05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

毛布貸します

2008.09.12 (Fri)

ぷいぷいちゃんが所在なげに横になっていると

「よぉーし !! おとーさんがなでなでするぞお~ ♪」と、

パパは張り切ってサークルへ入りました。


ねむねむぷいちゃんとパパ-01


あわてて、なでなで位置へ行くぷいぷいちゃん ヘ(^o^)/

なでなで~ ♪

ぷいは可愛いなぁ~ ☆

世界で一番ぷいのことが好き !!

ちゆう~ ♪ ちゅうちゅうっ !!

。。。。。。。

・・・・・・

静かになった ? と思ってふと見ると、

パパの手が止まっていました・・ (^m^;)

手が重いって、ぷいちゃんに怒られるよ !!

へっ ? あ、あぁ~・・・・・

再びなで始めました。

ねむねむぷいちゃんとパパ-02


しばらくして、なんだか怪しい・・と思ってのぞいて見ると、

熟睡しておられました (*≧▽≦*)

ねむねむぷいちゃんとパパ-03



「ちょこぴょん日記」のぴょんのママさんのところで、

10000アクセスのプレゼント企画がありました。

ぷいぷいmamaも応募したところ、何と何と、当たっちゃいました~

うさ友さん関係で当たったのは、初めてです~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


ぴょんちゃんのプレゼント-01

左側にいるあかちゃんうさちゃんが当たりました !!

その他に、ぷいぷいちゃん用のおやつ、パセリ、タンポポ、オオバコ も入っていました。

どれもぷいぷいちゃんの好きなものばかり ♪

さらに、「福」という人間用のお菓子も ! ありがとうございます (._.)オジギ


ぴょんちゃんのプレゼント-02

ぴょんのママさんから、お手紙もいただきました。

このあかちゃんうさちゃんは、前から見ても可愛いけど、おちりが何ともキュート ♪

いおりんママさんからの参加賞をいただいた明くる日にやってくるなんて・・

二日続けて、嬉しい~ ヘ(^o^)/

ラッキーな 9月ですね~ ありがとうございまーす 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:04  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

そうそう、なでているとこちらが眠くなるんです。不眠症治療にうさぎさんをなでるってのがあってもいいかも。
ぴよんちゃんちの当たったんですよね~
ほんとだ~おちりからみてもかわいい~!
ハッピーセプテンバーね^^
まりかず |  2008.09.12(金) 15:43 | URL |  【編集】

No title

papaさん、ぷいぷいちゃんの癒し攻撃で眠っちゃったんですね(^^;;
うちのパパもよく撫でてたかと思ったら手を乗せて眠ってる時あります(^^;;
うさぎさんって撫でていると眠たくなるんですよねぇ、、癒し効果でしょうかねぇ(@@)
ぷいぷいちゃん、毛布まで貸してあげたんだね、優しい娘さんだわ(^^)

そうそう、ちょこぴょんさんのところで当たってましたよね~(^^)
抽選見てました~おめでとうございますぅ(^^)
赤ちゃんうさぎさん、本当だ、おしりもかわいいっ
かわいいプレゼント嬉しいですよね(^^)
がじゅう |  2008.09.12(金) 18:12 | URL |  【編集】

No title

いやぁ~んe-266
あかちゃんうさぎ可愛い~v-9
とってもすてちなプレゼントを頂いたのだするね~i-179

シッターぷいぷいちゃん。
優しいだするね~i-237
papaさんの睡眠の邪魔したりとかしないでほんとエライe-460
ユイ蔵だったら邪魔!って鼻でツンツンしたり踏みつけたりしそうだするi-232
ユイぴょん母 |  2008.09.12(金) 21:01 | URL |  【編集】

No title

★まりかずさんへ
ほんまやわ~ !!
薬なんか飲まなくても、うさちゃんをなでたら、一発  (^▽^)
って、いつも寝てしまっているということを証明しちゃった・・

このあかちゃんうさちゃん 体のラインがとっても可愛いです ♪

★がじゅうさんへ
私もだけど、パパもなでながらよく寝ています・・
うさぎさんの癒し効果ですね~ (o^^o)

初めて当たったんですよ~、嬉しい ♪

★ユイぴょん母さんへ
抽選で、初めて当たっちゃいました~ ヘ(^o^)/
ホント、可愛いあかちゃんうさちゃんです !!

横で寝ていても、気にしていないという感じかな~
一緒になって寝ていることが多いかも・・ (^_^;)
ぷいぷいmama |  2008.09.12(金) 23:24 | URL |  【編集】

No title

無事に到着して安心しました(*^.^*)
素敵にアップしてくださってとっても嬉しいです♪
ほんとにありがとうございますv-10
パパさんはなでなでして眠くなっちゃうのですね。
なんでかなでててたらこちらが眠くなっちゃいますよねえ。。
ぷいぷいちゃんは毛布を貸してあげて優しいなあ。

私、今回このあかちゃんうさちゃんが一番かわいいなあ~って思ってました。
escobaシリーズというようなのですが、他にもいろんなうさちゃんや動物がいました。
造花と組み合わせたのもあったりで個人的にたのんじゃおうって思ってます(*^.^*)
これからもまたささやかですが企画をしてみたいと思っていますので
ぜひ、参加していただけると嬉しいです♪

ぴょんのママ |  2008.09.13(土) 07:11 | URL |  【編集】

No title

★ぴょんのママさんへ
いいえ、とんでもないです。
こちらこそ、かわいいプレゼントをありがとうございます ♪
このあかちゃんうさちゃん、本当にかわいくて、
手のひらに乗せて、四方八方から見て喜んでいます ヘ(^o^)/

うちも、ブログ開設一周年記念をしようねと言いつつ
仕事でばたばたしているうちに
時機を失してしまいました・・
ぴょんのママさんは、お忙しいのにすごいなぁと感心しています。
見習わなければ (^_^;)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ
ぷいぷいmama |  2008.09.13(土) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/46-56e0d3fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
