足裏ブラッシング-02


足の裏も抜けるんですよね~

当然ですが・・・

足裏ブラッシング-04


足裏の毛は短い。

足裏ブラッシング-03


そして、ぷいぷいちゃんの場合、そんなには抜けない。

いっぱい抜ける子もいるらしい。

足裏ブラッシング-05


足裏ブラッシング-06

なんにしろ、気持ちよくすごしてくれるのが一番 ♪

薬を飲んでいることをのぞけば、

病気のことを忘れるほどです。

このままの体調を維持して欲しいです ☆



ここのところ、せし・で・ぷいの作品を作る時間がまとめて取れないので、

未完成品ばかり・・・

日曜日の今日はちょっとできるかな。

月末にもなるし、時間があんまりとれないかもね~。

でも、頑張るの~ (^。^)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:33  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

本当にぷいぷいちゃんは、いい子ですね♪
足の裏を触るだけで嫌がる子が多いのに。。。
とても気持ちよさそうなお顔してるし、羨ましい~♪

ウチは、足の裏どころか、足を触られるのも嫌がります^^;
ぷいぷいちゃんみたいに
足の裏もフカフカにしてあげたいんだけどなぁ~^^;
無理そう~。。。
みーまま |  2009.09.27(日) 14:27 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんいい子ですね★
うちの子は足を触るだけで迷惑そうな顔をしてきます^^;
ブラッシングも気持ちよさそうにしてくれないですし><

育て方の問題ですかね!?
ゆーチャンッ |  2009.09.27(日) 15:10 | URL |  【編集】

こんにちは。
うちのびー君は、後ろ足にすごく過敏に反応するので
足はなかなか触れないんです。
ぷいぷいちゃんはブラッシングを
気持ちよさそうにしてもらっていて
すごいなと思います。
そうそう、この器具、先日HCで見つけて買いましたよ。
使ってみると、けっこう気持ちよさそうにしています。
毛は、今のところあまり収穫できないのですが。 ^^;
作品作り、頑張ってくださいね。 ^^
tea☆time |  2009.09.27(日) 15:26 | URL |  【編集】

え~っ!! おしりも足裏も嫌がらないんですか@@
すご~い。
うちもちょっと触るだけで、すぐ引っ込めちゃいます。
なので、先日のスプレーでさえもなかなか難しいですわ^^;
そういえば、あと1週間ですね。
作品づくりがんばってください~☆
tomoko |  2009.09.27(日) 19:21 | URL |  【編集】

ほんとぷいぷいちゃんはどこを触っても平気だするよね~i-237
しかもマジで気持ちよさげにしてるし~e-420
うちはまだまだ足裏・ぽんぽん・尻尾は頭撫でながらでもダメなので、捕獲しなきゃいけないからめっちゃ羨ましいだする~v-291
ユイぴょん母 |  2009.09.27(日) 21:18 | URL |  【編集】

足の裏がふわふわだぁ~♪
どこをさわってもOKだなんて
とっても性格がよいのですね。
子うさぎの頃から触ってたら
大丈夫になるのかな?
ふりこ |  2009.09.27(日) 22:02 | URL |  【編集】

やっぱり信頼関係でしょうか?
わたしの愛情が足りないのかしら?
足(足裏なんてとんでもない)もお尻も触らせてくれません。

ぷいぷいちゃんが特別なんだろうなぁ~
お利口さんだもんな・・・。

早いものであと1週間・・・頑張ってくださいね

のり@わんこ商会 |  2009.09.27(日) 22:18 | URL |  【編集】

ひぇ~っ!!
ぷいぷいちゃんって、足の裏触られるの
OKなの?
うらやましい・・・
うちは絶対ムリです。
キック炸裂で逃げられます。

ぷいぷいちゃん、おだやかな生活が
ずっと続きますように。
ホント、病気なんて吹き飛ばしてしまえ~
いおりんママ |  2009.09.28(月) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/473-493e4cb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
