05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

papaの右手がスキ ♪

2009.09.17 (Thu)

出張帰りのpapaの指を待つのは、

ご存知 ぷいぷいちゃん ヘ(^o^)/


papaの姿を見つけると、指をめがけて突進です !!!

ストレートやわぁ~・・・

以前は、ただいまの頭なでなでをできたのにね~


まずは左手から。

papaの右手が好き-01

でも、左手かじりはすぐに止める。

papaがぽつり・・・

「なんでそんなに右手の方が好きなん?・・・」 


papaの右手が好き-02


ホント、右手好きやよね~

papaの右手が好き-03


papaの右手が好き-04

小指かじってるやんと言うと、

「うん・・ 最近この子 小指スキやねん ♪」

ふーん・・・ 味が違うのかな・・・とぼんやり考えながら、

そんなはずないやん! 

と、一人つっこみをしてしまいました \(・_・) オイオイ!



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



papaの出張土産

9月の出張みやげ-01

右下の餃子は解凍してしまっていたので、

さっそくいただきました。

実が詰まっといて、とっても美味しかったです。

私好みの割合い酸味のきいたタレでした ♪


デザートには、ピンクの包装紙 チョコレートミルフィーユ

9月の出張みやげ-02

papaの好きそうなお菓子です ♪

って、二人ともチョコは大好きですけどね・・ (^▽^)

いつもお土産ありがとう~ ☆

楽しみにしてるから、またよろしくね \(^_^)/




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:26  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

papaさんの利き手は?

こんにちわ^^
papaさんの利き手はどちらだったかしら~?
利き手はやはり色々な味がして美味しくて、
反対なら使っていない分柔らかいとか…

色々考えてしまいます~~。f^^
CECILmama |  2009.09.17(木) 13:41 | URL |  【編集】

指をかじられて痛くないんですか??
ぷいぷいちゃんが加減しているんですかね^^

味がするんですかね!!
不思議ですね★
ゆーチャンッ |  2009.09.17(木) 14:33 | URL |  【編集】

papaさんの右手はどんなオヤツよりも、
きっと美味しいのでしょう。

出張でいなかった分まで堪能しないと・・
って気持ちなのかな?

ナデナデよりもカジカジ・・
papaさんは嬉しいけど、ちょっと複雑?
のり@わんこ商会 |  2009.09.17(木) 17:30 | URL |  【編集】

毎回たくさんのお土産いいですね。
わたしもチョコ大好き。毎日食べちゃいます。

ぷいぷいちゃんもpapaさんの指が帰ってきてよかったね~
三角ちゃん |  2009.09.17(木) 19:29 | URL |  【編集】

こんばんは。
papaの指の味は、ぷいぷいちゃんに聞いてみたいですね。
きっと、指の感触やら何やら、良い感じなんでしょうね。
飛んできてくれるのは、papaにとっては 
幸せな瞬間かしら?  ^^
いつも美味しそうなお土産がいっぱいで
いですね~
tea☆time |  2009.09.17(木) 21:40 | URL |  【編集】

papaの右手の味は?

すごい!お土産いっぱいじゃないですかぁ~どれも美味しそうv-10よだれが・・・
熊は確か左手が美味しいんですよね?あれ?違った?蜂蜜の味がするから?
じゃ、papaさんのはなんの味~
ぷいぷい姫の味~
ちくわ’s |  2009.09.17(木) 22:02 | URL |  【編集】

ぷいちゃんはpapaさんの右手が好き~
でもって私はそんなぷいちゃんが好き~
今日もかわぃーなー♪
まぁーこ |  2009.09.18(金) 00:09 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんは、相変わらずお目目キラキラでかわいいですね~
papaの右手はどんな味がするのかしら^^
サザエさん・・・・気になります。
papaさんはどちらにご出張? 淡路島?
tomoko |  2009.09.18(金) 06:28 | URL |  【編集】

ご無沙汰していました(^^;;

papaさん出張お疲れ様です(^^)
ぷいぷいちゃん待ってました~ってかんじですね(^^;;
なんで右手がいいのかしら?(@@)
う~ん、こだわりがあるのねぇ・・・
不思議ですね(^^;;

いつもの優しいpapaさんのお土産~すごぉい(@@)
ベルンのミルフィーユは私も大好きです、美味しいですよね(^^)
がじゅう |  2009.09.18(金) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/463-59732b18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
