05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

待ち望んだ5日間

2009.09.10 (Thu)

papaが5日間の出張から帰ってきました。

さっそくサークルをのぞき込みます。



ぷいちゃ~ん♪  ただいま!

おとーさんがおれへんかったから寂しかったな~

おとーさんは、毎日ブログでぷいちゃんに会ってたんやで ♪

なでなでするからな~ ヘ(^o^)/

なんや!

最初っからかじかじすんの (^▽^)  

かあいいな~ /(’ェ ’)\ ^ε^ ) ちゅう !


待ち望んだ五日間-01


待ち望んだ五日間-02


待ち望んだ五日間-03


待ち望んだ五日間-04


待ち望んだ五日間-05


待ち望んだ五日間-06


待ち望んだ五日間-07


なぁなぁ、5日ぶりにこの子 見たけど、

なんか、ましになってへん?・・・


そうでしょ そうでしょ !!!

実はね、CECILpapaさんもそう言ってくれはったんやよ ♪

私もねっ ここ3~4日はね、特にそう感じる~ !


ちょっと離れてたから、よけいにわかるわ~ ♪

良かったな ぷいちゃ~ん ちゆう ちゆう ちゅー (^з^)-☆ ちゅ!!



ちくわ'sさんが、コメントで

『出張から帰ってきたpapaさんも 「クララが立った !」 状態?』 って、

書いてくれはったけど、二人で声が弾んでしまいました~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


今朝もご飯をちゃんと食べて、

サプリ入りクッキーを要求して、

お薬入り人参もぱくぱく食べて、

私のスカートで遊んで、ごきげんさんでした  ヘ(^o^)/



応援していただいて本当に感謝です。

そして、同じ病気のうさぎさんも多い中、

少しでも元気になった姿を見ていただくのも、嬉しいもの !

同じ年齢、同じ病気 いろんなつながりを感じながら、

これからも頑張るの~ \(^_^)/


いつもありがとうございます m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:10  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

クララー

最近ちょっと凹んでしまっていたので
ほんとうにうれしいです。
パパさんも5日間待った甲斐がありましたねー。
わたしも信じて頑張ます~U・x ・U/”

コ子主 |  2009.09.10(木) 14:28 | URL |  【編集】

コメント

ぷいぷいちゃんこのままよくなっていくといいです。

げんきなぷいぷいちゃんがいいですからね★
ゆーチャンッ |  2009.09.10(木) 15:26 | URL |  【編集】

おかえりなさい

なぁ~んだ「クララが立ったe-259」状態ではなかったんですかぁ?papaさんの涙見たかったのに・・・ちっ!(しまったSの部分が・・・)でも声が弾んでて良かったぁ~
テンション一気にe-70e-70だったんですね。ブログ読みながら私までテンションe-70です。やっぱりぷい姫は幸せな顔が似合うなぁ~
ps.ちくわ’sの登場また×2ありがとうございます。よけいテンションe-70e-29
ちくわ’s |  2009.09.10(木) 18:47 | URL |  【編集】

「クララが立った !」 状態?』
に大爆笑!!v-408
たすかにそんな感じにみえまするね~i-237

papaさんは可愛いぷいぷいちゃんに感動しまくりでぷいぷいちゃんは愛しいpapaさんの指との再会に感動ね~i-278
ユイぴょん母 |  2009.09.10(木) 21:12 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃん、やっぱり元気↑に間違いなしですね。
かじかじは、ぷいぷいちゃんとpapaの
大事なスキンシップですね。
ぷいぷいちゃんが、ますます元気↑↑になりますように。
tea☆time |  2009.09.10(木) 21:51 | URL |  【編集】

やっぱり、5日も離れているとカジカジが激しいのかな?
papaさんも出張の疲れがとれますよね~。

ちょっと会わないと「良くなってる」ことがわかるんですね。
mamaさんの努力が報われましたね。
のり@わんこ商会 |  2009.09.10(木) 22:12 | URL |  【編集】

パパさんお帰りなさ~~い!!
なるほど!<クララが立った!>ね♪
いいわ~、その表現!

そうか~、でもぷいちゃん確実に良く
なってきてるんですね!!もうホント
ママさんパパさん、凄いです!
ぷいちゃん、ママさん達の子になれて
ほんと幸せだな~。やっぱり、ぷいぷい
家は、かぁちゃんの憧れです!

パパさん、指から血出て無い?
かぁちゃん |  2009.09.11(金) 08:15 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんもがんばってるし
ママさん、パパさんも愛情のこもった看護で、きっと快方にむかってるんだと思います。
元気になってきた様子をみれて、ほんと、うれしいです・・・

銀ままん |  2009.09.11(金) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/455-6f8974f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
