05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

指を求めて三千里 ・ 「せし・で・ぷい」作品NO.6

2009.09.24 (Thu)

またまた続きです。

パパテーブルで、papaの右手を機嫌良くかじかじしていたぷいぷいちゃん。

と・・・・

指を求めてどこまでも-01

右手が消えたので、パパテーブルを降りるぷいぷいちゃん。

降りたその目的は・・・

papaの左手~

鼻でぐいぐい押して、指を開こうとしています
 ヘ(^o^)/

指を求めてどこまでも-02


指を求めてどこまでも-03


指を求めてどこまでも-04


曲げた腕を下ろしても、もちろんついて行きます !

指を求めてどこまでも-05


指を求めてどこまでも-06


指を求めてどこまでも-07

こうなると、おやつも無視です。

papaがサークルに入ったら、目は指にロックオンですから・・

papaの指をもとめて三千里!!!





  「せし・で・ぷい」


ちょっと変わった麻綿の糸で、六角形モチーフを編みました ♪

風車のような模様ですね~。

2009-運動会-SHOP-19


2009-運動会-SHOP-20

あ、横に写っているのは、お遊びでつくった、ふた付きのかぼちゃです。

papaがこれを見て、リンゴ? って言ってましたが、

目と口を付けたらハロウィンになると思うんですけどね~ (^▽^)




  「せし・で・ぷい」SHOP開催

10月3日(土) 場所は新大阪駅の近く センイシティです

うさぎ星さん主催 「うさぎ運動会」会場にて、

うさぎモチーフグッズ 「せし・で・ぷい」を開催いたします。

よかったらのぞいて下さいね ♪


場所等 詳しいことはまたUPしますね (^。^)


そして、「せし・で・ぷい」の一員 CECILmamaさんが、

おしゃれなアクセサリーをいっぱい作ってらっゃいます。

お気に入りが見つかったら嬉しいです ♪




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:25  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

あらあら~ぷいぷいちゃん、またpapaさんの指を狙ってますね~(^^;;
もう、大好きなんですね、なんでなんだろう(^^;;
papaさん何か特殊な物でも塗ってるんですか?(笑)
とにかく、痛そうなので、あまりやりすぎには注意を(^^;;

mamaさんはショップに出す作品が着々と出来上がっていますね~(^^)
今回のもすごくかわいい~(><)
中野布がまたいいですね~(^^)
どれも一品物ってかんじで、素敵です(^^)
がじゅう |  2009.09.24(木) 13:02 | URL |  【編集】

ホントにpapaさんの指が大好きなんですね^^
うちの子だったらおやつにまっしぐらですけど^^;
そんなに甘えられちゃうと離れられないですね!!

作品とってもお上手ですね^^
どうしたらそんな風に作れるのでしょう??
ゆーチャンッ |  2009.09.24(木) 16:47 | URL |  【編集】

papaさんの手はそんなに美味しいんですね。
オヤツよりpapaさんの手を追うなんて。
papaさんはとっても嬉しいでしょうね。
でも、ほどほどにね。
指痛くなってしまいますよ。

papaさんの手の味・・・商品化できないのが寂しい。

のり@わんこ商会 |  2009.09.24(木) 19:24 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんは狙った獲物は逃がさないですね@@
papaさんの指はどんな味してるの??
かみごたえがあるのかなあ・・・(^^)
今日も素敵な商品ですね@@
ああ、、行きたいv-19
ぴょんのママ |  2009.09.24(木) 21:25 | URL |  【編集】

ぎゃはははは~v-408
ぷいぷいちゃんの指への執念恐るべしだするねん(* ̄m ̄*)ウフフi-178
papaさんの指の何がぷいぷいちゃんをそんなに惹きつけるのか、めっちゃ気になりまするわぁ~i-237
ユイぴょん母 |  2009.09.24(木) 22:02 | URL |  【編集】

papaさんに弟子入りしてぷいぷいちゃんがオヤツも見向きもしないような指になりたいです><
papaさん・・・羨ましすぎます;;
またまた素敵なポーチですね~^^
確かぶーちゃんが3日まで大阪のはず・・・
もしかして買ってきてもらえるかも!?きゃ~~~!!
結局仕事を抜けれなくて買えないのがオチの気もしますが、希望を胸に楽しみにしてます^^;
ゲキ |  2009.09.25(金) 01:17 | URL |  【編集】

はじめまして(#^.^#)
ふりこさんの所からやってきました。

ウサギさんの文字に反応してしまいました(笑)
私もロップ2羽飼ってるんですよっU(=^・^=)U
指の好きなうささんですね(笑)
とっても可愛いですよっ!!

ゆか |  2009.09.25(金) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/470-590765c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
