07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最強の親ばか ・ 「せし・で・ぷい」作品NO.5

2009.09.23 (Wed)

昨日のちゅっちゅくのコメントで、

「親ばかの中でもpapaさんが最強!」と言ってもらって

とっても喜んでいたぷいぷいpapaです ヘ(^o^)/


「えっ? そぅお? オレ、普通やで ♪」

と言うその顔は、にまにま~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


ところで今日は、ちゅっちゅくの続きで~す ♪

山ほどちゅうをしていたら、ぷいぷいちゃんが急に立ち上がり・・・

タッチ交代でかじかじ-01


タッチ交代でかじかじ-02

「今度はぷいがかじかじするの!」 という顔をしていますね~


実はこの三枚目の写真だけ 午後六時頃UPしました。

タッチ交代でかじかじ-07

このしゃしんだけUPするのを忘れていたんです (^_^;)

気づくのが遅い・・



普通にぺろぺろしている写真ですが、

よく見ると、papaの左手はきちんと仕事をしています!

ぷいぷいちゃんがずり落ちないように、おちりを支えています。

右手をかじかじされているのにね~

こういうところが最強たる所以 (^▽^)

タッチ交代でかじかじ-04


タッチ交代でかじかじ-05


タッチ交代でかじかじ-06


タッチ交代でかじかじ-07

いつものように、お鼻フガフガになっています (^_^;)


あ、そうそう。

papaの「世界一好き!」発言ですが。

くせで何でも、1番好きって言うんです。

例えばサラダを食べていると、

「オレ、きゅうりが一番好きや! 美味しいわ~♪」

紅茶を入れると、

「紅茶って、なんでこんな美味いねん! 今は飲み物の中で一番好きやな~♪」

papaは以前はコーヒー党でしたが、

私がいつも紅茶を飲んでいたら、いつのまにか紅茶党になりました。

ピザトーストを作ると、

「う~、美味い!!! うちのピザトーストが世界一美味い!」

って感じですね~・・

だからあんまり気にせず使っているかも~ ヘ(^o^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




  「せし・で・ぷい」

コサージュを作りました。

麻布を水通しして、くしゅくしゅ感を出しました ♪

くしゅっとしていると、気軽に普段使いができますよね~ (^。^)

2009-運動会-SHOP-16


2009-運動会-SHOP-18


2009-運動会-SHOP-17


  「せし・で・ぷい」SHOP開催

10月3日(土) 場所は新大阪駅の近く センイシティです

うさぎ星さん主催 「うさぎ運動会」会場にて、

うさぎモチーフグッズ 「せし・で・ぷい」を開催いたします。

よかったらのぞいて下さいね ♪


場所等 詳しいことはまたUPしますね (^。^)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:50  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

papaさん「親ばかの中でも最強」^^*
きっとpapaさんは愛情がとても溢れてて
ストレートなんですよね♪
ぷいぷいちゃんも幸せだと思いますよ^^*
ウチの夫もpapaさんみたいに
もっと接してくれたらいいのに。って思いますよ~。
みーまま |  2009.09.23(水) 13:47 | URL |  【編集】

1番は1番・・・

なんでも1番は素晴らしい~
宇宙一でも世界一でも日本一でも町内一でも規模はどうあれ「これがNO.1」と言っていただけるmamaさんは幸せもノダ~
papaさんはとても素晴らしい口癖をお持ちだ~家庭平和が世界平和につながる・・・
とオバマさんに会いに行ってる鳩山総理にpapaさんから伝えといてもらって・・・私は布団で眠る瞬間が一番好き~あっ美味しい物に出会った時も・・・お風呂に入って汗を流す瞬間も・・・一番は沢山あるほうが幸せだわ~
ちくわ’s |  2009.09.23(水) 14:28 | URL |  【編集】

こんにちは。
我が家にも一番がたくさんある人がいますよ。
白米を食べては、「やっぱり飯がいっちゃんうまいな~!」
水を飲んでも「やっぱり、水がいっちゃんええな~!」などなど・・・
わりと、普通のものに感動してるみたいですけど。 ^^;
愛情いっぱいのpapa、mamaに育てられて
ぷいぷいちゃんは、いっちゃん幸せね~
コサージュもとっても素敵ですね。
tea☆time |  2009.09.23(水) 16:09 | URL |  【編集】

papaさんの口癖なんですね。
でも実際、身(指だけど)を削ってでも
可愛いぷいぷいちゃんに喜んでもらおう!
そんなpapaさんは世界一だと思いますよ。

コサージュ素敵、うさぎさんの集まりだけでなくても付けていけますね~
のり@わんこ商会 |  2009.09.23(水) 16:44 | URL |  【編集】

いいご主人やし いいpapaさんや♪ 優しさが伝わって来ましたよ(☆▽☆ ) なんでも美味しいと思えるなんて幸せな証拠よね 私なんてこの前嫌なことあって 食欲なくなったもん あれは辛いよぉ~(x_x;) あんなんで痩せてもちっとも嬉しくないよっ!
オレンジ |  2009.09.23(水) 18:37 | URL |  【編集】

またまた可愛いのが出来ていますね。^^
私は小休止中。f^^
販売スペースに合わせて
こんなもんかな~なんて思っています。♪

運動会のショップご案内の件、
明後日また教えてくださいね~。^^
書いておかないと忘れちゃう~。><
年ね…TT
CECILmama |  2009.09.23(水) 18:50 | URL |  【編集】

そうですね、一番がたくさんあるっていうのも
幸せなことですよね。
papaさんの左手に愛を感じますわ~
tomoko |  2009.09.23(水) 19:46 | URL |  【編集】

あらま~、今日はぷいちゃんのほう
なのね~♪ ガジガジ真剣!!
ほんと、パパさんちゃんと左手はお仕事
してる~~! さすが!

そうなんだぁ、パパさんはなんでも
一番!!なのね♪なんかママとパパは
ほんとラブラブなんだなぁ、としみじみ
感じております(*^_^*)結婚してから
ずっと変わらず♪て感じですか?
喧嘩とかしないのかなぁ?

またまたかわいいのが出来ましたね!
楽しそうでいいなぁ~(;_;)/~~~
かぁちゃん |  2009.09.23(水) 20:29 | URL |  【編集】

あはは~
カジカジされながらもぷいぷいちゃんが落ちないように気遣いしちゃうなんて、やっぱす最強ね~i-237
こんなにpapa&mamaに愛されてるぷいぷいちゃんは宇宙一幸せなうさぴょんねi-236
ユイぴょん母 |  2009.09.23(水) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/469-7064d14d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
