09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

時間ですよ!

2009.09.05 (Sat)

papaのお風呂上がり風景。

ぷいぷいちゃんの待ち望む時間ですよ ♪


ふやけた指が特に美味しい~ !  

いやいや、かじりやす~い ヘ(^o^)/ ・


なお、お風呂上がりのため、お花でカモフラージュ (^▽^)

papaの親指流血-01


papaの親指流血-02


先日、ぷいぷいちゃんがかじかじにちょっぴり必死になった結果、

papaの親指から血が・・・

papaの親指流血-03

もう、治ってきてはいますけどね。 


出張することを言い聞かせています。

papaの親指流血-04

いつものことながら、聞いてませ~ん (^_^;)

そして、出張から帰ってきたら、またまた必死のかじかじをするんでしょうね~




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






野菜用保存袋です

野菜保存袋


先日 オレンジさんから、レタスの保存には

タッパーウェアのレタス用が良いと教えていただきました。

買おうかなと思っていたら、叔母からこんなものをもらいました。

レタスが丸ごと入りました。

これでちょっと様子を見てみようと思います。


 オレンジさん

いつもコメントありがとうございまーす ♪

大阪に住んでおられるとのこと。

イベントのときはブログに書きますので、

ご遠慮なさらずにのぞきに来て下さいね~ (^。^)



昨日は、なんだかお気を使わせてしまってすみません・・ (._.)オジギ

皆さんの優しいお気持ちがとっても嬉しいです。


時間がなかなか無いと言いながら、

それでもうさぎさんを見たい!!!

そんでもって、ブログへお邪魔しては、

可愛い~って癒されています ヘ(^o^)/


いつも応援ありがとうございまーす ☆

これからもよろしくお願いいたします m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:56  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ぷいぷいちゃん、風呂上りのパパに指は格別にうまうまなのねe-454
こんど、パパさんの指を見せてもらお~e-454

レタスの保存、新聞紙に包むのもいいですよ~e-454
りぃぇ |  2009.09.05(土) 14:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.05(土) 16:23 |  |  【編集】

とっても可愛いですね^^

うちの子はまだ幼いので
指はかじかじはしませんが・・
服やタオルなんかはよくされてしまいます><
ゆーチャンッ |  2009.09.05(土) 16:25 | URL |  【編集】

おやおや、またpapaさん出張ですか?
お仕事ご苦労様です。

出張の前後はた~っぷり味わうんですね。
お風呂上がりはふやけて囓りやすい。
よほどpapaさんの指カジカジが好きなんですね。

ウチは風呂上がりはムシです。
やっぱり腕ペロペロは塩気がある時じゃないとダメみたい。


のり@わんこ商会 |  2009.09.05(土) 16:55 | URL |  【編集】

papaさんの手、ちょっと痛そうなんですけど。。。(・・;)
きっとぷいぷいちゃんのためなら
平気なんだね^^
お優しい~(*´ェ`*)ポッ
家の旦那さんは、ちょっと歯があたっただけで、 ビクッ!っとしております(゚m゚*)プッ
輝ママ |  2009.09.05(土) 17:02 | URL |  【編集】

そうか~、湯上りが一番美味しいのね♪
ぷいちゃん、グルメだなぁ(*^_^*)
て・・・papaさん、大丈夫?(^_^;)
私は炊事で毎回papaさんと同じ場所が
ひび割れ起こしてます(>_<)

以前飼っていたニャンコは、お風呂上がり
の髪の毛が大好きで必死になって舐めてた
なぁ(^^ゞ 
papaさん、出張気をつけて行ってきて
下さいね!! 今回のお土産何かな~?

今日もぷいちゃんに癒されたかぁちゃん
でした~♪ありがとね!!
かぁちゃん |  2009.09.05(土) 20:09 | URL |  【編集】

私がお返事が読めない~なんて言ったもんだから わざわざブログでお返事いただいてすいません ビックリしました。 うさぎブログを読み始めたのがぷいぷいちゃんからやから mamaさんとお話しできてとても嬉しいです ありがとう 生ぷいも触ってみたいなぁ
オレンジ |  2009.09.05(土) 20:32 | URL |  【編集】

ふやけた指が大好きなんですね~。
血がでても、かじかじさせてくれるpapaさんにとっても愛情をかんじます★
かじかじしてるぷいぷいちゃん、かわいすぎる~!!!!
ふりこ |  2009.09.05(土) 22:12 | URL |  【編集】

う~毎回見ていて「痛い~っ」って思ってます(^^;;
papaさん優しすぎる(><;;
出張に行く前のご奉仕ですね(^^;;
ぷいぷいちゃん、そんなにpapaさんの皮が美味しいの?(^^;;
痛いよぉ、、papaさん我慢して偉いです(><;;
出張気を付けて行ってらっしゃいませ(^^)
きっとまた、mamaさんには珍しいお土産があるんでしょうね(^^)
あ、プレッシャーになっちゃうかな?(笑)
がじゅう |  2009.09.06(日) 06:05 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんもpapaさんの指を堪能してますね。
papaさんも痛いけど嬉しいって感じでしょうね。
流血は勘弁してほしいでしょうけど^^;
私はトイレ掃除の時などに、まれに突然やられます。
papaさんのとは違う愛のない流血ですけどね><
tomoko |  2009.09.06(日) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/450-5968e9e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
