07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

papaのちゅっちゅく ・ 「せし・で・ぷい」NO.4

2009.09.22 (Tue)

連休はお休み !  これ 当り前 (^▽^)


でもでも・・

私は「せし・で・ぷい」で頑張っているし、

papaも仕事の区切り (〆切りとも言う) が24日なので (一応)

これまた休みではない・・・

それでも、いつもに比べると気持ちは楽ですが。


そんなpapaとmamaを癒やしてくれるぷいぷいちゃん ♪

いつものように、papaの愛の告白タイムですよ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

左右の耳にちゅう!-01


左右の耳にちゅう!-02


左右の耳にちゅう!-03


左右の耳にちゅう!-04

左だけにちゅうしたら、右が可哀相やもんな~ !

右もやで~  ぷいちゅわぁ~~ん ♪

ちゅっちゅくちゅぅ~ ☆  ち ゆ う !



ぷいぷいちゃんが、心なしか傾いているようなのはスルーしてね (^_^;)




先日 ご好評をいただいた「ミニかご」 ♪

前回のはクラシックテイストでしたが、

今日は、レースがポイントのキュートバージョンで~す ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

2009-運動会-SHOP-13

グリーンのボタンは、オランダ製 ヴィンテージボタンです。


2009-運動会-SHOP-14


2009-運動会-SHOP-15

水色のうさぎさんテープも、とっても気に入ってます ♪



  「せし・で・ぷい」SHOP開催

10月3日(土) 場所は新大阪駅の近く センイシティです

うさぎ星さん主催 「うさぎ運動会」会場にて、

うさぎモチーフグッズ 「せし・で・ぷい」を開催いたします。

よかったらのぞいて下さいね ♪


場所等 詳しいことはお知らせしま~す (^。^)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:41  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

かわいい

こんばんわ。
パパさんは本当にぷいぷいちゃんが好きなんですね。
うちの旦那が同じことをすると、るるはすごく迷惑そうです。
このミニカゴめっちゃかわいい。
うさぎ付き、ポイントですね。
東京ファーム |  2009.09.22(火) 19:01 | URL |  【編集】

ふふ♪
papaさんのちゅう攻撃~^^*
ぷいぷいちゃんは、papaさんからも
愛されてるとても幸せなウサギさんですね♪
可愛すぎてチュウしたくなる気持ちよく分かりますよ~^^*

ミニかご可愛いですね♪
青いテープのウサギさんがすごく好きです^^*
みーまま |  2009.09.22(火) 20:09 | URL |  【編集】

すげっって・・・

あははv-411papaのちゅ~攻撃
ぷいぷい姫とpapaの仲は永遠だわv-344
長女がぷいぷいmamaの作品をみて「すげっすげっ」と「・・・・あなた女子ですよね~」と言いたくなるような褒め言葉をぷいぷいmamaに浴びせてました・・・母は軽くめまいが・・・
ちくわ’s |  2009.09.22(火) 21:06 | URL |  【編集】

あはは~
papaさんの熱烈にぷいぷいちゃんもタジタジね~i-278
数々の親ばかさんを見てきたが、ぷいぷいpapaさんが最強かもね~e-420
母もpapaさんに負けないよう親ばか道に精進せねばの~e-454
ユイぴょん母 |  2009.09.22(火) 22:41 | URL |  【編集】

ラブラブだ~e-266
確かに、パパさんが一番最強かもねe-446

可愛らしいグッズがたくさんだぁ~e-451
今回の小物入れ凄く欲しいです~e-350
可愛すぎ!です!!
りぃぇ |  2009.09.23(水) 00:40 | URL |  【編集】

papaさんは本当にぷいぷいちゃんが可愛いんだな~って改めて感じました。
チューv-207させてあげるぷいぷいちゃんもpapaさんが大好きなんですね。
相思相愛・・・あれ?mamaさんは・・・・

今日の小物も可愛いなぁ~~。
きっと大盛況でしょうね。
行けないのが残念(F1があるので)
のり@わんこ商会 |  2009.09.23(水) 00:57 | URL |  【編集】

むむむ、、、、papaさん聞き捨てられないセリフですよ(@@;;
「世界で一番好き」なのは?mamaさんですよね?(笑)
ぷいぷいちゃんも一番なのかな?(^^)
二人一緒に一番好きなんですね、きっと(^^)
ぷいぷいちゃんは愛されて幸せですね~(^^)
お仕事大変ですけど、ぷいぷいちゃんに癒されて頑張って下さい(^^;;

mamaさんは、せし・で・ぷいのお支度で大変そうですね(^^;;
またかわいいカゴがたくさん(@@)
いいな~直接行って見て買える方たちが羨ましいです(><;;
私も大阪行きたくなっちゃう(><;;
いつか、きっと大阪行ったら、うさぎ星さんに行って、ぷいぷいちゃんとmamaさんにお会いしたいです(><)
がじゅう |  2009.09.23(水) 01:09 | URL |  【編集】

↑うんうん、私もそう思いました!!
パパさん!ダメですよ~!世界で一番
好きなのは・・・ママさん!!え??
ママさんの事は『宇宙で一番好き♪』あ~
そうだったかぁ!!さすがパパさんッ!

あれま!なに?このうさぎさんテープ!
こんなの見た事ないよぉぉ~!!!
行きたいけどなぁ、、無理だな、やっぱり
(>_<) やっぱり通販して下さい!
(うさフェスで出店しないのぉ?)

ぷいちゃん、微妙に斜めになってるとこが
またイイね~(*^_^*)
かぁちゃん |  2009.09.23(水) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/468-ffde976f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
