05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トイレが牧草入れに変身

2009.09.14 (Mon)

今朝 ぷいちゃんおはよう~ ♪ と声をかけたら、

耳を振りながら走って来たので、ご機嫌は良くなったようです。  

良かった  。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



9月4日の記事 「ちっこ大魔王復活 ?」で、

移動した牧草入れとトイレ。

牧草入れの場所をトイレにしたから、大丈夫かなと思ってたのに、

全く効果なし (T.T)

相変わらず゛牧草入れでします。

掃除するのも大変だし・・・と思っているとき、

・・・ で、突然 ひらめいたぷいぷいmama !!!

牧草入れをトイレにしちゃえばどうなん ?  ヘ(^o^)/

トイレが牧草入れに変身-01


トイレが牧草入れに変身-02


トイレが牧草入れに変身-03


トイレが牧草入れに変身-04


トイレが牧草入れに変身-05

ぷいぷいちゃん なんの疑問も差し挟むことなく、

普通に牧草を食べています。


ちらっと写真に写っていますが、

トイレすのこの上にもう一枚網状のものを置いています。

細かな様子は、また明日で~す (^▽^)


ところで、メインのPCがこわれたと言ってましたが、

papaがチェックして復旧しました。

今日は大丈夫です ♪

おさわがせしました (._.)オジギ


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:18  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

あらあら、ぷいちゃん拗ね拗ねモードだったのね~。そんなとこもかわいいなぁ♪

ぷいちゃん牧草食べながらちゃんと
たくさん出して●えらいね~!
ふ~ちゃんもジ~ッと食べて、ごちそうさ
ま~!て遊びに行くと、動いたおちりの下
には山盛り●です^m^ かわいいですよね~。

PC復活しましたか!
良かったですね~(^◇^)
かぁちゃん |  2009.09.14(月) 13:12 | URL |  【編集】

コメント

ご機嫌がなおってよかったです^^
耳を振りながら走ってくるなんてうちでは夢のまた夢の話^^;

牧草入れをトイレにしちゃうんですか!?
確かに掃除が大変そうです><
でもぷいぷいmamaさんナイスアイディアですv-218

そういえば以前飼っていたハムスターたちはどっちもトイレを寝床にしていたような・・・^^;
ゆーチャンッ |  2009.09.14(月) 16:25 | URL |  【編集】

あぁ・・見てみたい。
お耳を振りながら走ってくるぷいぷいちゃん。
可愛いんだろうなぁ~~~~

牧草入れをトイレの詳細、
耳をピ~ンと立てて待ってます。
のり@わんこ商会 |  2009.09.14(月) 19:12 | URL |  【編集】

はじめまして!かわいいですね~。
私のうちでも、ロップ飼ってます。今年で5歳になって、ますます愛着が湧きました。兎って本当に良いですよねv-238
あいこ |  2009.09.14(月) 19:56 | URL |  【編集】

あはは~
mamaさん考えますたね~v-218
ほんとぷいぷいちゃん、なんのためらいもなく食べてまするねんi-237

うちも~!!
なんて思ったけど…
ユイは絶対牧草かき出しちゃうだろうな…i-241
ユイぴょん母 |  2009.09.14(月) 23:46 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんご機嫌がなおってよかったですね^^
やっぱりぷいちゃんはいつもニコニコが似合うなぁ~

それにしてもなんとも斬新なアイディア!!
さすがだわ・・・
まぁーこ |  2009.09.15(火) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/459-72cb2696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
