08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トイレ牧草を食べるうさぎ と「せし・で・ぷい」

2009.09.16 (Wed)

トイレ牧草をいただくぷいぷいちゃん。

書きながら、変なの~! と思うぷいぷいmamaです。

・・・・・書いてるのは私なんだけど ヘ(^o^)/


でもね、お手々を入れて、可愛いんですよ~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

トイレの牧草をもりもり食べる-01


トイレの牧草をもりもり食べる-02


トイレの牧草をもりもり食べる-03


トイレの牧草をもりもり食べる-04


トイレの牧草をもりもり食べる-05

片手を入れたの、両手を入れただの、

ただそれだけで喜ぶなんてね~・・・ えへっ ヾ(^^* ) /



ぷいぷいちゃんがもぐもぐ食べている牧草は、

この前 うさぎ星さんで詰め放題した上等の牧草 !!!

その時の模様は 「牧草つめ放題で新記録!」 から見てね!

それを美味しくいただいているのが「詰め放題の牧草を食べる」です♪

この牧草 美味しいらしく、釣られて他のもよく食べます。

いつもの牧草に混ぜるだけなので、とっても良いかも ☆

わが家の定番になりそう ♪


/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\


 お知らせ 


来る 10月3日 (土)  うさぎ星さん主催 「うさぎの運動会」が開催されまーす ♪ 

今回も「せし・で・ぷい」で参加させていただきます ☆

できあがった作品をアップしていきますので、

また見て下さいね~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:31  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

よほどこの牧草は美味しいんですね。
頑張って詰め込んだpapaさんに感謝ですね。

ぷいぷいちゃんの「美味しいな♪」って声が聞こえてきそうな可愛い写真。
トイレに牧草・・・ホント目からウロコです。
のり@わんこ商会 |  2009.09.16(水) 13:12 | URL |  【編集】

片手入れている姿はテンション上がりますよi-184i-184

牧草をいっぱい食べるぷいぷいちゃんはいい子ですね!!
牧草といっても味の違いがあるなんてびっくりです★
ゆーチャンッ |  2009.09.16(水) 16:49 | URL |  【編集】

手がかわいいです~i-264
うちはもうこの牧草しか食べなくなっちゃいましたー。
コ子主 |  2009.09.16(水) 17:51 | URL |  【編集】

見させていただきました。
応援ポチッ!
シレン |  2009.09.16(水) 22:27 | URL |  【編集】

ぷいちゃん沢山食べてえらいねぇ~
うちのプリンさん病院でダイエット命令が出たので大好きなペレットを少なくして強制的に牧草主食にしてました

でも、まだまだペレットがすきなのよね~
こんな上等な牧草なら沢山食べるんだろうねぇ~
まぁーこ |  2009.09.16(水) 22:45 | URL |  【編集】

お手手…
可愛い~e-266
こんな可愛い姿で牧草食べてるのを見るだけで癒されまするよね~i-237

高級牧草。
うまうまみたいだするね~v-218
ぷいぷいちゃんの真剣なお顔が物語っておりまするわん(* ̄m ̄*)ウフフi-178
ユイぴょん母 |  2009.09.16(水) 23:41 | URL |  【編集】

いいお顔で牧草食べてますね~♪
お手手をチョコンと乗せてるのが、なんとも可愛い^^*
こんなに、モグモグ食べてくれると
嬉しくなっちゃいますね♪

ぷいぷいちゃん、いい調子^^*
い~っぱい食べようね♪
みーまま |  2009.09.17(木) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/461-876845d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
