07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スカートをかじっちゃった・・

2009.09.08 (Tue)

昨日は、CECILmamaさんとpapaさんが

うさぎ星さんでお買い物のついでに、

ぷいぷいちゃんに会いに来て下さいました ♪

なにせわが家は、うさぎ星さんから徒歩5分強のところ。


離れでおしゃべりして、ぷいぷいちゃんもへやんぽです (^。^)


ぷいぷいちゃんはスカートひらひらが大好き !!

私のスカートだけでは飽きたらず、

CECILmamaさんのスカートが気になって仕方がない・・・

スカートを食べる-01


スカートを食べる-02


スカートを食べる-03


スカートを食べる-04


はっとしたときには・・・ お、遅かった・・・

穴が~~ (@_@)

スカートを食べる-05


犯人は機嫌良くとっとこ走ったので、お気に入りの場所で休憩です。

いやん もぉ~ なんで食べるの~ !!!


この後も、CECILmamaさんのスカートを何度もくんくんしていました。

スカートを食べる-06

・・・・ で、結局ですね・・・

二つも穴をあけちゃったんです (T.T)


インド更紗のお店で買われたそうなんです。

「ああいうお店って独特の匂いするから、残ってたんかも・・」

ってCECILmamaさんは言ってくれたけど、

いや~ん・・・ どうしましょ ホントに・・・


ほれっ! 謝りなさいっ !!!   /(’ェ ’)\  ヘ(゚ 0 ゚ *)ノ


レースか何か付けさせてもらおうかしらん・・・

ほんっとにすみません m ( _ _ ) m 




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



昨日の 「のみ取りコーム」 に興味が集まってましたが、

これは、犬ネコ用なんですよ !

ちっちゃくて使いやすいです。

しっぽの毛抜き-03



はっきり覚えてないけど、1500円以下だったように思います。

ワンちゃんグッズを売っているペットショップにあるかも知れないですよね。

私は、大阪の東急ハンズ ペットコーナーで買いました。

今はもう、ペットコーナーはなくなりましたが。




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:13  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

あらら♪
ぷいぷいちゃん、齧っちゃったのね~^^;
CECILmamaさんのスカートで
楽しそうに遊んでますね♪
シースルーで透けて見えるぷいぷいちゃんの顔が
なんとも可愛い♪
楽しそうないいお顔してますよ~^^*
みーまま |  2009.09.08(火) 15:43 | URL |  【編集】

ぷいちゃんもヒラヒラ遊び好きなのね~。
そうね、そんなふうなスカートは、
たまらないわよね~(^_^;)
CECILmamaさんのその足もともステキ!

2枚目のぷいちゃんのちっぽがプリッと
上がってるとこがイイわ~♪

そのクシ、昔、実家のニャンコ達に使って
ましたよ~。ノミがよ~く取れるんです!
そうか、その位の刺激ならうさぎさんも
大丈夫なんですね! 今度買っておこう
かな~。
かぁちゃん |  2009.09.08(火) 18:09 | URL |  【編集】

あららら・・
やっちゃいましたね~。
でも、かわいいぷいぷいちゃんがやったこと、誰も叱れる人はいないのでは??笑
ふりこ |  2009.09.08(火) 21:34 | URL |  【編集】

ぷい姫~やっちゃった!

ぷいぷい姫もかじるんですね~
うちの家族の服は穴だらけです~
もう布団も服もびんぼう家~

やっぱりぷいぷいmamaのお友達は心の優しい方ばっかりですね・・・
ちくわ’s |  2009.09.08(火) 21:39 | URL |  【編集】

ステキなスカートですよね~。
ひらひら揺れるスカートとぷいぷいちゃんがとってもステキ。

穴・・・うさぎちゃんのやったことだもん仕方ないですよね。
のり@わんこ商会 |  2009.09.08(火) 21:55 | URL |  【編集】

あららー、ぷいぷいちゃん、やっちゃったねー
そういえば、わたしも今朝ひさびさに着るカーディガンを着て出勤のために車に乗り込んでふと袖を見ると
2濃でのあたりまで満遍なく穴が開いてる~~~
ひさびさに着たから穴が開いてるのをわすれてたんですね。
着替えに戻る時間がなかったので、ずっと腕まくりしてました。

昨日のこー無は特別なものだったんですね。さがしてみよっと。
sankakuyama |  2009.09.08(火) 22:33 | URL |  【編集】

あはは~
ぷいぷいちゃん、思わずカジカジしちゃったのね~(* ̄m ̄*)ウフフi-178

うさぴょんって何故にスカート好きなのかすらね~?
ユイ蔵様もロングスカートでサークルに入ると楽しそうにスカートで遊んでまするわんi-236
ユイぴょん母 |  2009.09.08(火) 22:34 | URL |  【編集】

レタスに見えたのかしら。^^

昨日は有り難うございました。^^
ぷいぷいちゃん、楽しそうでなによりです。^▽^
写真で見ると、やはり私のスカートって野菜っぽい。
レタス系ですね~。^^
甘い香りもまだ残っていたのかも知れませんし、美味しそうだったんでしょうね~。>▽<
それにつけても「はんにん」の写真、めっちゃ可愛いです~。>▽<

P.S.
かぁちゃんさん、有り難うございます~。^^♪
CECILmama |  2009.09.09(水) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/453-844bf500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
