10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気になった?

2009.09.09 (Wed)

昨日の続きです。

CECILmamaさん・papaさんが帰られて、

ぷいぷいちゃんはもう少しへやんぽしました。

激しい運動はなるべく避けているけど、

軽くとっとこ走るくらいのはいいかなと思って。



脳に、適度な刺激を与えるのは良いんですって ☆

安全な場所で、それが楽しいものならより良いでしょうしね !

離れは探検するのにもってこいやわ~ ♪

スカートを食べる-07


スカートを食べる-08


スカートを食べる-09


スカートを食べる-10



そろそろおやつが欲しくなってきた ?

スカートを食べる-11


持ってきたレタス もう食べちゃったね~

スカートを食べる-12

少し速いけど、帰ってご飯にしました。


CECILpapaさんが、ぷいぷいちゃんの走る姿を見て、

「この前より元気になってませんか ?」

思わず相づちを打つ私。

「そうなんですよ~♪ 私もそう思うんですっ!」

走る姿になんだか、キレが戻ってきたような・・・


この前ぷいぷいちゃんに会っていただいた日を

はっきり覚えていないのですが、

でも、確かに走る足もとがしっかりしているんです 

・・・・・CECILmamaさんのスカートは食べちゃったけど・・・(^_^;)

なのに、優しいコメントありがとうございます m ( _ _ ) m


あ~~・・ でもでも、 なんだか嬉しい!  。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

って、脈絡無く書いてしまいましたが、ホント、とっても嬉しい!!!


これからも頑張るの~  ヘ(^o^)/


いつも応援していただいて

ありがとうございまーす m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:36  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

毎日見てると変化に気づかないのでしょうね。
ぷいぷいちゃん、お薬もちゃんと食べて(?)るから、良くなってきているのでは?

一病息災という諺のように、完治しなかったとしても、元気で長生きしましょう!
mamaさんが付いてるから大丈夫!
のり@わんこ商会 |  2009.09.09(水) 16:31 | URL |  【編集】

愛情の深さだ~

よかったですね~
久しぶりに会った方からそう言われると
元気になってるんですよ~
mamaさんも実感してたと思いますけど
第三者から言われると自信がつきますよね。mamaさんのぷい姫にしてきた愛情が実りつつあるんだと思いますよ~
出張から帰ってきたpapaさんもe-451「クララが立ったe-452」状態?
ちくわ’s |  2009.09.09(水) 17:52 | URL |  【編集】

こんばんは。
毎日見てると分からなくても、久しぶりに見ると
気づくことありますよね。
きっと、ぷいぷいちゃん、papaやmamaの愛情と努力で
良い方向に向かってるんだと思います。
良かったですね。
スカートはご愛敬ということで
許していただきましょう。 ^^;
tea☆time |  2009.09.09(水) 18:06 | URL |  【編集】

そうなんですか~♪
走りにキレがある!! いいですね!
きっと、ママさんパパさんの海よりも
深い愛情のお陰なんですね!!(号泣)

ぷいちゃ~ん!! ぷいちゃん、幸せね!
かぁちゃんも頑張るよ~~~!!

なんだか元気をもらえました!
ありがとう!!
かぁちゃん |  2009.09.09(水) 19:34 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、なんだか動きのある写真だからか、生き生きして見えますよ。
お客さんも来たし、部屋んぽで運動して、楽しかったんですね。
お目々がキラキラしてるみたい。
三角ちゃん |  2009.09.09(水) 19:47 | URL |  【編集】

☆☆☆☆☆

なんて素敵な事でしょう。
なせばなるですねー。
嬉しいですねー。
コ子もぷいぷいちゃんの背中を見て
頑張ります。
コ子主 |  2009.09.09(水) 20:33 | URL |  【編集】

ママの作るサプリ入りのクッキーや、レタス巻きのおかげだねe-446

りぃぇも、嬉しいゎ~e-343
ロイたんも、ぷいぷいちゃんにダッシュを見せる為、日々精進しているし、この調子なら、うさんぽ行ける様になるねe-343


りぃぇ |  2009.09.09(水) 20:55 | URL |  【編集】

コメント

元気でなによりですv-345

ぷいぷいちゃんには長生きしてほしいですv-353
へやんぽしてるぷいぷいちゃん、なんだか楽しそうですねe-68
ゆーチャンッ |  2009.09.09(水) 22:17 | URL |  【編集】

日々の積み重ねでしょうけど、papaさんとmamaさんの
愛情の賜物だと思いますわっ。
毎日会ってるとちょっとした変化って気づきにくいけど
久々に会った方の方がわかりますもんね。
太ったとか髪伸びたとか^^;
うちの子はぷいぷいちゃんと同い年なので、
天寿を全うできるように一緒にがんばりましょう~~
tomoko |  2009.09.10(木) 06:53 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、CECILmamaさんのスカート穴あけちゃったんだ(^^;;
でも、優しいから許してくれる素敵なお友達ですね(^^)
ぷいちゃん元気になってきているとのこと、そう言われるのって嬉しいですよね(^^)
ぷいぷいちゃん頑張ってるものね、良かった(^^)
元気な姿が見られるのは本当に嬉しいことです(^^)
がじゅう |  2009.09.10(木) 08:01 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、ほんと元気になっていて、とっても嬉しかったです。>▽</
昨日の夜、夫も一緒にブログを拝見させていただいて、きゃーきゃー騒いで喜んでいたんですよ~。^^
pui-mamaさんとpapaさんの愛情の賜物ですね。♪
CECILmama |  2009.09.10(木) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/454-959745cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
